鈴木のSims4プレイ日記

忘れる前に書き記しておきます。

ぬるぬるMovin 'On Up Challenge 61

前回の続きです。


ナラニさん家のカーター君も小学生になってたのでまたまた旅行します。旅行ラッシュ!!



そういえば大晦日でした。いつもスキル上げを選択してるので今回もそうします。下の体を鍛えると痩せるがグレーアウトしてるって事はいま筋肉マックスの脂肪ゼロなのかな?



抱負を立てました。全裸なのは直前までキョウコさんとセッ!してたからですね。顔はタイプじゃないんですけど身体は極上なのでつい手を出してしまう。



利息うま〜!これって所持金で変わるんでしたっけ?その週の稼ぎ?わからん…!



そういやキャリアの休暇がゼロになったのでそろそろ退職します。次働くとしたらキャリアの勧誘でやってみようかな〜と思った時ですね。



そんじゃいい時間になりましたし旅行に出かけましょう!全裸だけどちゃんと服着てくれるかな?



この画面で既に着てました。ご覧の通りタルトサとスターウォーズが解禁されてます。これで発売されてる追加パックはコンプリートですね!大体はセールの時に買いましたがいくら使ったんだろ。



今回は再びコモレビ山です。ナラニさんの泳ぐ姿みたい気持ちはありましたが冬なのでね…いつも通りのんびり過ごしましょう。



んぉ〜オシャレ…鈴木にはこんなお家作れない…中庭?に吹き抜けがあるのいいですね〜



大晦日のシュッシュビがしたいのでテレビだけ設置しちゃいます。この分のお金は後で寄付して消化するので…!



息子君と戯れてたんですがヘンフォードの住人が助けを求めているんです!と言って走り去ってしまいました。正義の味方か何か…?



じゃあナラニさんと仲良ししようかな〜薔薇を渡してその気にさせます。



意味深なやつ。ナラニさんも結構激しめにタトゥー入ってますよね。



ゾーイちゃんに嫌われてるよ親切になりな!と忠告されたんですが犯罪者キャリアトップのボスには言われたくないですね…



アプデで増えたやつ作りました!美味しそう〜!添えてあるのはトマトとチーズかな?名前は忘れました。



上手に出来たねクレイ君!早速みんなで食べよっか〜



食後トイレで皿洗う。キッチンより近いからかなぁ…そしてそこに集まる母と子。



トイレじゃない場所に集めようとリビングにラジカセ設置しました。ダンス指示出せばここに集まりますからね!



パパとママに挟まれるカーター君。今の色合いだと親子に見えないけどクレイ君の本来の色は金髪なのでね!カーター君も大きくなったら好きに染めるといいよ〜オシャレしよ!



大晦日の雰囲気を楽しんで行事達成です。あとは年越しのカウントダウンだけですね〜時間あるしお外で遊ぶ?



雪合戦など。この立ち位置だとカーター君が両親の戦いを見守ってるみたいですがちゃんと参加してます。



すごく手加減してるのがわかる投げ方。クレイ君が本気で投げたら怪我人でそうだもんね…



いつもの幼児からくる流暢なやつ。ぜひお知り合いになりたい方だ!じゃないのよ。君のパパなのよ。



まだ9時なんですけどテレビに集まりました。まだ3時間も前だよぉ…?もう待機するの?



3時間テレビの前にいました。いいけどぉ…さてさて3回目のシュッシュビです!最初は1人、2回目はサチコさんに死神と…今回は3人目のママであるナラニさんに息子のカーター君とです。



ハッピーニューイヤー!!3年間お疲れ様!残りも頑張ろうね!



親子ではぐ〜いいねいいね。でも夜遅いからカーター君はすぐ寝るんだよ?



クレイ君もナラニさんにキッス。ナラニさんは元気そうだね〜年明け初ウフフしちゃう?



しちゃいました。クレイ君の下半身も一年頑張ったねぇ…今年も頑張ってもらうからね!



2年目忘れてた現在のスキルまとめです。マスターしたスキル増えたね〜3年も遊べばそりゃ育ちますわ。



特質もめちゃめちゃ増えました。願望達成特質は13個かな?つまり13個分願望達成してます。頑張ったね〜残りは購入した特質です。WWのやつも買ってるので結構な数あります。








今回はここまで。

ついに4年目突入です。残りの部屋数も少なくなってきましたね〜あと4か5部屋かな?最後まで楽しく遊びましょう!