鈴木のSims4プレイ日記

忘れる前に書き記しておきます。

【シナリオ】失くした恋の見つけ方【後編】

シナリオの続きやっていきます。






さてさてまだ赤ゲージですが愛のメールとチェスでほぼゼロになってきたので熱いシャワーで2人を誘惑的にした上で関係修復チャレンジです!ベリンダちゃん頼むぞい!



だめでした。恥ずかしいムードが付いてしまったので時間潰しにチェスです。マイナスなままじゃダメかぁ〜じゃあせめてゼロにしてからですかねぇ



恋愛はゼロ、友好はちょびっとまで伸びました。よし、恥ずかしいムードも消えたし熱いシャワー浴び直して再チャレンジよ!



今度はモンド君側からあれこれやってみたのですが通る通る。ベリンダちゃんったらチョロいわね…?こりゃいけるぞ!頑張れ!



おぉ〜!!キッス出来るまで回復した!じゃあもうウフフもできるんじゃない!?しちゃお?



いけました!これ追加した下着です!透けててえっちですね!!やりましたぞ〜!マイナスから復帰するの大変だったな〜〜



そして抱かれたら恋人に戻りたくなるベリンダちゃん。そんなに良かった…?テクニシャンモンド…



まぁ叶えちゃいますけどね!元々歩み寄りが足りなくて勢いで別れた感じの設定だからね!



う〜んいい体や…この体を好き放題できるモンド君最高に幸せなのでは??羨ましい奴めぇ



合間合間に愛のメールを送って恋愛ゲージはほぼマックスです。友好ゲージどうしようかな〜チェスでいいかな?カメラで一気に上げるのもねぇ



あっ…そうか恋愛ゲージ伸びて恋人にもなったから嫉妬深いが仕事開始するのか…まぁ可愛いもんですね



恋人になったので自律でチュッチュしてるうちにムラムラしたらしくWWが初発生してました。そうか〜本当に仲直りできたのね!よかったよかった。モンド君は人魚なのに故郷どころか海も捨ててここまで来てくれてるんだからもっと優しくするのよ〜!



友好ゲージはまだ3割くらいですね〜でも仲直りはもうできたしチェス沢山して一気に上げちゃおっか!



そんなわけでチェスタイム。論理学も上がるし一石二鳥ね!ただ会話もしていいのよ?2人して集中しすぎじゃない?



ベリンダちゃん。鈴木の趣味で服装が痴女みたいな格好ですが普通に似合ってしまう美人〜!これだけ顔がいいとわがままでも許せるな。故郷も捨てるわ。



モンド君。ベリンダちゃんがおっきい垂れ目なのでついつい正反対にしたくなってしまい吊り目に。暇な時間が多かったので器用さ以外にも絵画や楽器にも手を出しました



あっ…存じております。



あっあれっちょ、もう!?焦ってV押しちゃってフチが黄色いですが急に終わりの音楽が鳴って慌ててしまいました。マックスじゃなくて6割くらいてソウルメイトなのか!まだだと思ってたからびっくりした…



一緒にいよう。いいですねぇ〜この割れたハートがくっついてるのも。2人は一度別れを経験したからこそより良い関係を築けると思います!お疲れ様!






おまけ


ベリンダちゃんの執筆の願望が最終工程だったので終わってから次に行くことにします。恋人に戻ってからというもの別室で作業してるとモンド君が心配性発動するのでパソコンデスクをリビングに移動しました。



シャワーでひらめき付けては執筆してるんですが中断したり再開したりしてたら左下の指示が消えなくなってしまった図。ワールド開いて戻れば直るんですけどどれくらい溜まるのかなって…5個は溜まりましたね。執筆の願望終わるまでモンド君は楽器を練習してました。