鈴木のSims4プレイ日記

忘れる前に書き記しておきます。

ウルフのティーンで大学寮生活⑦

前回の続きです。




3箇所で自己紹介を終えたら後の過程はクリアしてたみたいで願望達成しました。これでルームメイトに一匹狼発動しないで済むね!



あらママ情報が早いわね…ありがとね!



卒業後素敵なお家に住む為にも資金を作らねば…配信して名声稼ぎつつひたすら描くわよ!



壊れた。壊れた時こんな顔になるんだ〜



ヘザーちゃん一匹狼の割にご飯とか宿題指示出すと人の多いところ行くなぁ…まぁ友好度上げてある人達の所に限りますが



突然のヨガ。所持品に入れられるものは大体持参してきました。序盤は月の遠吠えガチャで忙しかったけど大学寮生活って結構暇だもんね〜



そしてすぐ人のベッドでメシを食う。寝られなくて困ってるんじゃない?テーブルで食べよ?



そんなこんなで最後もオールA +です!やったねヘザーちゃん!



おあ〜もう卒業か〜!なんだかあっという間でしたね…結局願望は最後までできなかったけど楽しかったね!



そして毎日くる子作りの相談。みんなヘザーちゃんに相談せずとも好きにしたらいいと思う



近い近い。こんな顔面ドアップの配信見る方も困惑するわ!まぁ背後撮ってたりするからマシなほうかな…?



思い出の2枚。これは売らずに新居で飾ろうかな〜



卒業式です。ただ帽子のせいでヘザーちゃんハゲちゃってたのでスクショはありません



脱いだらいつも通りなんだけどね!左上の宝くじの所がハゲ姿になっちゃってるけどまぁ…いっか!