鈴木のSims4プレイ日記

忘れる前に書き記しておきます。

推しを眺めたい

Cottage Livingが行き詰まってコモレビ山の景色に癒された頃…キノコの種類やわからないおつかいを調べてるうちに色んな人のCLブログを見つけて読み耽ります。
人によってプレイが全然違うので楽しいです。他のパックの記事を見てこのCCいいな~やこんな事できたのか…など発見が多くてすごい参考になります。やるのは嫌だけど見るだけならとEco Lifestyleの記事を見始めました。そして紙袋君ことジェブハリス君との出会い…紙袋君可愛いな~面白いな~と見ていたのですが中身がはちゃめちゃにタイプでした。顔がタイプなので中身はどうだろうと特質や世帯の設定を見に行ってより興味津々になりました…世帯説明だけ引用しておきます。興味持ってほしい(強火)


クレタスとフェイはグリムズ・クオリーにこの年代物の家を投げ売り同然の価格で手に入れました。

別に問題はなさそうでしたし、ハリス家はお安く手に入れた物に文句はつけない主義です。

そしてクレタスの自由を愛する母親もやがて移り住み、幸せな大人数家族が完成しました。

ところでどういうわけか、長男はいつもみすぼらしい紙袋を頭にかぶっています。

さらに一家で仕事を持っているのはフェイだけのよう…。けれど家は家具も飾りも十分です。

一体どうなっているのでしょう?


なんやなんや?ってなりますよね。
彼の特質は善人、陰気です。
小学生になった時は善人【このシムはポジティブなムードレットを持つシムが近くにいると幸せな気分になり、チャリティに寄付することがあります。また、悪いシムと交流すると悲しい気分になり、世界平和について話し合いをすることがあります】です
なのにティーンになった時に陰気【このシムは悲しくなりやすく、他のシムに幻滅することがあります。悲しいときには、創造性スキルが飛躍的に上がります】が付いているのです。小学生時代に何かあったと考えてます。
願望もソウルメイトなのにボーナス特質が魅惑的ではなく思想家(創造性の願望を選ぶと付くボーナス特質)が付いているのです。初期スキルがピアノ4器用さ3なのでティーンになってすぐは音楽の天才が願望で器用さは木工用テーブルで何かを作っていたのかな?陰気も創造性にボーナス付くものですし。ただ彼の家には木工用テーブル置かれてないんですよね…ウーン考察…創作系から恋愛になった理由も気になりますね…大切な人を見つけたとなると納得なんですがそれっぽいシムいないですし…ンンン…
最初は顔がタイプだったのに調べれば調べる程彼に何があったの!?と気になってしょうがないわけです。学校で嫌なことがあった?家族に思うことがある?など考える内にわいが幸せにしてぇ!しちゃる!と話が跳躍する鈴木。


そんなわけで長くなりましたが自分なりに最高に可愛い子を作って幸せにする事にします。思想家の付く願望を何かあって諦めたのか、ソウルメイトを見つけることが自分の人生!となったのかわからないのでどっちも叶えることにします。鈴木はスパルタやぞ!



はいドン。鈴木リノアちゃんです。最初適当にレノアにしてたんですけど柔軟剤やん!と気付いたのでリオから一文字もらってリノアです。靴はWWのどれかのデータに付いてきたヒールです。これ好きなので乱用してます。私は巨乳が好きなのですがジェブ君に揉んで育てて欲しかったので初めてのペチャパイです。悪くない。
ちなみにこのような画像はなかったのですがギャラリーに初期のデータが残ってたのでCAS画面開いてパシャってきました。この画面スクショ出来るとブログ様で学んだのです。確かにこの画面のSSあったなぁ…今日学びました。



下の方を見ていただくとわかるようにリオがいます。リオの子です。5兄弟の後にファバさんと子作り気まぐれが出て叶えてた子です。流石にもう男はいややとファバさんを世帯に入れて苺もぐもぐしました。ジェブ君と絡むのにティーンがいいので小学生なのをせっせと育てて整形しました。ただギャラリー保存からの新ワールドで始めてるのでママとは初対面です。ショウガナイネ。
ちなみにエコをプレイしてる途中でUIを表示する事を覚えたので途中から表示されます。意味深な吹き出しとかの写真を撮りたかったので良いのですがガンガン指示入れてるの見えちゃうの恥ずかちい…



エコを始めて一枚目のスクショがノックス君でした。隣人の歓迎がない代わりにエコマスターが来るのかな?歓迎無かったんですよね。ちなみにジェブ君の住むグリムズ・クオリーエリアのロックリッジ・スプリングスにギャラリーからオサレなお家を頂きました。



一緒に写真でも。ミーハー心が出ている。リノアは宿題して途中だった願望を進めている間にリオとめっちゃ仲良くしてました。ピアスビシバシついとるなぁ~どうしても痛そうって思ってしまう…夏場とか膿まないのかな…ひぃひぃ



初日は家でのんびりしてたらママが外を歩いていたので話しかけに行きました。写真撮ると友好上がるので乱用してます。Moschinoのパックの機能か元々あるのかわかりません(´-ω-`)知り合うと近くをうろうろしてくれるので沢山話しかけておきました。



ファバさんと話してるとカサンドラが歩いてたので引き止めます。ティーン友達ほちい!ティーンで宿題クラブ作りたいんですよね。クラブで指示出しても宿題してくれない子がいますが今までの経験上カサンドラは高確率で一緒にやってくれます!最初からいるデフォシムだからかな?この髪型(安定のkijiko様)すごく好きなんですが角度によって目が完全に隠れちゃうんですよね(´・ω・`)かわいこちゃんに作ったからには可愛く撮りたいですな!ちなみに鈴木は仲良くなったシム程呼び捨てにする傾向にあります。つまりそういうことです。君付けちゃん付けは癖です。



住んでいるエリアのコミュニティスペースに遊びに来ました。ティナさんとウォルフガング君がいますね。最初ロボさんが若返ってる!?ってなりました。髪色とアイシャドウしか似てない。ティナさんも引っ越し初日挨拶に来てくれました。ランダム訪問だったかな?



初コミュスペイェーイ!やはりこの撮影顔が隠れますなぁ~ちなみにこの後ここにハリス家が訪れてひゃあひゃあ言いながら自己紹介します。写真無かった…ジェブ君と知り合えたのでいいでしょう!これでいつでも呼び出せます♡



学校に行きティーン三人と知り合えたので宿題クラブを作りました!クラブ名は日課です。わかりやすい。予想通りカサンドラはちゃんと宿題をしてくれてウォルフガング君もやってくれました。が、ジェブ君…何度か指示を出しても取り出さなかったので持ってないのだと思います。深読みしちゃうよぉ…仕方ないので日課の活動に読書を入れたら性技の本を取り出して読んでました。エッ…やだぁ…////
このデータはWWが入っているので事故らないように気を付けます。センシティブ…



宿題終わったのでジェブ君に絡みに行ったら後ろの二人も仲良くしてました。仲良しティーン可愛い…まだ育ってないので欲求がすぐ黄色くなるなぁ~



この動画を見せるティーン特有のやつほんますこ…動画見せて笑いあうの幸せな光景すぎるぅ~自律でジェブ君が話しかけてくるたびにキャイキャイ騒いでました。紙袋でもわかるこのジェブ君のむちむち感…ティーンに見えない…でもティーンなんだよな…興奮しますね。



脱がせました。庭にプールがあるのでグループ組んで一緒に泳がせればこの通りよぉ!うーんいい体…ほんとにティーン?水着は紙袋の顔が違うんですね~運動の時もこれだった気がします。好き。



見てください。あんなに顔が隠れて失敗してたツーショットがジェブ君とならこんなです。リノアできる子!いいぞ!まだペチャパイなので谷間が寂しいですね。早く育てていただきたい。ちなみにWWのプリセットを最低にして自律で2回セッが発動するたびにCASでじわじわサイズアップしてました。楽しい。



可愛い…同じ画像が8枚あったのでこのSSを撮っていた鈴木は正気ではなかったのだと思います。むちむち…はようちの子を抱いてくれ…とプレイ中ずっとムラムラしてました。ティーンを性的な目で見るのは初めてよ…背徳感…



急にテレビを見だした二人。かわいい…なにしてても可愛く見える…この時今すぐジェブ君を誘拐(世帯に誘う)するか、いやもっと自律で動くの見たいからもう少し…と悶々してました。



パパとツーショットなど。瞳の色はパパ譲りですね。肌の色もそうかな?ファバさんもっと白かった気がするので。そういえば画像あるので書いてませんでしたがリノアの特質はオタクで不器用です。こんなきゃわいい見た目で人生イージーガールなのに不器用って可愛いなって…オタクは小学生の時のランダムです。





今日はここまで。
ようやくEco Lifestyle始まります!鈴木の推しシムジェブ君に好き放題してるのを晒していきたいと思います。欲望のままにプレイしてる。