鈴木のSims4プレイ日記

忘れる前に書き記しておきます。

ぬるぬるMovin 'On Up Challenge 64

前回の続きです。


初日から進めてたのに終わってなかった生粋の街っ子が達成できたので一安心です。




さてさてちょうどよくペニーさんと出会えたので関係修復しましょう!結局寝取られたのは2人だけでしたね〜ゲージ赤くなる前にラルフ君操作しなくなったからかなぁ?でもペニーさんだいぶ後半なんだよな〜わからん。



よーし恋愛コマンド連打でゲージ伸ばすぞ〜!キスばかり指示する鈴木。会話に他の人が入ってきちゃって気まずい出会いになってますが元々2人だった所に勝手に入っといて何やねんという気持ち。無視してペニーさんだけと会話しましょうね!



それにしてもペニーさん太った?デフォルトでこの辺に住んでるシムって当たり前だけどよくこの辺歩いてるんですよ。そして歩きながら飲み食いしてる姿をよく見るので…屋台料理とか太りそうだ。



結構回復してきたし後は家に呼び出そうかな〜パパラッチ増えて邪魔だからそろそろ帰りますか。



独身だし会話入ってきてるしついでに粉かけとこうと思って魅惑の自己紹介したら即お誘いされました。急すぎてびっくりしてすぐ了承しちゃったわ…ロマンチックは手が早い。



まさかの丸見えの場所で始めちゃいました。トイレでこっそりやるもんだと思ってたよ!?流石にアカンと思うので個室にぶち込みました。



あれぇキボくん…赤ゲージ全然減ってなくない?確認するのだいぶ久しぶりなんだけど…もしかして最愛特質のゲージ減らないやつ赤ゲージも含みますか?そうならこのままずっと維持されてるのわかる…



コンテスト…カラオケ大会?が開催されたので参加してます。歌唱スキルマスターの力見せてやりなさいクレイ君!



あらーロッシちゃん!シナリオメンバーがちょいちょい映るようになりましたね〜序盤のシナリオメンバーはかなり前から設置してるのに見かけなかったんですよね〜



優勝しました。スキルマスターの意地見せてやりましたね!



さてさて途中で出産連絡来てたのでおでかけします。いつも夜中とか早朝は避けてたんですけどその時間の方が仕事行ってないだろうし都合良いのでは?と気付いたので今から行っちゃいます。



今回のママはアンナちゃんです。同じ日先に3回戦したキムさんは当たらなかったか〜



おっ!メグミちゃん!久しぶりに見ますね〜ティーンとは思えないプロポーション…



ここはデフォルトでムーディー&マクミラン世帯が住んでたお家ですね。どこを見ても可愛いおうち…ここは建て替えなくてもいい気がしますね!元からとっても素敵なお家〜!



よしよしアンナちゃんも我が子もいますね!



お世話してたらアンナちゃん寝ちゃいました。いいよいいよ〜クレイ君が面倒見るからね!今だけ!



相変わらずツルツルで可愛いベイビー!おでこにキッスがとても好き。



よーし成長です!今回もこの金髪だなぁ〜何でこの色多いんだろう?両親も祖父母もこの色じゃなかったんですけどね。



ナタリーちゃん突然流暢に話すやん。



可愛い子をありがとうのキッス。キッチンも可愛い〜鈴木が住みたいですわ。



忘れないうちに養育費です。だいぶ増えてきたのでうっかり忘れてないかヒヤヒヤしますね…一回に全部済ませられたらいいんですけど仕事とかはどうにもならない。



2階にバスルームが二つあったので一つを幼児部屋にしました。これがあれば大丈夫だろうの適当配置。



お庭にスペースもあったので一番大きいジャングルジムも設置しておきました。沢山遊んで大きく育つんだよ〜!



恒例の可愛い娘ありがとうのセッ!です。イアンさんやデレクさんも使っていたであろうベッドで致すのは中々…悪くない。



ハラヘリだったので軽食いただいてから帰ります。黒い器…何食べたの?自律で選んでたからわかんない…



最後に試しましたがやはりロケット建築できなかったのでレストラン経営します。そこそこ育って居なくてもまともに営業できるようになったら稼げるかな〜と。離れてオープンあまりやった事ないんですよね。こちらのレストランもギャラリーから頂きました。



従業人に彼女が居たので選びました。全員そうしようと思ったんですけどホストに知り合いが全然出なくて…別に後から彼女にしたらいいんじゃない?と思い付いたのでホストは少し弄ったタウニーシムです。



レストラン経営は何度かやってるからどんどん進めちゃうよ〜お客様の所にも毎回歓迎して挨拶します。



何度かオープンしたら任せて大丈夫かな?あーでも従業員揃えるまでは居た方がいいかも…以前は星5になってもつきっきりでお世話してました。






今回はここまで。
オタク脳できないのは残念ですけど代わりにレストランで遊びましょう!うまくいったら他の店舗持つのもいいかもですね〜!本業は動画投稿なんですけど最近トレンドがなぁ…よくない。