鈴木のSims4プレイ日記

忘れる前に書き記しておきます。

夏は全部夏休みでいいんじゃないですか?

何とかジェブ君と同居できないかという思惑。タイトル通りです。夏休みと言いつつ長居する事になるのですがそれはまぁ先の話なので。前回の続き行きましょう!




春の一週間も最終日。リノアは魔法使いとしてまだまだ半人前なので練習は欠かせません。とはいえトランステレポートを覚えており設定するとずっと使うので案外すぐ巨匠までいけました。リノアの衣装にオーバーオール風な服が多いのはジェブ君リスペクトです。服装も寄せていく。



今日は一日願望進めて魔法の練習をしようと思っていた所に遊びに来てくれるジェブ君ッッ!好きぃ…リノアの彼ぴですからね!いつでも遊びに来てくださいなぁ~なんだかここ数日SSの縁が赤いな?と思ったのですがこれ一時停止の時の赤いラインスクショに出るんですね~時を止めてジェブ君を右から左から眺めているのがバレる。



たまにはリノアのアップも撮ってみます。うむうむ。きゃわいく作れましたな。非凡な画家と音楽の天才と世界の友人と魔術学と呪文を同時進行しているのでだいぶスパルタ教育です。可愛かろうと容赦はせん!それにしても髪型がカワイイの殆どを担っている…kijiko様は神(定期)



ジェブ君に見た目を褒められる。嬉しい~~ありがと~~!!ジェブ君の為に作ったのよ~~!!!ちなみにスクリーンショットが残ってないのですがWWの見た目の好みですかね?ハートの磁石みたいなマークで相性がわかるものがあるのですがリノアにとってジェブ君は最高に魅力的でした。鈴木と好みが一緒。えらい!



紙袋も好きなのですがやはり顔面が大好きなので…普段着や暑い日寒い日の服にも脱いだバージョンを追加してしまいました。ンァァ最高~~~!!すき~~~!!!右下の欲求が出しっぱなしですね。黄色が一つでも出たら欲求まみれの薬を飲んでいるので基本的にオールグリーンです。顔がいい。



情熱的にキッス。この引き寄せられて驚いた顔とキスされてピーンと伸びる足と驚きながらも瞳を閉じるこの一連の流れが大好きです。一時停止連打。リノアのこの服は寝間着なのですがなぜ寝間着かというと…ねぇ??ムードレットで察せる。



気温が暖かかったのでお庭でプールなど。ちょっとお胸のサイズが増えてます。プールでだけ選択できる水の中でキスをする?だったかな?もすごい好きです。特定の行動中じゃないと出ないコマンドは大抵鈴木に刺さる。ちなみに海は確認してないです。できそう。



タイトルに戻ります。夏だし夏休みならジェブ君がうちに泊まりにきてもおかしくないのでは!?とジェブ君を世帯に誘拐しました。私が犯人です。今は二人で願望を進めています。リオはパパラッチが常に周りをうろつくので変装していますね…未来の息子の為に指導をしつつ友好度も上げていただいております。ジェブ君の欲求を管理できる幸せ…黄色くなったらすぐ解消しちゃう!



非凡な画家を達成すると覚える特質表現主義の事を考えながら絵を描くリノア。それっぽい吹き出しが出るとオッとなりますね。ウーン白くてひょろ長い。季節の変わり目…と言っていいのかな?気温がコロコロ変わるのでMCCCの瞬時服装変更機能がとても便利です。しかし着替えた途端に気温変わる。これがいたちごっこ…



夏休みと言い張ってはいますがちゃんと学校行ってます。ジェブ君の成績をAにしたいんです。一生懸命勉強してもらったので緊張してしまったジェブ君は帰宅後真っ先お風呂行きです。ふと気まぐれにリノアの顔が見えたのでチラリすると婚約願望!!!鈴木の願望的には二人とも同時に婚約や結婚が出たらロックして実行するつもりだったのですが流石に早いかな…!んんん~~きまぐれ叶えたいけどもう少しカレカノいちゃらぶ生活満喫したいな~~と欲望まみれの鈴木。じゃあジェブ君のおうちで同棲しちゃう?と軽い気持ちで世帯移動することにします。



ハリス家に合流しました。数万のお小遣いを持ってきたので地下に勝手にリノア用の部屋を作っちゃいました。後ろに見えるように環境が良くなる家具も山ほど置いています。だって…だって緑化してたのに中間になっちゃったから…ヒィン…
今はギデオン君とジェブ君の気まぐれに水風船したい的なものがあったので欲求が黄色くないメンバーで始めてる所です。指示できるシムが増えすぎてちょっと大変!水風船を投げるリノアを見つめるジェブ君を見つめる鈴木。はだし…きゃわいい…



投げた後見つめあう二人…表情もいい…なんだかリノアのお胸が少し膨らんでるのがわかりますね。実家で何度か致しております。ジェブ君好き過ぎて恋愛コマンド連打しては眺めているのですがWWの機能に恋愛コマンドでムラムラするものがありまして。欲求不満になると自律でセッが起こる確率高いのです。つまり鈴木のせい。本望。



家族みんなで水遊び楽しい~~結構友好度上がるんですね!ジェブ君の家族とも仲良くしたいので夏の間にまた遊びたいですね。このへの字の紙袋すら愛おしくなってきました。これが恋…こんなのハジメテ…ちゅき…



地下のリノアルームです。エコを入れた際に新しいMCCCを入れなおしたのですがチートの自動入力を全部ONにしていたせいかデバックの物も出てきて少し大変です。チートでロック解除された家具はどんどん使っていくタイプ。ジェブ君にWWのどれかのパックに入っていたパーカーを着ていただいているのですがすごい好き…部屋着感マシマシ…気まぐれは積極的に叶えていきます。ジェブ君操作で恋愛コマンドさせるの背徳感あってイイ…



行動のところを見てるスクショは大体自律でワーイ!って撮ってる所なんですがこの角度のキッス最高じゃないですか?リノアから背中と尻抑えてがっつりキス…紙袋越しだけどォ!惜しい~~なんだかMCCCを新しくしてから自律の恋愛コマンドもそうなんですが自律ウフフも増えた気がします。いいぞもっとくれ!



ここのお家ってフランシーヌさん以外皆ふくよかじゃないですか。ちょっと瘦せた姿も見てみたいな~と軽い気持ちでダイエットアイスを設置した結果思いのほか皆自律で食べてくれて予想以上に細くなってしまいました。そういえばフェイさんは大食い持ちでしたね…!?欲求減ってなくてもアイスを食べ続けてガリガリになってしまいました…この段階では夫婦が瘦せている事に気付いてない鈴木。ポンコツ。なので後々カロリーありそうな料理を食べていただこうと肉料理や甘いものいっぱい作ったリノア。カロリー把握してないのですが肉と甘い物は高いという偏見。リノア本人はお腹がすく前に別のゲージが黄色くなって欲求まみれの薬を飲んでます。こら。





今日はここまで。
ジェブ君の顔と両親の顔を見比べていて思うのですが両方のいい所を継いでますよね~何故隠すの…?もっとじっくりねっとり見させてほしい(´・ω・`)