鈴木のSims4プレイ日記

忘れる前に書き記しておきます。

偉大なるオオカミの血筋


以前プレイしたデータの続きでやりたい事が出来たのでのんびり遊びます





偉大なるオオカミの血筋特質の付いた子が見たーい!ってなわけで放置してたデータで子作りです。アイヴィーちゃんは育ってた人間シムをウルフに噛ませてウルフ化させたシムです。



こちらのジェイク君はウルフスタートしたシムです。既にウルフの願望を終えて群れの頂点まで育っております。ウルフ同士だと付く特質みたいだけど片方元人間でも大丈夫かな〜?妊婦に編み物させがち。



これは満月の夜にウルフ走りしながら携帯も弄る芸達者なジェイク君。



2人同時に正気に戻る図。アイヴィーちゃんはまだ群れの頂点まで行ってないので月光耐性を取れてません。ジェイク君は取れますが1人正気なのもな…とポイント余らせてアイヴィーちゃん待ちです。



そんなこんなで出産!双子ちゃんでした。みずいろの服がヘザーちゃんでピンクの服がルビーちゃんです。よーし幼児にしてきゃわいく整形よ!先に産まれたヘザーちゃんの方を英才教育する予定です。



りぼんで水色アピール。幼児のお洋服可愛い〜!この時点で2人とも偉大なるオオカミの血筋の特質が確認できました。しかし今までのオカルトシム同様幼児や小学生はオカルトシムとしてまだ目覚めてない状態です。ティーンまで育てて確認します。



1人で滑り台できる幼女…きゃわ…



幼児視点でしか見えないやつ!冬だから雪被っちゃってるねぇ…秋まで遊んだデータだったからな〜



ヘザーちゃんの英才教育が完了しました。きゃわいい幼児姿も見納めか…小学生に成長させます



ヒェッ…たまに幼児が伸びるやつ怖い…



よしよし蝋燭吹き消してスーパー幼児特質ゲットよ!って思ってたのですが何故か特質が付きませんでした。何故ぇ?偉大なるオオカミの血筋があると付かないとか?もしかしてウルフの子供不具合ある?ちなみにヘザーちゃんの特質は一匹狼でした。



妹のルビーちゃんは英才教育してませんが幸せな幼児の条件は満たしてたので同じく成長させてみます



ンンン〜付いてないな…せっかく育てたのに特質無いのは可哀想なのでチートでぺちっと付けときます。鈴木は君達に楽な生活させたいから英才教育してるのよ!特質は善人です。見えてる。