鈴木のSims4プレイ日記

忘れる前に書き記しておきます。

【シナリオ】超リッチな大悪党【おまけ3】完!

シナリオのおまけやっていきます。




さてさて何をするにもまず結婚でしょう!この部屋にみんなを集めます。2人でどっち方向にバージンロードを歩いても左上の目標にチェック付かなかったんで1人で試したら付きました。なんでぇ?



アーチに今までなかった誓いを交わすが増えていたので選択すると四つ項目がでました。が、どれをクリックしても何も起こりません。行動予約に行動が入らないんですよね…ん〜?



困ってるとキスしてくれるカレブ君…好きぃ…でもどうしたらいいの?もしかして結婚と披露宴別扱いだったりする?でもコマンドでてるしなぁ〜事前にお願いした司会とかそういう人達に先に行動してもらわないといけない感じ?でも指示の出し方がわからん…



困って伴侶にキスしまくる図。順番あるのかな?ひとまず左上の目標やれるのからやってみる?



むちゅ〜両手繋いでキッス最高やね…披露宴は全然上手くいかないけどこれ見れただけで結構満足…可愛い〜♡



うーん何度クリックしても始まらない。先に何かやらないとダメなのかな〜でも係に指示どうしたらいいのか…ンン〜???



とりあえず米撒いてもらいました。ライスシャワー…初めて聞くんですけどこれなんですかねぇ?馬の名前でしか知らない…



お次はシャボン玉。カレブ君もクリスちゃんもたびたび暖炉やステレオに釣られます。吸引力強くて困るぅ!



ジェブ君…!ギデオン君は式場汚すしもうてんやわんやですわ!一番大事な結婚が出来ないのどうしたら!?結婚後にやるイベントですかこれもしかして!そんな事ないよね!?



しょうがないので他の事やりましょう。ケーキカット指示したら指切ってました。可愛い。



そしてアーン…白飛びぃ!そういや飾り載せるの忘れましたが普通にやってくれましたね。通常のケーキと違ってこっちは無くてもいいんだ〜



お次はスローダンスをしたのですがすぐ終わっちゃいました。短ッ!!もう一度やってもらおうとしたら時間みたいで一気に別れの挨拶が行動予約に…えぇ〜?もう終わり?残り時間見えないからな〜



仕方ない、2回戦です。もしかしてフラワーとか指輪とかお願いしてた係の人にやってもらった後じゃないと誓いを交わせないのかな?と思いゲストは介添人を頼んだリリスちゃんだけにしてもう一度チャレンジです。でもどうやって指示だすんだろう…



何度クリックしても反応なしです。えぇ…?やっぱり披露宴じゃダメなの?結婚してから披露宴?リリスちゃんクリックしてもそれっぽいコマンド無いしなぁ〜



カレブ君操作でも試してみるかと切り替えたらキッスしてました。んん…好き…♡



こっちのアーチでも試したのですがなにもしてくれないので諦めて普通に結婚します。リリスちゃん長時間付き合わせてごめんねぇ…



結婚パック楽しむはずだったのに普通の結婚だよぉ〜伴侶にキスが可愛かったからいいけど!あれどこでもできるようにならないかな。



キッス〜〜!!残念な終わりだったけど仕方ないね!新しいパックの仕様把握するのには時間がかかる。



ついでにカレブ君操作で伴侶にキスも楽しみました。こっちだとクリスちゃんが痛がるのね!



そいえば予備でケーキ2個買ってたのでこっちも食べて帰りましょうかね。呼んでない人沢山いるし食べてくれるでしょう!



アーン♡上手くいかなかった時用にセーブデータ分けてたけどこれはこれで楽しかったしいいかな!



リリスちゃん座ったままだからか心配してここまで来ちゃうクリスちゃん。



新しく増えたお茶も入れてみたんですけど飲む指示入れたらここまで座ってから飲みだしたクリスちゃん。立ち上がれないバグとかある…?



最後にもう一度スローダンスしてから終わろうと思います。やっぱり短い…もう少しダンスしてくれればな〜



普通のダンスするクリスちゃんを見て喜ぶカレブ君。そいや世界のスーパースターだったわ。いつも歩きも輝きもすぐ消しちゃうので忘れがち。



帰宅。真顔…あまり上手くいかなかったねぇ〜まぁ最初はこんなもんよね。



バグノーム、撒いた種は今やこんなに増えました。敷地の端っこに置いたから半円で済んでます。



新しくコマンドが増えてたので結婚を祝福したらすごい他人事なセリフ。これは結婚した当人でやるコマンドじゃないな…愛を込めて新しい配偶者を見つめるは手を繋ぐとほぼ一緒でした。違いがわからぬ…!



いちゃいちゃしててもすぐメイ君愛でちゃう。猫好きの特質のほうが似合ってたね?



披露宴を2回やったせいで日付越えちゃいましたが初夜を楽しんで…



おまけは終了です。楽しかったね〜!自宅だからか全裸なカレブ君。服着よぉ?




次はカエルやりたいんですけどぬるぬるモービンのストックが減ってきたので貯めてからやります。元々シナリオはおやつ感覚なのでね〜15時投稿の理由。