鈴木のSims4プレイ日記

忘れる前に書き記しておきます。

ぬるぬるMovin 'On Up Challenge 60

前回の続きです。


シーマちゃんに養育費もお家もありがとうのウフフも出来たので買い物して帰宅します。




あらアンナちゃん。そういえば彼女にアンナちゃんが2人になりましたね。デフォルトの名前だから仕方ない!ケイラちゃんは娘含めたら3人いるし。



交際忘れてたのでしときました。そうしましたらまた熱視線…積極的なの好きよ!そういや順番的には次小学生になるのカーター君ですね〜久しぶりに会いにいこうか!



久しぶりナラニさーん!むちゅ。お出かけ画面でネタバレされたんですけどカーター君小学生になってました。もう夕方なので旅行は明日ですね!最近出かけてばかりですが楽しいからしょうがない!



元気してた?ビーチ以来だから結構前だよねぇ〜それはそうと明日旅行に行かない?カーター君も大きくなったしのんびりしよ!



カーター君大きくなったね〜!お顔も変わらず丸々してるね!人魚なのか確認したいなぁ〜小学生でもCAS画面で見れたっけ…奇抜な服着てたりしない?お着替えしないかい?



カーター君細いな〜クレイ君が美味しいもの作るから!明日たのしみにしててね!



それじゃあ明日の朝に迎えに来るからよろしくね〜



ゆっくり寝て休むんだよ?べろべろに甘やかす。



帰ろうと思ったら下でスパイスフェスティバルがやってたので遊びにきました。



んも〜そんな所まで自転車で行くのやめな〜?既に2回カレーチャンピオンになってるので今回もチャンピオンになれるかな?



あらマリエちゃん。まだ若者なんだ?ギャラリー保存前に余ったポイントで若さの薬飲んだっけかな…?



もちろんチャンピオンに…フェイさぁん!!写真求めてくれたのですっごい久しぶりに願望が一歩前進しました!あと一回写真求められたい〜このままここで放置しようかな!



えっリリスちゃんご飯食べて平気なの…?いや平気じゃないなめっちゃ不快そうな顔してるわ。食べたら吐いちゃうのに何故ぇ?



案の定吐いてました。そりゃそうよ弱点の枯れた胃腸持ちでしょ…?この後もらいゲロしたのかあちこちでシムが吐いてました。何事…



ルーナちゃんがいたのでお話ししてたらパパラッチがいい感じに隠れながら撮ってる。なんか密会現場撮られてるような構図ですけど普通のフェスですよ。



その吹き出し…ジェブ君の事ですね!?息子と仲良くしてくれてありがとうねあの子陰気だけど良い子なのよとかそういう!?はい!大事にしてます!大事にし過ぎてクレイ君では手を出せないジレンマもあるんですけどね…シナリオトラブルメーカーでばちばちに誘惑してモノにしましたよお母さん!!別世界の話なんですけど!



相変わらず恋愛ゲージ真っ赤なエリカちゃんがいたのでだますからの超誘惑的状態で恋愛コマンド通るか試してます。あらぁ真っ赤でも抱きしめられるんだ?嫌がらない…



キスは?あらあら出来るんだ!?まだ赤ゲージ半分以上あるのに…あれこれもしかして復縁楽勝ですか?むちゅむちゅ。



1時間足らずで0まで戻せました。あら〜〜こりゃなんとかなるのでは?今度呼び出して落としますかね。クレイ君無しではいられない身体にしてやろう。扉にロックかけて妊娠するまで逃さない。突然の闇落ち。



フェスは終わったのですが残っていた料理にハラヘリ達が群がっております。クレイ君はグリル掃除したいのかな?



始祖様ぁ!おっしゃれですね!?すごいおしゃれしてるのにホイッスル首にあるの笑う…遠くから見るとオシャレなネックレスなのに…よくみるとホイッスル…



唐突にヒューゴー君へ丁寧な自己紹介するクレイ君。以前美味しいドリンク作ってくれたから知り合っとこって?良いと思うけど彼一匹狼で正気じゃないよ…?大丈夫?



ほらぁ怒鳴られる〜正気じゃないからしょうがないね!もうそろそろ帰ろうかクレイ君。



自転車でマンション内まで乗ってきちゃう。楽しかったね〜朝になったらまた旅行だから少し時間潰したら出かけようね!








今回はここまで。

次回はカーター君達と旅行です!ナラニさん人魚だし泳げる所がいいかな〜どこにしよう?