鈴木のSims4プレイ日記

忘れる前に書き記しておきます。

ハリス家での日々

正直実家にいるよりハリス家でジェブ君とその家族と過ごすのが楽しくて数日おきに行き来するつもりが入り浸ってます。だってジェブ君好きなんだもんジェブ君に似た家族も好きになるに決まってる…真理…




学校に行く8時前に家の前へシムを設置しておくタイプの鈴木。放っておくと家に帰ってしまうので適当にコマンドを入れておくのですが小学生と高校生のハグ可愛すぎません??ギデオン君ちいさい…いのち…子供は宝ですわ…夏服に限らずリノアは基本薄着なんですが魔法使いとして一人前になったときに貰ったという脳内設定のアームレットを見せたいので袖が無い服が多いです。魔法パックのアクセサリーは厨二心を擽られますね!



冷蔵庫のアイスを自律で食べる夫婦です。このあたりであれ?フェイさん…あれ?ってなってます。そりゃダイエットアイスたくさん食べたらガリガリになりますわ。家で暇そうにしてるので適当に職につけたらマイナスムードレットを付けるパパ。フリーガンって仕事するとマイナスムードレット付くんですねぇ~どうせだし休暇使ってからやめるか~と考えてましたが忘れて何度も仕事に行ってしまいます。ゴメンネ…



夜中家族が寝静まった後地下のリノアルームでいちゃつく二人。リノアが口説きまくってます。いや~ほんとこのパーカー良い…WWに付いてきたやつです…管理しきれないので基本(MCCC、WW、NoMosaic)MODだけ導入してCCはkijiko様以外入れないようにしてたのですが服のCCに手を出したくなりますね…これが沼…?身長MODもずっと興味持ってるのですがキッスが好きなので位置ズレが怖くて入れられません(´-ω-`)1日10回はキッスしますのでね…



自律でジェブ君がセレナーデ弾いてくれてる所です!!!歌うセレナーデは頻繁に見るんですけど楽器のセレナーデも自律でやるんですね!?ゲームの機能かMCCCの機能かわからないのですが良い…顔が良い…そういえば家の景観を壊すほどエコの家具を置いたら緑化に戻りました!持ってきたお金が尽きる程置いてしまったので願望ついでに稼いでいます。元々の資金以上を残したいですからね。



いつも一緒にご飯食べる仲良し夫婦。フェイさんのムードレットをご覧ください。
はい。鈴木がやりました。とっても仲良しだしこの二人の子供がもっと見てみたかったんです…スンスン…長男次男といるので女の子が良いですがここは自然に任せる事にします。妊娠は自然じゃないとか言わないでください…反省してません…ちなみにフランシーヌさんは秘密諜報員に就職してます。ダイヤモンド諜報員になったら課題で恋愛するので連ロマ願望のフランシーヌさん似合うなって…勝手なイメージ。



帰宅して宿題してウフフしてあらかたラブラブした後食事中に更にラブラブおかわりの二人。操作してるのは鈴木ですがとても幸せです。後ろでWWセッした形跡のあるパパがいますが後ろ姿だからいいかな?部屋がちょっと問題ですが…自律でよく入ります。夫婦でラブラブする分にはいいでしょう!仲良いな~



大きくなってきたので家族志向のクレタスさんに幸せおすそ分け~~もうすぐ産まれますよ~~もともと友好も恋愛ゲージも高かったのですがもうカンストしそうですね。…あれ?クレタスさんもだいぶ痩せてます…?ダイエットアイスすごいな…



リオが遊びに来ました。夏休みの初日に彼氏泊めてそれ以降外泊して帰ってこない娘を心配して…?この世界線では一人娘ですからね。ただ操作できないリオはトランステレポートであっちこっち行っちゃってつかまりません。ウン、好きにしてていいよ。



雷雨に絶叫する二人。どっちが叫んでたんだっけかな~ジェブ君超誘惑的だからフランシーヌさんかな?雷雨に怯えるおばあちゃん可愛い。でも欲求黄色が出てるからビシバシ指示入れちゃうね!黄色が許せない。



のんきにギター練習するリノア。目の前で二人叫んでますよ???これはジェブ君のピアノスキルがマックスになった後指導できるように指示した鈴木のせいです。ジェブ君には楽器スキル全てMAXになってもらう予定です。器用スキルも上げます。この後くらいにフェイさんが出産しますが画像ありませんでした…男女の双子でした!即幼児にしてスキルオール3まで一気に育てます!



ロマンスフェスティバルに来てます。体力無いのですぐ帰ろうかな~と思ってる所に左下。恋愛コマンドはデートの必要回数しかやってないのですがよく欲求不満のムードレットが付きます。WWが入ってるとデートの最後に絶対セッを求められるのですが家デートとかじゃない限り難しくないです?公共施設で…?なるほど…?



まぁ帰ってすぐ寝れるのでイベントを少しは楽しみますか。相性悪いって言われておこ。さくら茶でほんのり光ってよい感じ…オーバーオール二人かわいい~外に連れて行った時裸足のジェブ君見るとアッ靴履かせようかな…?といつも思うものの帰ると忘れます。物忘れが激しい。



二人でゲームなど。負けて悔しまぎれに紙袋剥いで唇奪いたいですね。鈴木が欲求不満。フェイママは冷蔵庫にご飯入れておくとたくさん食べてくれます。痩せすぎたのでね、いっぱい食べてくださいな!願望は途中ですが料理スキルは高いのでリノアの料理は美味しいですよ!
双子ちゃんは家族志向のクレタスさんに沢山面倒見てもらってます。流石にこの頃には仕事辞めていたと思います。男女の双子か~どっちにどう似るんだろ~~!子煩悩~~!!





今日はこの辺で。
ジェブ君の画像はたくさんあるな~欲望に素直過ぎる~!
ちなみに秋に入りましたが双子の幼児を放置して帰れない!と同棲生活続行します。本望。スキルオール3にして幸せな幼児をゲットしたら小学生にしたいと思います!楽しみ~!