鈴木のSims4プレイ日記

忘れる前に書き記しておきます。

ウルフのティーンで大学寮生活③

前回の続きです。



ローリーの狼姿ムチムチワイルドですっきやなぁ…狼姿ではダントツです。ヘザーちゃんも色々塗るつもりだったのにな〜残念



ティーンでもちゃんと1時間前に講義に出かけるんだよな〜ちゃんとした挙動してるのにソワソワしてしまう。そういえば既に高校は卒業してるんですけど毎週末プラムに行く選択肢が出ます。卒業してるんだよね…?ティーンの間ずっとくるやつ?やめてほしいんだが〜?



うーん可愛いぞ…そういえばウルフのアビリティにある超高速を取ってるのですが講義に向かう時使ってくれません。寮内では使うんだけどなぁ…もしかして見られるとよくない行動だから人目があると使わないとかあるかな?寮内は外交術でウルフの行動見られても平気なシムばかりですからね…要検証。



ガチャ。ウーン二個だなぁ…



ガチャ。ゥゥゥ…なかなかオールブルーになりませんね…もしかしてジェイク君めちゃめちゃ運良かった?初ウルフ上手く行き過ぎてたのかも…渋い!



そんなこんなで一学期完了!毎日夜は実家に帰って月の遠吠えからの暴走してるので寝不足になったりもしましたがオールA+です!ユウシュウ!



二学期も4講座よ!宿題で怒りが増える気質は無いからまだマシかな〜でもやっぱり全部青い気質にしたい…二学期も毎日夜は実家帰ろうかヘザーちゃん…



自室で宿題指示してもあっちこっち行ってしまうな〜まぁ好きな所でやってくれて構わないのだけど!周りみんな若者以上なのによく混ざっていけるねぇ〜しかも一匹狼なんだけどな…?



寮内を超高速で駆け回る図。やっぱりここだと使うんですよね〜外では絶対使わないので見られたらダメなやつなのかも?そういえば実家でも使ってるな…納得!



これは授業終わり空腹が我慢できず所持品の食べ物をその場で貪り食うヘザーちゃん。ティーンになった時の特質で大食いが追加されてたんですけど常に指示入れてるせいで満腹でも更に追加で食べる自律が一切発生しなかったんですよね…なんかごめん



満足げ。細過ぎるくらいだもんな〜いっぱい食べてええんやで…4講義+毎日実家で月の遠吠え&暴走無限遠吠えしてると自律眺める時間なくって…



宿題なう。目の前の金髪ちゃんは同室の子です。2人部屋が5つあるんですよね〜ここの寮。彼女にももちろんウェアウルフの外交術済みです。同室だと色々見られるからねぇ



ガチャ。ダメだなぁ…



ガチャ。二つ以上にならないな〜本当にジェイク君運が良かったんだな…



好きな曲+好きなダンスで楽しさ爆速回復なう



そんなこんなで二学期も半分を超えちゃいました。今日も今日とて月の遠吠えガチャしに行くわよ!寮に入ったのに毎日実家に帰ってる…