鈴木のSims4プレイ日記

忘れる前に書き記しておきます。

ウルフのティーンで大学寮生活⑧

前回の続きです。




3週間あっという間だったね〜さてさて時間のあるうちに荷物整理しておきますかね



溜まってた絵画を売ったら本物のセレブまで行きました。資金もたっぷり確保できたので素敵な新居を選べそうです



最後だし自律眺めようかな〜と放置してたら真っ先に食事しだすヘザーちゃん。大食いだもんね…



いつものお気に入りの席でもぐもぐ



まさかの二皿目



三皿目…ずっと食べてない?



からのヴァイオリン演奏〜なんで洗面所でやってるんだろう…?



忘れてたまってたプロプシーも送りまして



四皿目ぇ!!空腹ゲージマックスでもこんなに食べる自律起こるんだ大食い…いつも指示入れてるので知りませんでした



さて荷造りは終わってるのでギリギリまで寝て体力回復させましょうね〜



ヨシ!じゃあ寮からオサラバしましょうね!楽しかったけど一匹狼に酷い仕打ちだったな



ギャラリーから頂きました!階段好きじゃ無いのでこの狭いスペースに平屋は少なかったけど素敵なお家発見!



中もカラフルで可愛い〜!多少弄って生活しやすいようにしたらルー君を招待しましょう!