鈴木のSims4プレイ日記

忘れる前に書き記しておきます。

ジェブ君と婚約しました!

前回の続きです。ジェブ君の気まぐれに婚約がでたので実行します!ちなみにロック忘れて消えてます。鈴木はポンコツ!!!




ギャラリーからお借りしたレストランに来ております。ここの店員さんが皆デフォシムなのですがこれって保存する時に設定してたシムが別のワールドにも反映されるんですかね?デフォシムだから自動で振り分けられるとか…?まだまだ分からないことが沢山です。



皆Dine Outで増えたエクスペリメント料理を頼んでみました。コレクションの写真、見た目が良いのですがでかすぎて置きにくいですよね…一度置いてから小さくすればいいと今気付きました。おそい。料理を待ってる間に自律セレナーデや恋愛コマンドをしていたせいで何度も気まずい会話になってます。そのせいかトランステレポートであちこちに移動するリオ…んもう大人しくしててよパパ~娘がプロポーズされるの見て欲しいねん(´・ω・`)



ん?ジェブ君がグルメ料理スキルを習得しました。レストランで食事するとスキル覚えるんですね?普通の料理もなのかエクスペリメント料理の効果なのか…後で試そうと思いつつ忘れてます。いつもの。ちなみにジェブ君操作で食事に誘ったので食事代はジェブ君負担です。ハリス家負担ともいう。でも食事に彼女とその父親を誘ってごちそうするとか印象良くないですか?自分の家族にも優しいの個人的に好感度めっちゃ上がります。現金。



エクスペリメント料理おいしーと考えながら食べるリノア。もぐもぐ膨らむ頬可愛いですよね~!もうちょっとおしゃべりしながら食べて欲しかったけど集中して食べてて笑っちゃいました。お行儀がいい。



ジェブ君ももぐもぐほっぺ。カワイイ~~!!!好き~~~!!!!
リオはほんとあちこち飛ぶんでそのたび呼び戻してるんですが座らせた後動かなくなってしまった図です。ご飯食べてぇ!?服装にサングラスと帽子が似合ってないですがこれ着けてないと何しててもパパラッチが至近距離でパシャパシャ盗撮してきて不愉快なのです…



二人が食べ終わった後に食べだすリオ。んもう!操作できないと大変ねぇ。待ってる間にデザートでも頼むかとウェイターを呼んだのですが全然来ませんでした。店の広さに対して店員さんが少なすぎるのですよね…二階への階段潰しちゃってもいいかもしれません。



ウェイター来ないのでもういいです。時間も時間なのでやっちまいましょう!まずはムードを出すために恋愛コマンド実行中です。既に超誘惑的なのですが愛の交流なんていう会話がある以上それにしてからプロポーズしてほしいのです。そんなわけでむちゅむちゅ。ジェブ君動かして恋愛コマンドするのえっちやな…リオも会話に混ざらず横から応援してくれてます。



愛の交流になったので行きます!ここまでしなくても大丈夫なのですがジェブ君大好きマンの鈴木はできる事全部やって欲しかった。もう孫の世話を考えるリオ…田舎プレイで実は孫いたのですがスクショ無いのでバッサリカットされてます。子供は落ち着いてからですかねぇ〜エコを楽しみたい。



ウッ…しゅてき…こんなの絶対断らない…今更リノアの服をもう少しカワイイ系にしたらよかったなって思ってます。アウトドアっぽい服をフォーマルに設定していたのが罪。フォーマルってあまり着ないので適当に好みの服設定してました…有罪…



こちらの角度からも。パパも見守ってます。それにしてもジェブ君がハンサム~~~!!こんなの落ちないわけがない~~!!!顔が好き…何度でも言う顔が好き…



もちろん受け取ります。よかったねぇリノア!名実共にジェブ君のものよ!そしてジェブ君も私達のものね!幸せにしようね!!



むちゅ~~



指ピーンするの可愛いなって角度変えてパシャパシャ。やっぱりジェブ君の髪型は左右で雰囲気変わりますね~好き。二人の間からひょっこりするリオに気付いた時爆笑しました。きれいにハマってますね



男性側からプロポーズするとお姫様抱っこが入ります。もしかしたらランダムかもしれませんが自分は今までそうだったのでそういうことにしておきます!あぁん顔が良い…ハンサム…これでまだティーンなんですよ?信じられます?うっとり…



はぁ~~~~~幸せ~~~~~ジェブ君の事も絶対幸せにするからね…



このめろめろ顔。完全に落ちてる。子供100人産んでくれって言われても快諾しそう。Evergreen Harborの人口増やしちゃう?ジェブ君の遺伝子が増えるなら鈴木は大歓迎よ?



好き…絶対結婚する…



この機会に一度実家に戻りますか~とジェブ君とリオのいる実家世帯に帰宅しました。時間が経過しているうえにバスルームにいる二人の写真。つまりそういうことです。レストランで日付は越えてしまいましたが今日は収穫祭みたいですね~ノームの捧げものってなんとなくわかるのですが絶対1回は失敗します。なぜぇ?



ノームで遊んだ後少し休んで楽器の練習です。リオがいれば指導入れられるので伸びがよい。レストラン行ったままの恰好ですね。気に入ったの?その服。じゃあ変装だけ解いてあげようかねぇ。お家にいても庭に出るとパパラッチが不法侵入してきて間近で盗撮されるのほんと嫌です(´・ω・`)



収穫祭のご馳走です。食べながら片付ける事考えてくれてるの?ジェブ君!好き!何故かティーンはご馳走に興味ないんですがリオの為にリノアが作りました。一応フォーマルに着替えてみたり~このスーツ姿のジェブ君めっちゃ良くないですか?胸元開いててセクシー!でもこのSSよく見えない!今度至近距離で撮ります。ちなみにリノアのお胸を増やす時ちょいちょいジェブ君の服装追加してます。紙袋も変わらずあるので許して!



TAB押してしっかり撮る。カワイイ~~食事シーンは家族みんなで食べさせたいのですがやはり欲求の減少は別々なので難しいのですよね…リノアは欲求まみれの薬生活でガリガリなのでイベントの時や出掛け先ではお腹減ってなくても食べさせてます。ちなみにリノアの着ているチャイナ服は安定のkijiko様です。ラブ。



二人から話しかけられてるのに食べ終わって携帯いじっちゃうジェブ君。好きや。前にも考えてましたがジェブ君をそろそろ若者にしたいと思っています。今が秋なので冬ゆっくり過ごしたら春から二人で大学に行こうかと。リオにEco Lifestyleで増えた願望の一つ、マスターメイカーをやってもらってるので二人にはエコ革新者の方をしてもらおうと思います。最終段階で公共デザイナーのレベル10までいく必要があるので大学で研究者の願望をやりつつ物理学の学位でレベル8からスタートしちゃおうというわけです。とはいえ寮生活はもう幾度も経験済みなので今回は元からある場所を便利に改築して快適に過ごしてもらおうと思います。寮生活したいけど楽したい。そんなきもち。




今回はここまで!プロポーズだけで何枚撮ってるんだって話ですよね。でも好きだからしょうがない…大学の事を考えているうちに双子の事を忘れています。小学生になったらあまりお世話いらないんでね…ジェブ君で頭いっぱいで最後まで忘れてます。鈴木はひどい奴だ