鈴木のSims4プレイ日記

忘れる前に書き記しておきます。

ぬるぬるMovin 'On Up Challenge 62

前回の続きです。


ナラニさん+カーター君と旅行も終盤です。



かかかカーター君!!???真冬に何考えてるんだい!?急いで寝かせる指示してベッドに誘導します。真冬でもプールで泳ぐ自律入るんだ…?あっコモレビ山だから雪景色なだけで春か。いやでも温度計見てぇ?氷点下一歩手前よ?



アッ!キョウコさんその吹き出しは!3回位してるから当たったみたいですね〜子供できたら執事どうなるんだろう?別の人になるのかそのままなのか…どっちだったとしてもワールドに設置して他のママと同じように扱います。



さてさてテレビ設置した分のお金減らしましょうね〜あと一回どこかのタイミングで寄付しときます。



あら〜もうあと4時間ですか。自律に任せて眺めるの楽しいけど時間の進みが早いですなぁ…普段一時停止駆使して指示いれまくりなのもある。



ンッ!?なんか勝手に入ってきたんですけど…旅行先の建物って施設扱いじゃないですよね?なんで入ってきたんだ…こわ。



エェ〜ミワさんまで?でも名前の上にパパラッチは無いからオフですね…4時間前ですのお知らせの後だからあれ出たら普通の施設扱いになるとか…?いやないか。何故…



ほっといてたクレイ君ゲームしてたみたいでスキルレベル上げる抱負達成してました。見てないところでやらないでぇ?



おっ2回目の吹き出し+妊娠発覚したみたいですね!妊娠に気付くと急に乳と腹が大きくなるのでわかりやすいです。



ウンウン。これで13人目かな?間に何回かウフフしてるのでもしかしたらもう少し後かも。10%って結構高いんだなぁ〜ティーンの時は何度やっても全然だったけどあの頃は金策で息切れしてましたからねぇ…



めっちゃメス顔で色目使ってくるやん。そのあからさまな感じ好きよ!君も嫁にするからね。わかりやすく子供産んだママにはプロポーズしてもいいかもしれませんね。プロポーズって何度でもできた記憶。最低。



そんなこんなで帰宅しました。元気だったかいババロス君〜!あまりに活動だけ赤いままなので色々調べちゃったんだけど君の掃除サボってると死人出るんだって?怖すぎない?



最近の情報を更新してトレンドを調べましたが数時間で変わるらしいので今日はいいかな〜



ってなわけで以前決めていたエリカちゃんとの関係を元に戻しましょうね〜妊娠するまで逃さない。とは言いますが操作できない以上こちらから妊娠確認する事はできないので10回戦くらいしたら帰してあげましょうかね。それまで扉はロックします。



本日のロイヤリティ15516です。いい感じ〜2人を誘導したら階段前の扉ロックです。そうしたらベッドもシャワーもサウナもウフフできますのでね!



アラ熱視線。エリカちゃんもヤる気ね!!早速ウフフ祭りしようと思ったんですけど、恋愛ゲージが低くてウフフのコマンド出ませんでした。しょうがない少しいちゃいちゃしてその気にさせましょう!



壁消してるので見えませんが今座ってるソファの後ろの扉をロックしてます。逃さない…



ゲージそこそこ伸びたらウフフコマンド出たのでこれよりウフフ10回戦始めます!ちょっと時間かかっちゃったねぇ〜



時間は沢山あるのでセッ!もしましょうね〜セッ!の妊娠は時間空けないと意味がないので連続でしないで間にノーマルウフフを挟みます。経験からの学び!



いいね〜彼女を寝取られてからの寝取り…ラルフ君に口説かれてクレイ君と別れるなんてまったく!鈴木の自業自得ですが!でもまぁラルフ君と体の関係は無いままほっとかれてるでしょうし体に叩き込んでやりましょう。快楽落ちっていいですよね。




サウナウフフもしようね〜あんまりした事ないので知らなかったんですけど雷が落ちて終わるパターンもあるんですね〜スクショ遅くてよく見えないんですけどピンクの雷が落ちました。



大きい窓の前で開放的なセッ!もしましょうね〜ぐへへ…目の前が人通りの多い道なのでとてもスリリング。



10回目です。朝になっちゃいましたねぇ!朝まで寝かさないを実行する男、クレイ君。昼からだから半日ちょいしてたのか…



やりきってご満悦なご様子。妊娠してるといいね〜ここまで沢山したの初めてだ。



ンン!?ピー君!?ピー君じゃないか!!全然知り合いじゃないんだけどキャリアの勧誘で登場しましたね!シナリオ植物シムで登場したピー君です。でもごめんカリスマ技術者はもうやったんだよ〜他なら考えたけど一度就いたキャリアはいいかな!ごめんね?



10時過ぎたのに請求書が来ないので確認したら金額は出てるのにグレーアウトしてます。なぜ…ワールド管理で一度リセットしますかね。



戻ってきたら請求書来ました。んも〜最近コマンド効かない不具合多いな〜



こっちも直ってますね!ヨシヨシ。



いつもの物をしまいまして…



引っ越しです!出かけてばかりであまり部屋にいないんだけどね〜メゾネットは使いづらいですわ…マイクロハウスで満足できる身体なので…



あら〜!初めてのペントハウスですね!ペントハウスだと屋根まで手を出せるのでお待ちかねのオタク脳願望達成の為のロケットが置けます!



ファウンテンビューペントハウスにクレイ君が降り立ちました!これで12件目かな?序盤ネズミやゴキに苦しめられてたのが懐かしくなりますね…



ほ〜前住んだことあるはずなんですけどこんなさっぱりしてたっけかな…いや前住んだ時は家具無しでしたわ。って事はこれがデフォルト…いやそれにしても物少ないですね???



デフォルトの部屋楽しみたかったけど元々こんなに物少ない部屋もあるんだなぁ〜まぁ適当に置いていきましょう!写真は広いリビングの壁に飾りました。



大変困っております。どこに設置してもロケット組み立てるコマンドが出ません。下にスペース開けたり部屋の上に置いたり色々試しましたが何もコマンドがでない…何故ぇ?前ペントハウスでロケットできた記憶あるんですけど…違う場所かな…?うーん…



とりあえず部屋はこんな感じにしました。センスない。



だいぶ前に書いたんですけど壊れないアップグレードした動画ステーション、雨に濡れても壊れないのか試す為に撮影場所はバルコニーにしました。ちゃんとひらめき部屋になってますね!部屋じゃないんだけどね。



どうしてもロケットが諦められないのでレストラン購入で敷地を入手してからロケット設置したんですけど組み立てられません。家と変わらず何度クリックしても何のコマンドも出ず…えぇ〜詰んだ…?






今回はここまで。

オタク脳願望楽しみにしてたんですけど困りましたね…ゲーム再起動したら出来るようになってる事を願います。