鈴木のSims4プレイ日記

忘れる前に書き記しておきます。

ぬるぬるMovin 'On Up Challenge 46

前回の続きです。


連日遊んだので仕事もしましょうね!クレイ君の本業は動画投稿者よ!



パーティが成功した長めの自信ムードが付いてるタイミングで自信ブログがトレンドでした。ムードの残り時間が許す限り沢山撮っちゃおう!



3本撮れました。よーしひらめきムード付けて編集よ〜!効果あるのかわかりませんが絵画描く時や執筆中ひらめきムードにするので癖になってます。



オラクルの利用可能な休暇日数ついに0になりましたね〜よーし搾り取れるだけ搾り取ったし辞めちゃおっか!願望関連に転職しよ!



まずはカリスマ技術者に就職です。コネクションの特質があるのでキャリアレベルが進んだ状態からスタートできます。エースエンジニアはキャリアレベル4ですね〜願望はキャリアレベル5になったら良いので次出勤したら達成出来そうです。



さてさて日課のプログラミング、途中だったアプリでも作りますかね〜本日のロイヤリティ14973です。さっきの自信ブログ3連打が効いてますね!



パーティをします。目の前に置かれたこれでどのパーティかすぐわかりますね!



10%チャレンジするのに一人一人呼んでたら大変かなって…パーティに来た彼女に手を出そうと思ってたんですが普通にケッグパーティー楽しんじゃいます。



ゾーイちゃんとケッグスタンドチャレンジです!これってやってもらう側の筋力によるんですかね?ゾーイちゃんボスキャリアとはいえ細いのに成功させてました。やるじゃない!



ゾロゾロと集まる。場所取りにテーブルどかしちゃったから座る所無いかなぁ?ソファあるからそっちで話したらいいよ!



今度はセリアちゃんとチャレンジです。彼女もフィットネススキル無かったはずなので成功したって事はクレイ君のスキル準拠かな〜?マックスだもんね!そりゃ成功するわ〜



空になったので新しいの開けまーす!美人がいっぱいで最高やん。鈴木普通にパーティ楽しんじゃってますが!



ごちゃごちゃ。皿が並んでいる!これ見るとメイドさん…執事が欲しくなりますねぇ〜チャレンジ的にアウトかな?でもクレイ君は食事くらいしか欲求減らないしそもそも料理スキルマスターしてるから自分で作るし片付けくらいなんですよね執事の出番…あれっこれ雇って平気そうだな!女の執事にして妊娠したらお金渡して解雇する屑プレイしちゃう???



ルーシーからお誘いされました。クレイ君は一向にかまわんぞ!



パーティ会場と寝室が近いのでどんどん参加者増え…エッ!?あれミアちゃん妊娠してるじゃない!?全然気付かなかった…結構大きいのでもう3日目くらい?いいの参加して!?無茶では!



既に5人います。どんどん増える…今はクレイ君のクレイ君を3人がかりで愛でてる所ですね。それも楽しいけど10%チャレンジしたいよぉ〜!尻向けて並んでぇ??



はぁ〜まるで運動会のようだったねクレイ君…パーティはちゃんとゴールドだったのですがスクショに棒やら双子山やら沢山写ってたので流石にアウトでした。



楽しんだ後はお仕事よ!今はメイクのコツがトレンドらしいからやりましょうね〜ドローンはもう存在忘れてます。名声はもう要らないししょうがないね!



また3本撮って編集してたら出勤17分前です。アッ…風呂入ってる余裕ないな!?ベリー食べて集中ムード付けるだけでもいっか!たぶん何とかなるよクレイ君!



何とかなりました。これにてコンピューター名人達成です!よーしまた転職よ〜!



今度は料理キャリアです。キャリアレベル4スタートなので就職と同時にルネッサンスシムも達成です!やったね!



そしてまたパーティをする。パーティ好きの願望もやりたいですが今回は料理願望のパーティー中に料理とドリンク作りをやる為です。何度もやってるから慣れたもんですわ!



ちょっと会話がごちゃついて手間取ってます。願望過程達成したら構うからちょっとクレイ君の事ほっといてぇ?



ちなみに秘密の仮装パーティーです。もう誰だか全くわからない人たちがいますね…鈴木はチアの格好が好きだなー!手間取ったので願望は進められましたがウフフする時間ありませんでした。しょぼん。



終わると同時に帰る皆様。んもう…広い部屋に一人にされると寂しくなるよぉ…やっぱり執事雇おうかなぁ〜男が来たら性転換したらいいもんね。ちなみにクレイ君はピザ屋の店員の格好でした。



すごい量の皿。片付け終わったらシャワー浴びてバーテンダースキル上げようか。最終的にスキルマスターする必要あるからね〜



そんなわけでバーテンダースキル6です。結構低かった。キャリアはすぐ上がるだろうし先にスキルマスターしちゃおうね〜



ひらめき部屋の方が効率良いなと移動したのは良いものの間違って誘惑のセレビュキュア飲んだので台無しの様子。適したムードでやるのとセレビュキュアブーストでやるのどっちが早いのかな〜?








今回はここまで。
現段階で二人妊娠中なのを確認しております。そろそろ出産の連絡が来そうですね!楽しみ楽しみ。