鈴木のSims4プレイ日記

忘れる前に書き記しておきます。

ぬるぬるMovin 'On Up Challenge 63

前回の続きです。


オタク脳願望詰みました。ロケット建築ができません…



再起動しても駄目でした。テクスチャ表示も遅いしPCの問題かな〜?でもこれ以外は普通に遊べてるしなぁ…困った。



諦めて帰宅したらライラちゃんが遊びに来てました。あらー!彼女沢山いるけど中々遊びに来てくれないから寂しかったよ〜!



退屈してたみたいなのでだますで上書きします。超誘惑的な方が都合良いですからね!



ベッドで仲良くしてたらご近所の歓迎が始まりました。セルジオ君…ウィンデンバーグから引っ越してたんだ?ちなみにクレイ君みてうっとりしてるんですけど



壁です。いつも思うんですけど壁からこっち認識してくるの普通に怖い。



ウフフ終わる頃にはどこか行っちゃって招待できなくなっちゃいました。ペントハウスあるあるな気がする。遊びに来たシムがノックした後どこかに行っちゃうんですよね〜



ライラちゃんもすぐワープしちゃう。2回戦できたしいっか〜このままサウナでリラックスしてようかね。



また来客。今度はハルちゃんです。お腹が空いてるのでご飯分けてほしいそうです。イイヨ〜



冷蔵庫の残り物取るのかと思ったら作り出しちゃった。キッチンの無い家に住んでるのかな?



ワープして何処かに行っちゃったと思ってたらまだいました。ピアノ上手〜!ライラちゃんもシム世界の春夏秋冬1年換算だと5年くらい遊んだシムなのでクレイ君以上に育ってます。つよつよ。



ライラちゃんは若者スタートでしたが歳取らない設定で遊んでたのでまだ若者です。でもクレイ君もそろそろ誕生日来るのでライラちゃんも大人になるかな〜ずっと若くて可愛いままでいて欲しい親心…



そういえば前の冬祭りでファーザーから貰ったゲーム設置してみました。結構身体動かすけどこれは運動扱いになるのかな?



ご飯食べ終わったハルちゃんが棒立ちしてたのでお誘いしました。食後の運動だね!



あっ雨!撮影中に降ってきたのですが壊れてないですね…?アップグレードの壊れないは雨でも壊れなくなるみたいです。



でも使えない。壊れないけど使えないのか〜じゃあどっちにしろ屋外だと駄目ですね。屋根を伸ばして雨が当たらないようにしておきます。



何度も機会を逃していたギークコン!生粋の街っ子願望達成のチャンス逃しませんよ!もう次あるかわからないのでここで優勝したいです。



始まる前にやる事やっておきましょう。まずは前回の旅行のテレビ代残りを寄付で減らします。



パパラッチ邪魔ぁ…追い払います。



ついでに一流バーテンダーの願望達成特質で簡単にムードを付与出来るドリンクを作れるので集中させておきま…ちょっとクレイ君!せっかくリリスちゃんが何か頼んできたのに断らないの!願望進まないでしょ!



時間は短いですがめちゃめちゃ強いムードです。これでハッカソン優勝しちゃいましょう!ムード関係あるかわからないけど!



む〜敵が多いですね…ラルフ君も参加者かな?プログラミングスキルマスターしてるはずなのでこれは強敵…



それにしても男のハッカソン参加者みんな同じ格好してない?クレイ君もハッカー時代同じようなの着てたような…



いい感じですね!100%は見たことないのでこれがほぼマックスなのでは!



結果が出るまで自律に任せますかね〜願望が開いてるのは生粋の街っ子に切り替えようとしていやでも優勝した後切り替えても大丈夫だったな、と思いとどまってる所です。フェスティバル人多いから写真頼まれるかもだしね〜



そんなこんなで無事優勝!生粋の街っ子達成です!目標には無かったけどこの街の願望だもんね〜達成できてよかったね!この行動予約はペニーさんを見つけたので恋愛コマンド連打してる所です。









今回はここまで。

序盤の三箇所で挨拶からここまで長かった〜タイミングが合わないとフェスティバル系の項目が進まなくて大変です。