鈴木のSims4プレイ日記

忘れる前に書き記しておきます。

ぬるぬるMovin 'On Up Challenge 37

前回の続きです。


春になったので連ロマの資質があるラルフ君を世帯に招待します!このチャレンジは伴侶だけでなくルームメイトも許可されてるので悪のキューピッドは彼にお願いしましょう!終わったらちゃんと帰してあげるからね…!




朝なので迎えに来ました。ちょうどよくお庭に出てますね!友好ゲージは足りてるのでいきなり世帯に誘っちゃいます!



ちょっとの間うちに居候しない?具体的には悪のキューピッドを達成して欲しいんだよね~鈴木の不手際でほんと申し訳ない!もういっそクレイ君の彼女に手を出してもいいし!



そんなわけで彼女と実の子供差し置いてラルフ君を世帯に招待です。パパっと終わらせて返すからね!お兄さん少しだけお借りします!



ラルフ君の願望を早速悪のキューピッドにして人間関係を見たらまさかの娘がいました!しかも相手はクレイ君と何度も戦っているミワさんです。びっくり…そしてミワさんは別の人と結婚してます。どういう人間関係を築いているんだ???やっぱり悪のキューピッド向いてるよラルフ君!



ルールでキャリアに付いていた場合一度辞めて新しく就職する必要があるのですが無職でした。なら大丈夫!そうよねお店屋さん経営してたから職には就いてなかったね。



クレイ君には執筆をしていただいてその間に目についた子に粉かけていきますよ~いつも店番してるお姉さんです。仕事前にちょっといいですかね!



目についた女性にはどんどん薔薇撒いていきます。浮気判定してくれるの恋愛ゲージどれくらいまで伸びてからだろ?試行錯誤だ!別れさせる必要があるので既婚者にも声かけちゃいます。



キッス!既に何度か浮気判定してくれてるのですがその度恋愛ゲージが下がるので上げて下がってと大変です。もっと複数人一気に恋人にしてからの方がいいかな?



ヤセミンさんだ!エコで遊んでる時ちらちら道を歩いてるのは見ましたが関わった事無いですね~たしか女性同士で結婚してるんだったかな?百合に棒は要らない主義ですが快楽堕ちもそれはそれで好きなので粉かけます。



その辺を歩いてるタウニーにもどんどん手や口を出しますよ!パーティーはしてないのですがスキルの日だからかな?実績取りました。



楽しさが下がってきたので1度帰宅して欲求チェック。ラルフ君は願望10個以上達成済みの優秀なシムなので楽しさくらいしか下がらないんですけどね。フィットネスが好きらしいのでランニングして楽しさ上げたら2回戦目行こう!



もりもり上がる楽しさ。クレイ君はまだ執筆中ですね~早送りしないとこんなに時間かかるんだなぁ…それ終わったらギターとパイプオルガン上げようね!



2回戦です。エリカちゃんがいたので折角だし口説いてみます。キスも交際もできたのでクレイ君と別れちゃお?と唆してみたのですが…



「本当に?やっぱり私達はそんなにいいカップルではないよね。もう終わりにしよう」えっ…ええ~~!?!?そんなあっさり別れちゃうのぉ!?クレイ君体の関係ばっかりだし終わったらすぐ帰すし遊び人してるからかな…不満があったのかもしれません。ごめんね…



調子が乗ってきたので既婚者にもどんどん粉かけておきます。浮気な行動は終わったので後は5回別れるのと10回別れさせるですね!左にアンジェラちゃんの姉妹のリリスちゃんがいるのでラルフ君の初めてのウフフと初めての別れは彼女にお願いしましょう!



というわけで家に連れ込んで口説いております。アンジェラさんとは違うタイプだけど悪くない…よし好きになった!ウフフしよう!



ベストセラー作家願望達成してました。クレイ君にカーソル合わせてなかったのですごい静かな願望達成になっちゃった…ごめんね…!お疲れ様!ちょっと今ラルフ君で忙しいから好きに過ごしててくださいな!扱いが雑。



ウフフより先にWWが自律で入ったので初セッ!です。その後付き合って別れたのですが初めてだったので呆然と見守ってしまってスクショ撮り忘れました…恋愛ゲージ真っ赤になってます。そりゃそうですね…



あっ。ミワさん!彼女との子供が何故かいるんですが別に恋愛ゲージは無いんですよね…自己紹介からでしたし。結婚しなくてもご近所物語で子供出来るのかな…?他のシステムかなぁ…折角なので彼女にもお世話になりましょう。



恋愛下手で自信家で盗み癖…ま、まぁ誘惑的になったらそうそう恋愛コマンド嫌がらないのでね!何とかなるでしょう!



一般通過カレブ君。襲いに来たのかい?このヴァンパイアのシステムはしょうがないですが許可なく血を吸ったら辛くなるカレブ君に襲わせるのちょっと違くない?っていつも思います。解釈違い。



ご機嫌だねぇ!限界まで血に飢えててとても不快状態で襲われて罪悪感に苛まれてたら大変興奮するのですがそういうわけでもないですもんねぇ。可愛い。



それはそうとミワさんは交際して別れさせてから別れました。頭の上でハートがパキッと割れるんですよね…ごめんねぇ~願望にあるからしょうがないんだよぉ~



ラルフはミワと別れました。あと3人付き合って別れないといけないんですよね…この願望しんどいな!ラルフ君悪人じゃないからマイナスムードきついの付くかなぁと思いましたが特に何もありませんでした。自信ムードが強すぎるから隠れてるのかな?







今回はここまで。
クレイ君では不可能になってしまった浮気な行動は終わりましたが残りがしんどすぎますね…別れるはすぐできますがカップルを別れさせるって交際状態のを寝取るのは気持ち的に楽なんですけど交際状態って少ないし既婚者を別れさせて責任取らないのもちょっと…この願望つらい!!