鈴木のSims4プレイ日記

忘れる前に書き記しておきます。

ぬるぬるMovin 'On Up Challenge 29

前回の続きです。


ご近所の歓迎真っ最中なのですが割と自由に過ごしてます。初対面はオウラン君だけだったんですよね~もちろん挨拶済みです!




いやぁご近所の歓迎、行為真っ最中に来たから…ねぇ?セリアちゃんも二回戦したかったよね?ね?よーしウフフだ!!エンジンかかったので彼女を呼び出してはウフフのコンボしようと思います!ロマンチックだしそんな日があってもいいのでは!ムード的には既にひらめきが勝っちゃってるんですけどね!



恋愛ゲージがマックスじゃない子を優先的に呼び出してウフフです。これはアビゲイルちゃんですね!



今度はジュリアちゃんと10%チャレンジです!むちむちで可愛いねぇ~できればWWがいいんですけど時間がかかるのです…今回は沢山回したいのでウフフ2回ずつしましょうねっ!



ヒイラギちゃんともウフフです。このショーパン強気でいいですよね~足に自信がある!長袖で帽子被ってるのにこの足の晒しっぷり…ムラムラしますね!!ウフフしましょう!



区画がホラー特質なのでたまにゴーストが現れます。が、えげつないウフフムードに恐怖ムードが押しつぶされてますね…ベッドとシャワーだけで4つもウフフのムード付くんだな~



安定のアップ中。むしろダウン引いてみたくなってきた。



本日のロイヤリティ4654にキャリアの給料1170です。オラクル√結構貰えますね〜ボスの方はどうだろう?キャリアトップ取ったら確認してみますか!



さてさてそろそろ本格的にボディビルダー達成しようと思うので時間の許す限り筋トレします。胸板はだいぶ厚くなってきたので結構筋肉付いたと思うんですけどねぇ~



3時間ちょい筋トレした結果がこちらです。バキバキですね!!でもまだ最大限引き出せていないらしいので限界突破です。おかわり!



おっ!!追加30分ちょっとで達成できました!!やっぱり筋肉マックスが願望の達成条件っぽいですね~ハッカーなのにムキムキで肉体的にも強者なのはなんか違う気がしますが…まぁ!ギャップ萌えってやつだよクレイ君!!!



テレビドラマのシーズン初回放送なのでテレビのある所にお出かけしてます。買ったまま放置されてた自転車がようやく日の目を浴びてます…筋肉マックスのはずだけどそこまでガタイよく見えないね?ティーンの時ヒョロヒョロだったからかな?あっお爺ちゃんの初代連ロマ屑君がひょろいからかも…遺伝。



ちょっとそこまで自転車で入るのは想定外かなぁ???自転車ってほぼ大学でしか使ってなかったのですがまさか建物の中まで入るとは…寮だとちゃんと下で降りるんですよね。



無事完了!一緒にテレビ見ている子に見覚えがあると思ったら初日の三か所で自己紹介の時最後に話した子ですね!ソフィアちゃんも自シムです。ナンパしましょう!



キッス奪って交際もしておきます。彼女はいくらいても困らないからね!最低な発言。



好みのタウニーもいたので粉かけておきました。シーマちゃん!まつ毛と化粧だけしてっと…今日はこの辺で帰りますか~彼女達は今度家に呼び出します。



願望のベストセラー作家を進めてみたり…ゴースト出るのでポイント貯めて勇敢取ろうかな~と軽い気持ちでやっております。シムの死は偶然かち合うのを気長に待っているので他のに設定しているのですが…設定してるとついついやっちゃうんですよねぇ~



第一段階完了です。ベストセラー作家も非凡な画家と同じでひたすら執筆してたら終わるのですがとにかく時間がかかるんですよね~定期的にスランプのムードが付いて書けなくなるので休み休みやりましょう。



本を書き終わったら8時間の自信ムードが付き、なんと今回のトレンドも自信だったので撮れるだけ撮ってみます!8時間なら4回撮れるかな?と思いましたがギリギリ駄目でした。最後数分だけ自信ムードが切れてひらめきになったんですけどそれもひらめき動画になっちゃうんですよね…



また遺産相続しました。これ何回ももらえるんですね~いっぱい撮ったので編集の時間が短くなってても大変です。4本だと5時間くらいかかるかな?



息抜きに家の下でスパイスフェスティバルがやってたのでカレーチャレンジに参加した結果再びチャンピオンです。もう毎回チャンピオンなのかな?しかしセレブの悩みで食通なのでイベントの料理は不快付いちゃいますね~他のムードが勝って埋もれてますが。



収穫もしていきましょうね~やっぱりスパイスフェスティバルというだけあって夏開催のイベントっぽいからか収穫物が全部収穫できました。夏野菜が集まってるんですかね?



ダン君がいたので並んでみます。ウーンやっぱりダン君のほうがむきむきですねぇ~元がひょろいから筋肉マックスでも腕とかは結構細いみたいです。ロッククライミング始めたらゴリゴリに太くなりそうだけどまぁ格闘家とかじゃないしね!いいじゃないクレイ君!ハッカーでその筋肉は誇っていいよ!



ンン!?!?シャワー浴びさせたら頑なにチャンピオンのTシャツ脱がなくて笑っちゃった。そんなに気に入ったのそれ?鈴木も好きよ!そしてふと思い出します。引っ越しの度髪色変えて遊ぼうと思っていた事を!!遅くなったけどキャリアも8までいったし派手なのにしちゃおうかクレイ君!



というわけで白くしちゃいました。いいじゃない!後ろとか短い所の色が違うのおしゃれですよね~〜!イイ!!



今設定してる服と今の髪色合うかなって見ようとしたらコレ。びっくりしました。時間経過で勝手に着替える…んだよね…?途中でキャス開いたから全部これになっちゃったとかじゃないよね…?



時間が経ったらちゃんと着替えてくれました。4本一気に投稿よー!ロイヤリティたのしみだねぇクレイ君!おっと社交が下がってきました。



家の周りを見渡したらエリカちゃんが歩いていたので呼び出しました。深夜だと電話しても寝てるんですよね~よーしウフフで社交回復だ!それにしてもそれ夏の恰好?似合ってるね~パイが強調されてて好きよ!



ウフフしてたら連絡来ました。マッ!?初めての連絡ですがそうです普通だとこの通知が来るんですよね!お出かけと重なっちゃってライラちゃんのは2回とも来なかったみたいです。よーし今度はケイラちゃんの為に素敵なお家をギャラリーから貰ってこないと!さーてケイラちゃんはどこに住んでるのかな~~?








今回はここまで。
3人目の子供です!リリアンってことは女の子ですね~また男の子の髪型だったら直してあげましょう!まずは探す所からですけど!