鈴木のSims4プレイ日記

忘れる前に書き記しておきます。

【シナリオ】超リッチな大悪党【その8】

シナリオの続きやっていきます。




仕事終わりのブラッドパックをキメるクリスちゃん。鈴木のヴァンパイア知識ってダレンシャンとヘルシングくらいなもんなんですけどパソコンですぐ血が手に入る状況って凄い便利ですよね〜そこまで存在が認知されてる訳ではなさそうなのに不思議…



あら…まーた爪研ぎが欲しい気まぐれ…猫タワーも含めたらこれで5回目です。そんなにねこちゃん飼いたいのぉ?ちゃんと面倒見れる?



完成してる寝室の部屋を購入しました。更に猫様を迎える用の家具を設置して準備万端です!さーて里親から引き取るかCASで追加するか…どっちにしようかな〜



そういやバーテンダースキルは上げてなかったので上げてます。ちょうどひらめきのお薬があったのでブースト中。



日光耐性取るまで長くなりそうなのでリセットしちゃった方が早そうかな?と作れそうなレベルまで上げときました。7あればいけそう。



悩みましたが今回はCASで追加する事にしました!里親から引き取った子って事前に特質わからない…ですよね?それはちょっと不安…てなわけでメインクーンのメイクイーン君です!特質は怠け者、フワフワ、孤高。よろしくねメイ君!



メイ君召喚。真夜中なので暗いですね…



子猫スタートにしたので家までてちてち歩くの可愛いですね〜!!鈴木はどちらかと言うと犬派ですがねこちゃんも好きです。



早速ファーストインプレッションをば…まぁCASで追加したので最初から知り合いでしたわ!でも普通に撫でさせてくれるので良い子です!



レーザーポインターで遊んでみたり。子猫だからかまだ動きがあまり俊敏じゃないですが頑張って追いかけてます。きゃわ!



渋い顔。小さいなぁ〜ペット飼うの久しぶりだから室温とかご飯とか忘れないように気を付けないと…!!



絵画の方が稼げるので曲は一日一回でもういいかなぁと思ってます。3日分一気に作っちゃお〜



あんら〜!そんな小さくても爪研ぎ出来るのぉ?木に負けそうなサイズ感…ちいさい…



ンンッ…可愛い!!寝る用のマット設置してるんですけど結構あちこちで寝てます。自由だな〜



曲のロイヤリティが一万越えました!たぶんこれが初ですかね?2週間ちょいでこれが毎日入るんだもんな〜音楽ステーションうまいですわ…



猫じゃらしで遊んでます。かわい〜!!絵を描かなくちゃと思ってるんですけどついつい構ってしまうなこれは!!



さてさてパワーリセットを飲んで日光耐性取っちゃおうと思います。ついでに枯れた胃腸を別の弱点にしますかね〜どうせならカレブ君と一緒にご飯食べたいですからね!



ひとまずこんな感じにしました。




カレブ君を呼び出して日課消化中です。結構やらないと完了にならないんですよね〜そういえば以前カレブ君を眠らせたキャリアのコマンド、ビリビリ握手でした。



これはハンドブザーです。すごい顔をしている…好きっ!!



あらー!寝床でもちゃんと寝てくれるみたいですね!何度も言ってますがほんとに小さい…手が可愛いッ!!



ヴァンパイアのスパーリングです。パワーリセットで日光耐性は取ったのでもう上げる必要は無いんですけどね!ついやっちゃう。



ちょっとバグってクリスちゃん棒立ち。もちろん負けました…まぁリセットしてケンカ強くなる筋力もなくなったのでね〜仕方ない!



付き合ってくれてありがとう〜むちゅむちゅ。ベッドは用意できたし世帯誘っちゃおうかな?でも人数増えるとお世話焼いちゃうしシナリオ終えてからの方がいいかな?



あぁ…♡そんな優しく手を繋いで飛行機思い浮かべるなんて…2人で遠くに行っちゃう?この町飛び出しちゃおっか♡



もう辛抱堪らんのでウフフします。ようやく普通のベッドウフフが出来るね!!



ご満足いただけたようです。ここで初公開ですがパジャマ姿のクリスちゃん髪型違うし化粧全部落としてるのでかなりシンプルな顔です。ギャップ萌えってやつね!



でも正直普段のクリスちゃんのほうが好きなので即座に服を着せる。あっこれウェディングのパックで増えた服です!メイ君を増やした時に少し服装変えました。



多分ドレスなんですけどクリスちゃん元々ドレス普段着にしてたしいいかなって。この服スリットがえっち過ぎますよね…最高だな!



う、後ろから覆いかぶさってキッス!?ンンン〜推しカプを壁になって眺めたい願望ある鈴木にはほんと最高のゲームですわ…良い…



新しいタトゥー綺麗なので最近の子には大体どれか入れてます。これとかめっちゃ綺麗…背中見える服着せてなんとか見せてます。



シャワーでおかわり。シャワーとクローゼットは誘った方が襲われるような導入になるの最高です。何度でもしたい。



ほっぺちゅー。うーんらぶらぶ…結婚するのに沢山手間取るだろうし絶対世帯入れた後がいいと思うんですよね〜やっぱりシナリオクリア後におまけで結婚式編にしようかな。



メイ君がカレブ君怖がってます。人見知り発動してるのかな?それとも孤高だからかな〜いずれ一緒に住むので仲良くしてね?