鈴木のSims4プレイ日記

忘れる前に書き記しておきます。

ウルフのティーンで大学寮生活⑥

前回の続きです。




今日も元気に教室へ向かうヘザーちゃんからお送りします。この服も可愛いな〜色々着せたいのに5種類しか登録できなくて辛い…



唐突な主観視点。険しい表情ですが鏡に映る姿も可愛いですね!




この格好が鈴木的ヘザーちゃんに似合う服装トップです。高校パックの服はどれも可愛くて迷っちゃうんですよねぇ〜着せ替え楽しい



忘れてた願望も進めまして二段階目完了です!成績と指導か〜ギリギリなんとかなるかな…?



帰宅して宿題なう。いつも持ち運びできる冷蔵庫を事前に持ってくるんですが今回は建築でショーケースを置いたので控えてます。冷蔵庫と違ってショーケースは置ける数が決まってるので大体腐らせちゃいますわ…



どんどん人が集まる。早速手前のエビのテミドール?から緑のもやが立ち上ってますね



はい、衝撃の事実発覚しました。まさかのティーン、学生に指導するコマンドが出ません…研究者の願望はティーンでは達成できないみたいですね…なんてこった



そういえばParenthoodを導入してからまともに育ちなどを気にして遊んでなかったので今回は良い特質全部取っちゃお!と決めてたのですが協調性が全然上がりません…マイナス特質がかみつき屋でウルフっぽいしここだけ捨てますかね〜



急にデートなど。というのも卒業したらルー君お持ち帰りするつもりなので交際まではいっとこうかな?と思い至り空き時間におデートです



ゲージはほぼほぼマックスだったので快く了承してくれました。やったね!というかルー君最近ずっと狼形態だね?



デートの目標は終えたので自律眺めてたらセレナーデしてました。身体クネクネしながら演奏するのちょっと面白い



エッ…さっき付き合ったばっかりなのだが!?



ルームメイトの友好が時間経過で下がって一匹狼発動するようになってたので世界の友人を取ろうかなとあちこちで自己紹介してたら突然のプロポーズ。びっくりしたぁ…



びっくりついでに毎週末プラムに招待されるので一回くらい行ってみます。もう卒業してるんだけとな〜?



ジェブ君!!!!



ジェブ君に自己紹介したら願望が進みました。無意識に魅惑の自己紹介押しちゃって恋愛ゲージが出ちゃいましたがこれっきりなので…



冬服のままだったのでドレスに着替えました。かんわいぃ〜!1人だけ大学生なんだけど普通にイベントは進められるっぽいですね



そして投票で選ばれる。ヘザーちゃん高校生じゃ無いんだけどな…?