鈴木のSims4プレイ日記

忘れる前に書き記しておきます。

ジェブ君の見た目がタイプ過ぎる

既にジェブ君の中身は確認済みで購入したEco Lifestyle。しかし生で見たい気持ちが抑えられない鈴木は寝る時と水着の時は紙袋を外すこともあるのではないのか?と言い訳してこの二つの服装に紙袋外したパターンを追加します。衣装はそれぞれのジャンルで5種類設定できるので着替えた時に脱いでくれる可能性があるということです!ぐへへ…



CASで脱がせたパターンを増やした時にも見ちゃいましたが、うん。
カワイイ~~~~!!しゅき~~~~!!!水着か寝間着しか脱がないのでしょうがないですが春先で低い気温の中半裸にさせて申し訳ない。好き。



アァァ////本当にティーン!?!?今までのティーンのデフォシム皆華奢で細長い子多かったので体格の良さに驚いています。ンァァ顔が好き…パーツのバランスが神では?そばかすがチャーミング…ウッ(死)



我慢できませんでした。ECO開始3日目出会って2日にしてファーストキッスを奪っちゃいました。欲に忠実な鈴木。リノアは細身に作ってますがこの体格差…!ちゅき…



ンンン可愛いィ…Sims4プレイしててファーストキッスのSSこれが初めてですね(衝撃)ジェブ君の髪型ってちょっと不思議ですよね。右側と左側で結構印象変わる~好き~~



このファーストキス後の投げキッスモーションいいですな~舐めるように見ている。ジェブ君ばっかり撮っててリノアは後ろ姿多いです。しかたないね。



アッこの眼差しアッ////誘惑的な表情最高ですね。ほんとにティーン???後ろではリオがPCでレポートやってます。リオはマスターメイカーの願望をやる予定ですが前データが大学の学期途中だったので最初の1週間は自宅通学してます。エコの願望は両方とも就職しないといけないんですよね~マスターメイカーで必要な職業はフリーランサーなので大学卒業後やる予定です。



ここからゲームのUIが表示されてます。TABで撮った画像には映らないのですが普通にC押して撮ったものにはUIや吹き出しが写真に残るようになりました。ジェブ君の唇を奪いながら結婚してぇ~~~と考えるリノア。中の人成分強め。わかってるじゃないの!



首にキスはティーンでしかできない行動なのですがMCCCでいつでもできるようにできます。ンアアジェブ君の首の匂い嗅ぎてぇ~~この後初の自律WWセッが発動します。上の方のゲージを見ていただければわかるように既にかなり親密です。初セッは動画で残してますが声を抑えながらベッドでギシギシするやつでした。解釈と合うぅ!でもお付き合い前のこれはん~~んん~~~まぁいっかぁ!(欲望に忠実)



次の日学校から帰宅して宿題クラブで日課を終わらせた後ジェブ君のお家に遊びに来ました。ハリス家は皆仲良しです。家族みんな自律でよくハグをしてます。夫婦も頬にキスしたり抱き合ったりしているのでプレイ前家族になにか思うことがあるのかな?という考察は違うのかな~と考えたり。実際ジェブ君操作した時に交友関係を見たのですが家族みんなと友達かいい友達くらいまでゲージがありました。ギデオン君小さいな~可愛い。間違ってVを押したりCを連打してしまったりで右上にスクショのログがここからよく写ります。鈴木も不器用…



ママと息子のハグ~~今更ですがジェブ君どの衣装も裸足なのって外でない引きこもりとかの設定あるんですかね?Sims4のシステム的に時間になると自律で学校行っちゃうのですが。連日ハリス家にはお邪魔しております。なんとか理由つけて同居できないかなと鈴木は企んでいます。



フェイママめっちゃ話しかけてくれます。息子が可愛い女子連れてきたら積極的に話しかけてくれそうなイメージだったのでとても解釈合います。素敵ママ。リノアは魔法使いなので欲求まみれの薬というチートで寝ないままハリス家で遊んでそのまま学校行ったりしてます。引っ越して数日なのに外泊する娘をリオはどう思っているんだろうか…



ティーン特有のやつ。可愛い。顔が見えなくてもこの体格の良さと首の太さにドキドキしますね。恋…



自分陰気だよと言ってるジェブ君。陰気で悲しむ顔も見たいという欲望があるので大丈夫です。そういえば引っ越してからこの辺りが緑化地区だったのに中間地区になってしまったのです。ジェブ君にきれいな空気吸ってほしい鈴木はエコ関係の家具水分収集器やソーラーパネル(たぶんキャリアレベル上げたらロック解除されるやつなんですがMCCCのチート自動入力で解除されちゃってるので置いちゃいましたテヘペロ)を沢山置いたのですがなかなか変わってくれません…ぴえん…壁紙とかも環境に良いものを選んでいるのですが…新しいパックのシステムは難しい



自律ハグ~~この時点でまだお付き合いしてなかった記憶。次の日がちょうど愛の日なので愛の日に告ってお付き合いしちゃお!と鈴木はわくわくしてます。なんとか理由をつけて世帯に誘うかむしろハリス家にお邪魔しちゃうか…悶々…



愛の日当日。学校終わり日課クラブで宿題してます。宿題を本棚で買って置いたらジェブ君も宿題をしてくれると気付いたのです!リノアは二度目の結婚願望を口に出してます。鈴木もジェブ君と結婚してずっと眺めたいと思っていました。この吹き出しもしゃべってる風なのと考えてる風なのがあって面白いですよね。



投げキッスしてくれるジェブ君。好きだ。この後デート行ったりバラプレゼントしたりしたのですが画像無かったです(´・ω・`)楽しみ過ぎてもSS撮るの忘れますね…ぴえん



大学に通いながら工作加工スキルをコツコツ上げてるリオ。キャンドル製造台で作れるキャンドルも増えてきました。たまに古代の血が疼いてこんな感じに首元が光ります。眩しい。




今日はこの辺で!
自律を眺めるのも好きなのですがやはりジェブ君の願望叶えたい欲望があるのでどうにか世帯に誘う言い訳無いかな~と考えている頃です。この後最適な言い訳が思いついたので実行します。愛故に…