鈴木のSims4プレイ日記

忘れる前に書き記しておきます。

ウルフのティーンで大学寮生活④

前回の続きです。




やっと青3つ付いた~~!!もうこれでいいのでは!誇り高いの気質は感情が恥ずかしいと不快にならなければ大丈夫っぽいのでなんとかなりそうですねぇ



ようやく納得できる気質になったのでガチャはこれで完了です!暴走が落ち着くまで4時間ずっと遠吠えすると毎回1ポイントと少し分アビリティポイントが貰えるので大体のアビリティは取り終えました。



遠くにルー君が見えたのでおしゃべりなど。たまたまおんなじ柄の服着てましたわ!



気質決まったので実家のみんなに今までありがとうの演奏。もう二学期終わりそうだけどね!寮に送り出した娘が毎日帰宅するので親のシムからくるたまには顔見せに来ない?ってイベント全然起こりませんでした



空き時間が出来たので願望進めてます。青い気質で楽しさと社交と体力が下がりにくくなったのでそれ以外の欲求が下がりにくくなる特質買おうかな〜と。慣れ親しんだミュージアム。



そういえばここの食堂…食堂?に今回来てなかったな〜と遊びに来ましたが早朝なので誰もいませんでした。それはそう。



店員さんが来ると開くんだ…知らなかった…今は無きチュートリアルで大変お世話になったモイヤー氏が店員やってますね



顔見せに来ない?という家族イベントはきませんがママから子作りしようかな?という相談は毎日来ます。毎回賛成してるんですけど妊娠してる様子は無かったですねぇ



おわぁ…タウニーにも時間経過で毛が生えるのかな?元々は無かった気がします。そして自律で剃らないからあちこちボーボーになってしまうのか…似合うならヒゲにすね毛もウェルカムなんですけど



コメディ&いたずらフェスティバルに来ました。くらーい!



明るーい!パパのジェイク君の気質には敵いませんがそこそこいい構成になったからね!しばらくは実家に帰らないしと珍しく誘いに乗りました。だいたい断っちゃう…



ちなみにワイルドファング組も誘ったらルー君狼形態でした。周り緊張しちゃうなこれは



雪が降ってきました。ルー君裸足ぃ!他にも半袖のシムが多いけど寒いの大丈夫なのかな〜



フェスティバルそっちのけで雪だるま作っちゃう。初めての共同作業、だね…♡



シンプルで可愛い雪だるまが出来ました。顔の向きからしてルー君が顔作ったのかな?可愛いジャン…



花火が打ち上がるとついつい引きで見てしまいますな〜長居しちゃったのでヘザーちゃんは腹ペコです。売店でご飯食べて帰ろうかと思ったら既に所持品から食べる自律でてました。流石大食い…



帰宅!楽しかったね!そういやティーンで大学行くの決めてたので最初の願望は大学のを選んだんですけどずっと忘れてます。あと1週間で終わるのかな…?