鈴木のSims4プレイ日記

忘れる前に書き記しておきます。

【シナリオ】ハネムーン【後編】完!

シナリオの続きやっていきます。





さぁ結婚式です!なんかこのドレス見覚えあるなって調べたら以前式をした時と同じやつでした。まさかの同じものを選んでしまう…まぁ鈴木の好みだから一緒になるのもしょうがないか!



さーてバージンロード…向き〜〜!!逆〜!!



そうそうこっちね!これが正しいね!



伴侶にキスもちゃんとできますね!んー祝福されてるぅ!



はい。ノーマル結婚式です。やっぱり誓いを交わすコマンド何も反応しないし係をお願いしたシムをクリックしても何もコマンド出ません。なんなら係お願いした1人のナラニさん来てなくない?遅刻?ぴえんもう諦めました…なんでなのん…キッス…



買っておいたケーキも食べましょうね〜!これ海っぽくない?モンド君喜ぶかな〜って選んだんだよ!あっ右端にナラニさん見える!来てたの!?遅刻よ!?



ダンスもしますよ!これ短いですよね〜もう少し長く踊ってほしいなぁ…一瞬で終わっちゃうから何回か行動予約入れて眺めたらいいのかしら



ん〜ポジション逆逆ゥ!いいけどね!海から攫われたり関係性的にはモンド君がヒロインっぽいもんね!



楽しいんだけどやっぱり誓いを交わすで結婚したいよぉ!!どうしてできないんだろう〜順番があるのかな?役を頼んだ人は全員見たと思うけど指示出すコマンド無かったんですよね…もう次は係誰にもお願いしないでやってみようかなぁ



室内で米を撒くのはやめた方がいいのでは…?



せっかく指導してもらったので2人でお客さんに来てくれてありがとうの演奏披露して締めました。幸せになりまーす!


(後から調べて分かったのですが披露宴は結婚した後っぽいです。誓い合うコマンドも他の人に指示も何もできないのはまだ結婚してなかったからみたいです(´・ω・`))



帰宅。なんかドキドキしちゃうね…まだ夕方だから明るいけど…初夜、しちゃう…?



しちゃった



でもシナリオ的にはウフフですからね〜これからは海の近くでずっと2人幸せに暮らせるよ!



うーん可愛い…モンド君も最初振り回されたけど自分の為に何度も引っ越して環境整えてくれたベリンダちゃん大好きになっちゃうでしょ…逃さんってなるわ



嫉妬深い2人だしね!



よーしウフフしてシナリオクリアじゃー!ついでに子作りしちゃう!?でもウフフとは別か!先にウフフか!



いそいそ…



あれっ?ウフフ終わったのにシナリオおわら…アッ!!ハネムーン!ここ立地的にハネムーンぽいけど自宅だわ!!ハネムーンしてないわ!



ってなわけでタルトサの同じエリアに旅行へ来ました。歩いて行ける距離ですが自宅ではないのでこれはハネムーンです!



おわ〜めっちゃ景観良くない?



最高じゃない?



奥の方の浜辺に自宅が見えますね



さてさて…今度こそウフフでエンディングよ!



せっかくだしモンド君視点でベリンダちゃん舐めるように眺めようかなと思い至る鈴木。



モンド君壁に引っかかってたら離れちゃったや…



おわ〜夕日がすごくいい感じ!!時間帯最高だったのでは!!



ちょうど沈んでいくタイミングだったみたいですね〜



ようしお待たせベリンダちゃん!ハネムーンでウフフするならベッドじゃなく解放的なホットタブかなって!一回戦は自宅でしちゃったしね!



ウッ!好…ッッ!!



キス顔眺め放題だわぁ〜



これは見ちゃいけないホットタブの中



ウフフが終わったら夜になってるとか最高のタイミングだったな
シナリオ完了!これで三つとも終了です。2人ともお疲れ様!



別れたり喧嘩したりしましたが結局収まるところに収まりましたね!人魚と人間の恋最高〜!!



お幸せに!







おまけ~


すけべ顔で子供欲しい気まぐれ出されたら叶えるっきゃないわね〜いっぱい絵を描いてお金もあるし子作りついでに浜辺に立派なお家も建てちゃおうか!



もちろんモンド君も快諾したのでウキウキ子作りタイムである。せっかくだし区画特質も付けて双子率あげちゃう?あれっでも子作りの時じゃなくて産む時に付いてると効果あるんだっけ…?仕様把握漏れ



子作り成功確率80%ぐらいあったはずなんですけど2回も失敗しちゃった…でも3度目の正直ですよ!やっぱりこの下着可愛い〜!!



暇な時間はずっと願望進めてたので色々達成済みです。絵画ってもりもり所持金増えてくから楽しくって毎回やっちゃうな〜そのついでで途方もないお金持ちも達成しちゃう



妊娠後期になったので自宅に帰ってきました。そしてぬるっと音楽の天才達成!二人とも報酬ストアの特質沢山ゲット出来ました。



絶対この狭い浜辺に建てる家じゃない~~!!ギャラリーから頂きました。お家の中もオサレだし子供部屋も広くてとても良!車などのオブジェクトは一部削除しちゃいました。目の前階段だからね…車は入れない砂浜



娘のサンドラちゃん。産む時に区画特質付いてなかったからか一人っ子でした。鈴木の不手際で披露宴失敗してごめんねぇ…








以上でハネムーンは終了です。二人ともお疲れ様でした!