鈴木のSims4プレイ日記

忘れる前に書き記しておきます。

ウルフのティーンで大学寮生活⑤

前回の続きです。




そういえば絵画で描く絵をえっちなお姉さん達に置き換えるmod…CC?を入れたので絵を描くのが今まで以上に楽しいです。これは誰だろうな〜半分くらい元ネタがわからない…



おっこっちはわかるぞぉ!カイネさん衣装の2B

ですね!レプリカント面白かったなぁ〜めっちゃ好きなのでPC版を買おうと思ってたのですが必要スペックがですね…鈴木の化石パソコンでは耐えられそうにありませんでした。壊れたら買い換えよって言ってからもう何年も頑張ってる



自分のデスクに男の写真を飾ってルームメイトを牽制している。交際どころかまだキッスもしてないんですけどね!



そんなこんなでぬるっと非凡な画家達成!これで汚れ知らずと空腹知らずで欲求の減りを軽減させられますわ〜管理が楽になる!



おぉ…さっきの元ネタわからないお姉さんめっちゃいいお値段…とても好みなので記念に飾っておきましょうかね



一定の値段以上のものはプロプシーに出品して残りは普通に売ります。名声上げて制作物が高く売れる特典欲しいからね〜ルー君と暮らすお家にいくらかかるかわかんないから資金に余裕持って大学を出たい。



早めに講義に出かけると教室の前でだいぶ待たされるので寝てしまいます。これができるので最近夜中も活動してしまいますねぇ〜アラもう学期の最終日か



楽しさ爆速回復しながらのんびり過ごしまして



今回ももちろんオールA +!ユウシュウ!



そして思い出す大学の願望全然やってなーい…実家を出る時にお小遣い10万貰ったのでお金に困ってはないのですがついつい申請できる奨学金全部申請したら4講座取っても全額免除でした。やるやんヘザーちゃん!



そういえばウェアウルフのアビリティはほぼ習得済みでこんな感じです。月の遠吠えからの無限遠吠えをやらなくなったのでポイントの変動は微々たるものですがたまに増えたのは願望の報酬ポイントに変えちゃってます



最終学期も頑張ろうね!いきなり宿題4講座分やるのめっちゃ大変…そして暗い



図書館に来ました。区画特質が付いてるので宿題終わるの早いかな〜と。まぁ説明文全然覚えてないのと大学の宿題ってめちゃめちゃ時間かかるので特質の効果実感できたことないですけどね



遠くからヘザーちゃんを見守る鈴木



ちょっと近付く鈴木



窓の外から見る姿もえぇやん…?



宿題が終わったので帰りまーす。ストーカー目線プレイ悪くないな…常に監視してるようなもんだけれども!



現在のヘザーちゃんのセレブレベルはライジングスターです。もうちょっと上げたいから願望終わったけど絵はしばらく描きましょうかね〜