鈴木のSims4プレイ日記

忘れる前に書き記しておきます。

【シナリオ】超リッチな大悪党【おまけ2】

シナリオのおまけやっていきます。





いつ結婚するか悩んだんですけど日曜日は仕事だったので今日しちゃう事にしました!それでどうやら婚約状態で他のシムをクリックすると式の〇〇をお願いするみたいなコマンドが出るので友達にお願いしてから始めようと思います。



まぁ最初から上手くいくとは思ってないので失敗でも楽しもうね!



町の中心から離れてて静かな良い場所ですね〜普通のシムじゃ絶対住みたくない立地ですが。



ンン〜可愛い…鈴木の記憶だと猫ちゃんってすぐ病気になるイメージだったんですけど子猫だからか全然大丈夫ですね?元気!



クリスちゃん達も元気です。



メイ君と遊ぶと最後にハートを出してくるんですがこれはどういう意味なんでしょうか…遊ぶの楽しい!すきっ♡ってコト?きゃわわ…



おかわりしちゃう。小さい体で追いかけるのかんわい〜!!両手…足?でたしっ!って叩きつけるのほんと可愛いですね…



いい時間になったので結婚式のお手伝いお願いするために呼びました。ここは晴れてるのでヴァンパイア組は後で押しかけましょう。世界のスーパースター2人の圧。



ジュディスさんには司会をお願いしました。快く受けてくれましたね!友達なら断られないのかな?ギデオン君はムードが退屈だったせいか断られてしまいました。しょんぼり…



お次はヴァンパイア組とタルトサの離れた位置にいたせいで家に呼び出さなかったピートム君を連れて始祖様の家に突撃です。



リリスちゃんは介添人をお願いしました。よろしくね〜!



ピートム君には指輪係をお願いしました。



始祖様にはフラワーフレンドです。お花撒く始祖様見たかった。



お願いが終わって帰宅したらまだギデオン君がいました。そんなに時間経ってないからかな〜?でもまずメイ君と戯れる。



退屈してるみたいだしお空でも眺めますか!ひらめきムードで上書きよ〜



退屈からひらめきに上書きできました。よーし披露宴しちゃいますよ〜!



ほ〜やる内容は自分で選ぶんですね〜結婚するは無いんだ…全部選ぶ事もできるっぽいですが最初ですし7個にしておきます。



始まりまし…アー!フォーマルに黒い服も設定してましたわ…やっぱり結婚には純白よね〜着替えます。



左の黒いフチのほうは屋根あったんですけど真ん中は吹き抜けだったので適当に屋根付けときます。まだ時間が時間なのでヴァンパイア組が焼けちゃいます…



さーて色々クリックして試してみましょう!バージンロードを歩く…なぜ同じのがあるんだろ…?送り出すだと2人選べたのでそっちでやってみます。



ンン〜逆〜!!もしかして二つあるのってどっちから歩き出すかとかそういうやつぅ?



伴侶にキスするはちゃんとしてくれましたが失敗率。3回頭ぶつけてからようやく成功しました。なにこれぇ?



もう一つの送り出すを指示したらちゃんとそれっぽくやってくれました。でもこれカレブ君は先で待っててクリスちゃんといないけどパパ2人でやるやつかな?真ん中でパパがカレブ君にタッチして残りを2人で歩くとか…バージンロード短いですよねこれ。



ジッジェブ君!!!??どうしてこのタイミングで出会ってしまうのか!そしてどうして鈴木はこの距離で見つけてしまうのか!?特に修羅場は始まりませんがびっくりしました…この会場呼んでない人も結構きますね…普通の施設扱いなのかな〜貸切じゃないんだ。