鈴木のSims4プレイ日記

忘れる前に書き記しておきます。

ぬるぬるMovin 'On Up Challenge 66

前回の続きです。


レストランから従業員お持ち帰りしました。



ホストのカリージョちゃん。雇った後少し整形しました!主に顔面と胸のサイズですね。鈴木はすぐ巨乳にする。



ぱぱっとゲージ上げましてウフフです。あれっこれって妊娠したらどうなるんだろう?働いてくれるのか辞めちゃうのか…従業員には手出しちゃダメだったかもこれぇ!



久しぶりにトレンドが楽なやつだったので集中して撮ろうと思ってたんですけど愛の日なうえケイラちゃんが遊びに来ました。



トレーニング一緒にやりたかったそうです。可愛いやつめ…じゃあ筋トレデートしましょうね!手始めにお花よ〜



喜んでくれる。優しい…一昨年もケイラちゃんに渡して喜んでくれた記憶。いつもお花プレゼント嫌がられるのでちょっと感動…好き…



さてデートの指示に従ってチェスをしたり〜



情熱的なキッスしたり。



無事ゴールド達成!ゴールドとれとは書いてないんですけどついついやっちゃう。



んも〜クレイ君すぐ手錠で繋ごうとする〜でも一度豪邸に地下作って彼女達監禁してみたいね。最低限生きていける部屋を沢山作って閉じ込める…あっ楽しそう。最後にやる?覚えてたらやろっか!



ウフフで〆てたらシーマちゃんも来ました。双子ちゃんどした〜?いいけど!



シーマちゃんも筋トレしたいそうです。愛の日に筋トレしたがる女2人…もしかして筋トレという名のウフフかい?愛の日だもんね?



じゃあしよう!筋トレして汗かいてるしね!丁度いいじゃない?



うーん積極的…逆は好きなんですけどね。クレイ君が襲われた時はおもしれー女判定したいからな〜これはノーカウントです!



よーしみんな帰ったし編集してまた撮影…セリアちゃぁぁぁん!!愛の日だから?愛の日だからこんなに来客あるのかな!?最近遊びすぎてロイヤリティ8000まで下がってるから動画撮りたいよ〜〜!!



ほう、アイデア交換という名のウフフね?



いいだろう!久しぶりだしな〜そのかわり5回戦くらい付き合ってもらうからね!貴重なトレンドの時間使うんだから!



5回目です。たまに何度もやってると断られる事あるんですけどセリアちゃんは何回戦でもイケる強い女でした。好き!



おっ!以前一時的に監禁して10回戦したエリカちゃん!無事妊娠していたようです。しかも双子〜!沢山したからかな?関係ないか!



窓から既にベビーベッドが見えている。双子ちゃんは2回目ですね〜シーマちゃんの所は女の子の双子だったけど今回はどうかな〜



はーい1人目〜子育てスキルマスターしたからかお世話が楽になってました。達人級の赤ちゃんのお世話…強い…!



あら!今回は男の子の双子でした。しかも髪型まで似てる!髪色はこの色ほんと多いなぁ〜



ギャラリーから頂きました。オシャレ〜!!



屋根裏部屋が素敵過ぎる…梯子は小学生にならないと使えませんがこの屋根裏部屋はロマンがあって良いですねぇ〜!



ハーイいつもの養育費です。今回も2倍よ!



2回目〜双子大変だと思うけどよろしくね!大変だったらそのお金でベビーシッター雇ったらいいし!



玄関がかわい〜〜オシャレ…いいな〜こんなお家住んでみたい…



可愛い双子ありがとうのウフフです。ちょっと前クレイ君のお腹の溝が消えちゃったんですけど筋トレしたから戻ってるね!よかったよかった。



んも〜いい男に口説かれても断るんだよ〜?次は無いからね〜?したくなったらうちに来たらいいよ!そして家で解散。最低。



愛の日は大成功!ポイントうまうま〜お悩み解消薬でちょいちょい使ってるからね。それにしてもそろそろ大人か〜小さい子供沢山いるし個人的に若いままでいてほしいし若さの薬…一応ルールにないか確認してから飲ませます。








今回はここまで。

彼女の人数の半分くらい子供がいる現状。十分浮き名は流せてるけどまだいけるよね…?クレイ君!