鈴木のSims4プレイ日記

忘れる前に書き記しておきます。

ぬるぬるMovin 'On Up Challenge 59

前回の続きです。


彼女ができたのでさっそく種を仕込みましょうね♡



そういえば忘れていた曲の使用許可も出しておきました。四曲とも終わってましたね〜



まずは先に彼女になったキムさんを呼びました。お腹空いてるからちょっと待っててもらってもいいかな〜?



キッス。あらあら積極的〜!じゃあ早速始めよっか♡



鈴木は学習したので3回戦くらいやります。あっでも役職持ちシムって妊娠したら外れちゃうんだっけ…役によるからわからないな〜



ベッドでもしましょうね〜3回戦までやってたら終わり頃には帰っちゃいました。ウフフって結構時間使いますからねぇ。



お次はアンナちゃんです。ファーストキスしていちゃいちゃしてたらセッ!の自律が入ったので見守りタイム。



こうしてみるとクレイ君結構まつ毛バサバサですね〜オフトゥンの中でしてる時は安心してパシャリできますがどうせなら見たい。アンナちゃんのたわわな肉体を見たい。



お風呂とサウナでもウフフして解散しました。何回でも出来るクレイ君凄すぎるな〜ティーン時代から鍛えてましたからね!



いきなりですがブルーベルベットに遊びにきてます。そろそろセレブの願望終わらないかな〜と思いまして…これはパパラッチと遊んでる所です。



まぁ勝ちますわな。今のクレイ君は筋肉ムキムキだからね!



お〜マルコム君も若者だ…世代繰り上がってるのはわかってるんですけどデフォルトがティーンのシムが若者なの見るとそわっとしてしまう。なんの特質取ったんだろ〜



まるでクレイ君が倒したようですが普通にファンで気絶しちゃったタイミングに狂気笑いの発作が出ちゃっただけです。



あれ、ミワさんの名前の上にパパラッチが無い…今日はオフですか?ならケンカはやめておきますね!



代わりに同僚と戦いました。いくらでも湧いて出るわね〜パパラッチ。いい時間になったのでシーマちゃんの所に行きましょう!



まず先にエマちゃん。この髪色多いな〜白っぽい金髪に黒や茶の濃い色が混ざるとこうなるのかな?



ケイラちゃんも成長させたんですけどオブジェクトリセット掛かって歩く様子撮れませんでしたぁ…ゆりかご破壊してスペース作りますかね。



ンンン…?まるでおっさんのような風貌…髪型のせいか?女の子…だよね?



お洋服チェンジして眉毛もWWのやつだったので変えてきました。女の子…?まぁ髪型は様子みます。小学生になったらガラッと変わるからねぇ〜



ドドン。今回はこちらのお家を頂きました!玄関の位置が合わなくてなかなか選ぶの大変でした…柵とか消えちゃったので自慢のペイント消したり諸々誤魔化してるうちに庭にあるものは大体撤去しちゃいました。これは無駄な抵抗してる時ですね。



なんとこのお家子供部屋が二つ設置されていたのでベッドを幼児向けにするだけで済みました。楽〜!助かる〜!



さてさて養育費です。双子なので倍ですよ〜一回目。



更に一万。幼児達がよちよちどこかに向かっていく…



まぁお腹空いたら帰ってくるでしょう!シムズは人攫いなどいない平和な世界。シーマちゃんと可愛い双子ありがとうのウフフしましょうね〜



ほれここか?ここがええのんか?おなごが悶えてるのを見るとオッサンが出てしまう。



むちゅむちゅ。クレイ君ほんと腕ぶっとくなったなぁ…鍛え過ぎたかな?でも腹は割れてて欲しい〜!!趣味。










今回はここまで。

正直想定以上に子供出来てて人数的には既に満足なんですけどそれはそうとすけべはしたいんですよね。変態!!