鈴木のSims4プレイ日記

忘れる前に書き記しておきます。

ぬるぬるMovin 'On Up Challenge 65

前回の続きです。


レストラン始めました。



今日のトレンドも良くないな〜と確認していたらアルトちゃんが遊びにきました。あら〜いいタイミング!



来てくれてありがとうのキッス。不快でもキッス嫌がらないんだ?



あら、キョウコさんお腹が…どうやら産まれたみたいですね!でも執事は続行なのか〜成程。



不快なままだと可哀想なので上書きしてあげましょうね。これで超誘惑的です!



うちに来たってことはやる事は一つよね?わかってるね?



ン〜良…今更だけどアルトちゃん不思議な髪型してるね。後ろどうなってるの?それ…



ノーマルウフフも楽しんでたらマリエちゃんも来ました。このお家すごい来客多い!嬉し〜!!入れ替わり立ち替わりでやり放題じゃない?



アルトちゃんは帰してマリエちゃんと致しております。極力個人の家には行かないようにしてるからね〜呼び出してるから一緒かもだけど。



クレイ君着たままなのもいいですねぇ〜個人的には全裸同士で肌と肌が重なるのが好きですけど片方着たままも良い。もちろん両方着衣でも。全部美味しい。



残り物食べる指示したらバルコニーまで食べに来たのでパシャリ。いい景色ね〜



ハァン!!?パパラッチ不法侵入してるんですけど!?ほんと嫌い〜〜!!チャレンジルールでチート禁止ではあるんですけど家に勝手に入ってくるシムほんと嫌なんでそれはいつもオブジェクト破壊で追い出してます。そもそもMCCC入った状態でしたわ。



ヒッ!!えっ…ハリーポッターかなにか…?



キョウコさんをハーバーに設置する時資金勿体無いしどうせ家建てるので平地に引っ越させたんですけど赤ちゃんがポスト横に置かれてる…



さっさとお家を頂いたんですけど赤ちゃん行方不明になってしまいました…ベビーベッド設置してもう一度来ます。



いや〜何もない所に赤ちゃん置かれてるの恐怖だったな…



帰宅したらキョウコさん普通に仕事してました。子供のお世話はどうしたの…?



解雇します。いつも怒鳴りつけるようにやめさせるんですけど普通に解雇したらいいじゃなぁい?申し訳ないねキョウコさん…お金は出すから子育てに専念してくださいな!



そしてとんぼ返り。新しく置いたベビーベッドにちゃんといました!よしよしお世話してから成長よ〜!



あら!子育てスキルマスターしちゃいました。ほとんど子育て参加してないんですけど産まれた時ちょこっと世話するだけでぐんぐん上がってましたね。



大きくなるんだよ〜むちゅ。あかちゃんのすべすべおでこにキッスかわい〜!!



成長しました。帽子かぶってたので脱がして…あら今回はその金髪?



瞳はキョウコさん譲りかな?猫ちゃんのパーカー可愛いねぇ〜



養育費です。仕事は暫くお休みしてクレイ君との子を大事に育ててくださいな〜執事だったし子育て上手そう。



短い間だったけどクレイ君のお家管理してくれてありがとうね〜正直いらん料理山ほど作られて困ってたけどね。料理をしなくなるコマンドどうして無いんだろうか…



うーんえっち。良い…また来るね〜って言いたいけど子供増えすぎて最近全然遊びに行けてないのよね…2桁になっちゃったからな〜



レストランまだ序盤ですが順調です。新しいシェフにラーミさんを雇いました。従業員は全員彼女にする予定なのですがラーミさんは人妻…ただ旦那と上手くいってなくて恋愛赤ゲージなのを以前確認したのでいいかなって。子供いますし別れさせないで交際して遊ぶだけならセーフでしょう!シム世界だからこその暴論。



おっ!お客様の少年から写真求められて漸く願望進みました!長かったな〜あとはサイン書いて声援求めるだけですね。声援正直されて嫌なのでしたくないのですがしょうがないです。願望終わるまでの辛抱。



ちょうどお店も星3になりましたね!まだ従業員が揃ってないので不在オープンは無理そうですが順調です。



一通り誉めてトレーニング指示してから閉店です。お疲れ様〜!あっホストのカリージョちゃん!ちょっと話あるからこの後クレイ君の家に来てもらっていいかな?








今回はここまで。

レストラン楽しいですね〜つい夢中になってしまう。従業員全員彼女予定なのでどんどん手を出しましょうね!!最低な店長。