鈴木のSims4プレイ日記

忘れる前に書き記しておきます。

ぬるぬるMovin 'On Up Challenge 67

前回の続きです。


レストラン経営楽しくてやめられない!お客様がすぐ席を立つせいでストレスもマッハですがそれも込みで楽しい…朝から夕方まで営業してます。



既に星4のレストランになってます。ですが従業員のスキルはまだ育ちきってないし店の特典もまだまだ取ってないものが沢山あるのでもう少しお店で面倒見ますかね〜



それにしてもこのキッチンのアイスクリームマシンにアイス作りに来るお客様がほんと困るな〜あとはなぜか全然料理運ばない席がでたり。諦めて店閉めるんですけど評価下がるんですよね…



帰ったら動画も撮って編集しましょうね。クレイ君顔近くない?目が悪くなっちゃうよ!



従業員は全員手を出す予定なのでラーミさんをお呼びしました。初めての人妻ですね!公式の世帯説明にも【ラーミは田舎の空気は大好きですが、夫への気持ちは冷め愛情は薄れてきています】と書かれているし彼女自身ロマンチック持ちなので浮気への抵抗は少なそうです。



そんなわけで口説き落としてます。うーんちょろい…やはりだますはチート…



ラーミさんからお誘いされましたが謎の問い掛け…クレイ君の反応が頭悪そうで笑っちゃった。セッしよ!!!



うんうんえっちだ。ラーミさん結構下半身むっちりしてますね。デフォルト?それともこの辺の街でよく見る太っちゃったデフォシムかな?



まぁ嫌いじゃないよ!鈴木胸は巨乳が良いけどお尻は小さい子も大きい子も愛せるからね!貧乳も育てる楽しみを知ったから割と好きではある。でもゆっさゆっさ揺れるたわわなおっぱいにはどうしても勝てない…グッとくる。



ンンン…今日はカレブ君が襲いに来たみたいです。2人とも起きてるよぉ?



普通に会話に混ざってくるやん。そりゃ気まずい出会にもなりますわ。こちとら事後ですからね??



また構えながら移動するなにぃ?起きてたら襲わないよね?移動がそれになっちゃうバグかなにか?デフォルトでそうなったの?謎〜



ラーミさんもクレイ君も無視してどこかへ行きます。カレブ君のそんな顔初めて見たよ…



おしゃべりトイレに喜ぶ。えぇ…もしかしてほんとに襲いにきた時はずっと移動がアレになる仕様ですか?不気味だからやめてほしい。



朝になったのでレストランオープンしました。本日のロイヤリティ11506です。5桁ですね〜ヨシヨシ。



評価が星5になるお客様も出てきました。店の評価はどんどん上がるけど従業員のスキルがな〜お金かかるのであんまりトレーニングはしたくないし…値上げしますか。



料理評論家?の人に星5を貰いました。こりゃシェフ2人が頑張ってくれてるおかげですね!給料上げときましょう。



帰宅しました。ババロス君ちょいちょい冒険に行ってポストカード持って帰ります。



お〜もう星5になりました。はやいはやい!油断は禁物ですがね!そろそろクレイ君無しでも営業できるかな〜?店にいない間悪いことが起こりにくくなる特典取ってからにするか。4000くらいするから高いんですよね〜アレ。



さてもう1人の従業員にも彼女になってもらいましょうかね。だまして外見褒めてお持ち帰りです。



ホイホイついてきちゃったねぇグスマンちゃん!すごい名前だ。彼女もタウニー出身を少し弄ってます。つまりお店はタウニー2自シム2デフォシム1の構成です。バランスが良い。



早速手を出しておきました。



始祖様ァ!?いつの間に!?急にギターの音聞こえたかと思ったら…襲いにきたの?



クレイ君差し置いてグスマンちゃんと仲良く話してました。本当に悪人…?いやクレイ君もなんちゃって悪人だったわ。犯罪者キャリア辞めてからというもの悪い事なんて…いや34股は悪い事だったわ。いま彼女34人います。



今日は請求書くるのでお店は引っ越してからオープンしようと思い自律に任せて家の下眺めてたんですけどペニーさんがいました。やっぱり太ったね?その右手の物が原因だね?



アナヤさんー!!スレンダー美人だったのに見るも無惨…このガッツリ入ったほうれい線で大人になったもんだと勘違いしてましたが若者なんだ…太って出来たほうれい線みたいです。



あらまだいたのグスマンちゃん。一緒にトレーニングする?クレイ君冬祭りで作ったご馳走ばっかり食べてたら腹回りに肉がついちゃってね〜締めます。



ババロス君の小屋をお掃除してたら請求書です!ロケットダメだったのは残念ですが移動が楽で良いお家でした!郵便の人が勝手に家に入って近くの家具に文句つけるのはいつもの事なので無視してます。



でもそこは邪魔だな〜めりこんでますがな。あんまり汚れた小屋の近くにいると病気になっちゃうよ?



さてさて請求書支払いまして〜



いつも通り持っていくものを収納しまして〜



引っ越しです!お次はスパイアーアパートメント888号室ですね〜また階段沢山あるやつぅ…今見えている部屋を中心に上の階に寝室など、下の階にプールがある街一番の高級賃貸です。



これで13軒目です!引っ越しも残すところあと2回ですね〜資金的には問題なさそうです。



壁消すと消えちゃうんですけど写真も飾りました。一番下が友人、その上がママ達、そこから上は彼女達です。ママは一応産んだ順番で並べてます。



上の階の寝室を一つ潰して撮影用にしました。たまにカーソルが素晴らしい景色の窓の吹き出しを出すのですが



どうやら真ん中の階の窓だけこの吹き出しが出るみたいです。なるほどね〜それにしても高い!景色はいいんですけど高所恐怖症の人には地獄ですねこの窓の多さ…








今回はここまで。

このチャレンジは最後のペントハウスまで14回引っ越しをしないといけません…つまり15部屋目まであるので残りはあと2部屋ですね!最後まで楽しみます。