鈴木のSims4プレイ日記

忘れる前に書き記しておきます。

ウルフのティーンで大学寮生活②


ウルフのティーンで大学寮生活、続きやっていきますよ〜




ママのアイヴィーちゃんがフレッシュシェフ持ちなので食べ物は腐らないんですけどついついしまってしまう。しこたま持ってきたせいでパンパンになってこれ以上入らない本末転倒な結果。大学って食べ物がすぐダメになるからそれをしまう為に置いたんだけどな!



まぁヘザーちゃんは生肉じゃないと嫌がるので食べないのですが。寮で狩りに行くとエレベーター前で消えるんだな〜あっあと少しで群れの頂点ですね!早めにこの気質無くしたいねぇ…



宿題すると怒りがどんどん増えちゃうんですよね…こりゃ今日も夜は実家だ。ちょうどランクも上がるし月の遠吠えガチャ出来るかな!オールブルーで楽したーい



ガチャの結果。うーん半分か〜まぁ月の遠吠えは毎日できるので明日もやりましょうかね。ここで漸くヘザーちゃんも変身ゲットです。もう3か4回目の変身なんだけどね〜



講義前のウキウキダンス。ヘザーちゃんはティーンなので欲求の減りがとても早いです。でも可愛いから全然オッケー!ティーンのままキャリアトップにもなれるのかな〜?なれそう!



講義が始まるギリギリまで楽しさ回復を試みようとする鈴木。ヘザーちゃんはアレもコレも好き好き〜とどんどん好きなものが増えてくので楽しさ管理が楽で助かります。一番早いのは好きな音楽+好きなダンスですかね〜?



おぉ…今日も沢山料理が置かれている…全部ダメになるんだろうなぁ…



いよーし!青い気質だけになるまで月の遠吠えガチャよー!



ウーン減ってしまったな。暴走中はずっと遠吠えさせてるので凄い勢いでポイントが溜まっていきます。これ特質効果もマシマシされてますね〜上がるのめちゃくちゃ早い。



ガチャ。赤いのが多いな〜



また二つか〜三つと気にならない気質なら見逃しアリなのですが…実はパパのジェイク君は2回目でオールブルーになったのでまさかここまで手こずるとは思ってませんでした。



そういえば幼児時代から交流のあったルー君をティーンになったしとつまみ食いしてます。ジェブ君の顔面が好きな鈴木が似た系統のハンサムルー君を好きにならないわけがなかった。ティーンと若者の恋…好…



この髪型どれかのCCに付いてきたやつなんですけど自転車に乗ってヘルメット被るとハゲになっちゃうんですよね。これはたまたまヘルメットしなかった時のやつ



ママ!アイヴィーちゃんが寮まで様子を見にきてくれました。しかし激怒してるのでおそるおそる落ち着かせるチャレンジ。ヘザーちゃんの育ちが全部伸びきったら成長させるのもアリかな〜と思ってるのですが協調性が全然上がらないんですよね…この後無事成功しましたが激怒のままでした。一回じゃダメなやつ?



あら!ローリーも遊びに来てくれました。狼状態なので寮のみんなが怯える…と思いきやヘザーちゃんが事前にウェアウルフの外交術をしまくっていたので緊張するシムはいませんでした。変身覚えられたしヘザーちゃんも狼で過ごしちゃう?あっでもヘザーちゃん目のフチとか鼻とか唇とか本来黒い所が白くて変なんだよな…やらなくていいか!!