鈴木のSims4プレイ日記

忘れる前に書き記しておきます。

【シナリオ】超リッチな大悪党【おまけ1】

シナリオのおまけやっていきます。




すっごい今更なんですけど日課のいたずらって掲示板を荒らすでもいいんだ!?毎回カレブ君にお世話になってたのに…えぇ…?



クリスちゃんはお仕事中なんですがカレブ君が訪ねてきたので早退します。メイ君また怯えてる?どうしたの〜?



んんっ♡♡カレブ君結構な割合でお口にキッスしてくれますね…好き♡♡♡



収穫祭なのでご馳走会します!せっかく2人用テーブル設置したのでここで食べて欲しい…料理カウンターから取ってもらったら一番近い所に座ってくれるかな?



座ってくれました!そうそうこの絵が見たかったの〜!!うーん良…枯れた胃腸の弱点はもう無いので一緒にご飯食べられるね!



食後の運動を終えました。シナリオ完了しましたしカレブ君を世帯に誘って結婚の準備をします!ついでにタルトサへ引っ越しちゃいましょう!



スターターハウスの一つに引っ越してきました。可愛い〜!海に囲まれてて街の中心までめちゃくちゃ遠いですけど私達には超越スピードがあるのでね!いや〜開放的なお家ですねぇ〜



カレブ君の操作は式の時とクリスちゃんがいない時くらいにしようと思ってます。が、収穫祭などのイベントはちゃんとやります。やらなかった時のマイナスムード嫌なので…



引っ越し早々襲い掛かるクリスちゃん。新居でやる事といったら一つよね♡



やる事やったらお仕事の日課です。掲示板荒らして日課終わるなんてもっと早く気付きたかったなぁ〜あっこれも新しい服です。似合う〜!



夕方にご馳走会やったんですけどまだ世帯に入ってなかったからかカレブ君まだ未達成だったので夜もご馳走会してます。これで行事は達成ですね!



アァ〜♡ウフフしてそのままなのでカレブ君ずっとパジャマですね。シンプルな寝巻きも好きよ!



メイ君に新しい街散歩しておいでと外に出すコマンドしたのですが行けないよ!の吹き出し。なんでぇ?



あっ…もしかして子猫階段昇り降り出来ない?家には抱っこで連れてきてた気がする…階段撤去して家の段差なくすね!



披露宴以外にも色々あるので少しやってみます。時間が時間なので今回は家族の集まりにリリスちゃんを呼んでみました。行事の内容は自分で選べるみたいなので三つほど選択してダンスと飲み物とお祝いの宴?です。



途中でクリスちゃん仕事に行ってしまったので残りはカレブ君が頑張りました。指示せずとも使ったお皿は自分で片付ける…えらい!



残り時間が表示されてないので終わりがわからず放置してしまってます。リリスちゃんメイ君を褒めてますね!仲良くしてくれて嬉し〜



あの後イベントが終わったのでお庭でのんびり読書など。良い…カレブ君マスターヴァンパイアなのにヴァンパイア学スキル無いんでね…少し上げとこうね。



クリスちゃん帰宅!そして昇進してキャリアトップです!カレブ君操作してたのでスクショが間に合わなかった。収穫祭終わってるのに光の輪消えてない…またタネばら撒きバグですかねぇ〜このままここに放置しちゃお。



近所の歓迎が始まりました。こんな時間にも来るんだ?まだタルトサのデフォシムはよく知らないんですけどどうせドロドロしてるんでしょう?察してる。



出勤のBGMが聞こえたので何事かと思ったらまさかの帰宅して1時間でまた出勤でした。うそやん…?いやそれにしても給料高ッ!!こんなに貰えるんだ…



仕方ないのでカレブ君操作で歓迎します。カレブ君フルーツケーキ好きなシムでした。いいじゃない!



メイ君はキャットタワーで遊んでました。まだ高いところは行けないけど一番下なら入れるんだなぁ〜



料理を一品作って歓迎の気持ちは示したので後は放置です。カレブ君に任せるよ!



メイ君と遊びだす。まぁそれもいいんじゃないかな!



遊んでたら歓迎も終わりぞろぞろと帰っていきました。お構いできなくてごめんなさいね〜



何故か誘惑的で帰宅。クリスちゃんお疲れ様〜ほぼ丸一日連続で仕事だったねぇ…



元気なうちに掲示板荒らして日課終わらせます。カレブ君が洗い物しながらこっち見てる…



めっちゃ話しかけてくる…好き…日課も大事だけどカレブ君とのコミニュケーションも大事ですね。フィアンセだもんね!



衛生下がってたしちょうどいいやとシャワーでウフフ。うーんやっぱりこの激しく襲われる感じ堪らんですな…最高!!



ええっ♡♡情熱的なやつ〜!!カレブ君ひらめき状態なのにぃ!?一応MCCCで誘惑的じゃないとできない恋愛コマンドいつでも出来るようになってますけどぉ♡♡好きぃ…♡



愛されてるねクリスちゃん!披露宴楽しみだね〜土曜と日曜どっちにしようかな〜?それにしてもほっとくとすぐメイ君と遊びます。ずーっと猫飼いたいって気まぐれでアピールしてたもんねぇ…なんかノームの周りが凄いことになってる。