鈴木のSims4プレイ日記

忘れる前に書き記しておきます。

ぬるぬるMovin 'On Up Challenge 50

前回の続きです。


三人一気に出産ラッシュで大忙しでしたね…クレイ君頑張ったのでのんびりさせてあげたいです。




引っ越して初の撮影です。背景を窓の外の風景にしたかったのですが暗いし曇ってるしで残念。



アッ…サチコさんのお墓置いてくるの忘れちゃった…実は連休の残りがあと1日あるので宣言通り小学生になった子供とその家族連れて旅行に行こうと思ってたのです。ウーン…帰ってからでいっか!一緒に旅行しようサチコさん!



たまにはロイヤリティのお知らせをアップで。4桁がちょいちょいあるので毎回10000〜16000ほど貰えます。良い稼ぎ!



そろそろ旅行に行こうと思ってたのに撮った動画編集とアップロードしてたら近所の歓迎来ちゃいました。アァン…しょうがない招き入れて料理作って解散しよう!



の前に新人のパパラッチがいたので挨拶しておきます。



完了!フルーツケーキも無いみたいだしちゃちゃっと済ませちゃお。



最近作ってばかりのフルーツサラダ。自己紹介とかは今度でいいかな〜アップタウンには何度か引っ越しますからね。その時も同じメンツでしょう!



お腹減ってたみたいで作ったら食べ始めちゃいまし…エッ?ロボさんいま懐からフルーツケーキ出した??しまってたの??生温かいフルーツケーキ…



食後解散して旅行に行きます!お昼になっちゃったな〜まぁ一泊だし昼に現地着くくらいが丁度いいか。



そんなわけで1人目の子供、アーロン君を産んでくれたライラちゃんとその家族でセルヴァドラーダに旅行です!ライラちゃんは2人産んでるのでもう一度違う場所にも行きます。



今日のお宿に到着〜!今回は探検ナシでのんびり自律に任せて過ごすつもりです。操作できないシム4人連れて探検は厳しい。



アーロン君その服装はちょっとな〜CASります。何故か世界のスーパースターと表示されてますがお出かけしてすぐだとよくこうなるんですよね。時間が進むと消えます。



アマージャ家全員の服装チェックして好みの服にべちべちっと変えてきました。趣味で選ぶのでちょいちょいうちの子で同じ服着てるんですよね〜鈴木は薄着にさせがちだからしょうがない。



自律に任せるにしても子供達に軽食ばかり食べさせるのは嫌なのでいくつか料理を作り置きしておきましょうね〜!焼きそばとパンケーキにしました。甘いのとしょっぱいの!



子供が弾いてくれたら指導できるなぁと設置したのですがラルフ君が吸われてます。楽器スキル高いからなぁ〜上手だ。



兄が横にいようとお構いなくいちゃつくの図。これは鈴木が指示しました…だってソファに並んで座ってたらいちゃつかせるしか!



空気を読むラルフ君…これはライラちゃんに愛の詩を朗読されてる所です。



子供達は何してるかな〜とカメラを向けるとラルフ君と仲良く話してました。良いおじさんやでほんま…恋愛関係ぐちゃぐちゃにしてほんとごめんね…



これも鈴木指示です。自律を眺めるとは??



ま、まぁこれは小学生まで育ててくれてありがとうの旅行でもあるのでね!ライラちゃんを労うのは至極当然と言いますか…ねっ!



子供達はお腹すいたみたいで冷蔵庫からご飯取り出してました。冷蔵庫の前で食べちゃうサラちゃん…焼きそば食べてるのでご飯の気分だったらしい。アーロン君はちゃんとテーブルで食べるのかな?



えっアーロン君どこまでいくの?



なるほど。ラルフ君とお話ししながら食べたかったのね。可愛い。パンケーキを選んでる所も可愛い。



クレイ君にカメラ固定して自律をぼんやり眺めてるのですが意地悪が全然発動しなくてびっくりしてます。アーロン君とのハグも普通に受け入れる…悪人で意地悪どこいった?



ラルフ君と男3人で仲良く話してます。ちょいちょい育ちのイベント起きてますがクレイ君で責任感が凄く便利だったのでそれをすすめてます。キャリア昇進早いから絶対取ったほうがいいよ!






今回はここまで。

探検無しだと普通にのんびりできるんだなぁ〜セルヴァドラーダ。いつも体力の限界まで遺跡探検して、帰宅即爆睡からの休暇終了だったので不思議な感覚です。