鈴木のSims4プレイ日記

忘れる前に書き記しておきます。

【シナリオ】超リッチな大悪党【その9】

シナリオの続きやっていきます。



キャリア昇進課題で必要だった論理学スキルマスター、無事達成です。悪党√に進んだらシナリオ的には達成なんですがどうせならトップ取りたいですよね!



メイ君ほんと小さいねぇ…片手に乗るサイズじゃない?そういえばレーザーポインターってやるたびに色が違うのでランダムなんだなって思ってましたが、これその時のムードの色なんですかね?クリスちゃん今は集中してます。



ご満足頂けたようです。ハートマークだして可愛いわね〜その小さいお腹に顔を埋めたい。



絵が高く売れる特典は取れたのでもう名声はいらないんですけどキャリア昇進早くなる特典も取ろうかな?と配信しながら絵を描いて4つ星です。イイネ!



仕事前の集中ムード付けてたらメイ君が何かしようとして行けないよ!の吹き出しだしてました。どうしたの〜?クリスちゃんと一緒にお風呂入るかい?



クリスちゃんの仕事中はメイ君を眺める時間になりました。メインクーンの初期特質に怠け者があったのをそのままにしてるので昼寝してばっかりです。本日のロイヤリティ10856です。んまい!



善きヴァンパイアの2人から血をもらう、美味しかったピートム君連れてジュディスさん所に行って2人から貰おうと思ってたんですが、ジュディスさん引っ越してたみたいでデフォルトの家にいませんでした。自分の家は選択できなかったので始祖様の所にお邪魔してます。じゅるじゅる。



その後ワールド見たらホームレスだったので近所に住まわせちゃいました。あの豪邸を手放してこんな所に…もとの場所に戻そうとしたんですけどご近所物語の仕様上引っ越す時家を売ってないのでお金足らなかったんですよね…



カレブ君たびたび有名になる前からの友人だろう?と家にやってくるんですが貴方はクリスちゃんのフィアンセでしょっ!友人からランダムで選ばれるんでしょうけど友達が少ないせいでカレブ君ばかり来ます。



まぁどう訪ねて来ようといちゃいちゃするんですけどね!ただこのイベントってすぐ帰っちゃうんですよね…超越スピードのせいで引き止めることも出来ない。



やっぱりレーザーポインターその時のムードの色っぽいですね!今は誘惑的なのでピンクでハートマークになってるのでは!知らなかった〜



溜まってた絵画を売って現在所持金259464シムオリオンです。半分行きましたね!



メイ君にセレブレベルが表示されてます。人に付いた時はすぐ消えるんですけどなかなか直らないです…



3時間後。まだセレブ猫のままです。まぁ困る事でもないしいいかぁ〜



ちっ…小さい…!!覆いかぶさるように食べてる…可愛い…



全部食べきれないのぉ〜!!?可愛い…ずっとこのままでいて欲しい。



んぃ〜!!丸くなるとより小さい…サイズ感…クリスちゃんがずっと絵を描いてるのでメイ君観察タイムになってます。



アァ〜♡♡まんまるお腹可愛い〜!!小さいのに頑張って爪研いでる…本能…お顔も可愛いねぇ♡



ちょこん。ちっちゃい…



黙々と絵を描いてたらピートム君が訪ねてきました。あら〜ちょうどお腹空いてたわ!



そんなわけで許可取ってから吸血です。ピートム君の血はとても美味しいらしいので襲うよりかは仲良くして快く提供してもらいたいですからね。



不快。吸い過ぎたかな…?吸血されると体力減るからね〜帰ってゆっくり寝るといいよ!



メイ君は孤高なので外に出す指示をだすとお外にお散歩に行きます。ちょこちょこ歩くの可愛いのでカメラ固定で眺めてしまう…



結構遠くまで行くのでちゃんと帰ってくるか心配になる…



よーし溜まってきたのでまた一気に売っちゃいますよー!!



5つ星になっちゃいました。画家プレイしてるとほんと上がるの早いんですよね〜



全部売ったらあと2万だったので終わらせちゃいましょう!シナリオ終わらせたらご褒美の結婚よ〜!!



左下を見るとまだ50万いってないんですけど気の早いウィンドウだったみたいで即座に出てきました。超リッチな大悪党、これにてシナリオ完了です!18日か〜結構かかりましたねぇ。



後からシナリオ完了でました。そうよね今50万達成したものね?この後はおまけでカレブ君と結婚したいと思います!披露宴以外にも沢山あるのでクリスちゃんのキャリアトップ目指しつつ新要素楽しみましょう!