鈴木のSims4プレイ日記

忘れる前に書き記しておきます。

【シナリオ】超リッチな大悪党【その7】

シナリオの続きやっていきます。




衝撃のプロポーズから現実逃避して曲作りしてるクリスちゃんです。ギデオン君来てるからそろそろ焼いて招待しようね。



あっカレブ君帰っちゃった…しょぼん。まぁきっと指にはさっき貰った指輪が輝いてますのでね!見えないけどね!



いらっしゃーい!ちょっと久しぶりかな?元気にしてた?招待してる時にベスさんからお金の無心があったのであげときました。ほんとこの人よくわからないな〜



前来た時よりお家広くなったでしょ〜?ただチェスは片しちゃったから次広くする時にまた置くね!クリスちゃん突然ジョークを言ってますがめちゃウケてました。そういやギデオン君陽気持ちだったね。



突然植物と話しに行く。真昼なんだけど曇ってるし大丈夫かな?そして関わりのないシムが突然訪ねてくる…ランドグラーブ家の社長さんじゃないですか?なぜうちに?



スルーして絵を描いてたらギデオン君が話しかけてました。君社交的だね〜!良い事!



そしてまた話しかけにくる。ジェフリーさんどした〜?まぁいいけども!小さいなぁ〜可愛い。



このお家ベッド無いよ!とでも?そうです寝る必要がないのでね…今度寝室増設するんだよ〜だから今ないんだよ〜!誤魔化す。



ギデオン君が帰ったので絵を描くのに熱中してたらカレブ君が来ました。あら…♡夜に訪ねてくるなんてカレブ君ったら…♡♡



今描いてるものが最後なので描き終わってから招待するつもりが持ったまま招待しに行っちゃいました。ちょっと態度悪いわよクリスちゃん!



えっ…絵画の吹き出し…絵を描いてたんだね終わるまで待つよとかそういう?なんて理解が深い…好きになっちゃ…既に好き♡



あっ♡あっ♡そんな耳元で囁かれたら…濡れる…!!♡♡



お返しのベーゼ。カレブ君来るとテンション上がるようになっちゃいましたわ…息切れ。



カレブ君来てますが貯まってたので売っちゃいます。ウーン早々にベッドルーム欲しい…でも猫ちゃんも飼いたい…建築センスない…ヴッ!



むちゅむちゅ。クリスちゃん脳内でサムズアップしてて笑う。最高だね!わかるよ!



そして外見を褒められる。知ってる〜!カレブ君がこの顔好きなのも知ってる〜!!



時間飛んでますが指示何もしてないのに同じ場所でずっと話してます。カレブ君めっちゃ褒めてくれるやん?そりゃクリスちゃんも超誘惑的になっちゃいますわ。



あら…!吹き出しがエモーショナル…!よく見たら2人とも紫のイヤリング…ピアス?してるんですね〜狙わずしてお揃いじゃない。



そしてぎゅー。この後カレブ君帰っちゃいました。やだこの湿った肉体をどうしてくれるのカレブ君!悶々と夜を過ごせと!?そういうプレイなのね!?



キャリア昇進で貰ったはちゃめちゃに高い椅子です。高慢ちきだし置いたら喜ぶかなって置きましたがそういえば最近退屈ムード付かなくない?もしかして高慢ちき的に普通クラスの家になってきた?高い家具置いた甲斐がありましたね!



昇進〜!!まだ日課いたずらか〜もしかしてこれずっといたずらかな!?キャリアトップにはなる予定だけど日課はサボろうかな〜…