鈴木のSims4プレイ日記

忘れる前に書き記しておきます。

ぬるぬるMovin 'On Up Challenge 68

前回の続きです。


13部屋目に引っ越してきました。賃貸はこれが最後ですね〜残りは一軒家とペントハウスなのでね!



またまたイメチェンです。最後のペントハウスに到達したら最初の色に戻す予定なのでこれが最後のイメチェンです。この色も似合うねクレイ君!



ウンウン悪くないね!引っ越して物も設置したしレストランオープンするわよ〜!



出勤早々襲われてます。マリエちゃんたら積極的…!でもお客様来る前にトレーニングの指示とか出したいから後にしてぇ!



クレイ君もしちゃう。んも〜鈴木もマリエちゃん好きだけど仕事中だからね!そういえば日曜日の閉店後従業員の服を夏仕様にしたので海の家のような装いになってます。趣味丸出しである。いや〜目の保養…オーナー最高!



若干そういう店っぽくなってますがあくまで健全なレストランです。夏だし暑いからね!従業員に優しい店長目指しますよ!従業員に女しかいない時点で察せる。



星4.5と星5の間を繰り返してるので何度もこの評価アップが表示されます。



今日はこの辺にしときますかね〜お店の特典でトレーニング代が半額になってるのでその分減らしても黒字です。ウンウン良い調子だ!全員のスキルがマックスになって欲しい特典取れたら店に来なくてもいいかな〜



いやでもこのたわわな肉体を見にくるだけで十分楽しい…全員良い体してるな…でも店来るとお客さんのテーブルハシゴしちゃうんだよな〜まぁまだ時間かかるだろうしまた考えましょう!



クレイ君お疲れ様〜めちゃくちゃ開放的なお風呂ね!鈴木が設置したわけではなく元からあるやつです。良い景色!



どっち向いても街を見渡せる最高の景観…



ビル群ってどうしてこんなに綺麗に見えるんですかね〜タブ移動で遠くまで見に行けます。



ようしトレンドはいいのなかったからシャワーを浴びてひらめきの動画ブログでも撮りますかね!最近サボってるからね〜



トレンドじゃなくてもムードの動画もそこそこ稼げますからね。毎日1万ちょい入ってくるだけでも十分ですわ!



そして朝になったらレストランオープン。本日のロイヤリティ10870です。安定しておいしい。



うんうん値段上げたんですけど4とか5が沢山ありますね!これなら大丈夫そうです。



でかい…これでまだ若者なんだもんな〜ダイエットアイス食べさせる会でもやろうかな。太っちゃったデフォシム呼んでアイスパーティ!でもアイスって食事に呼べたっけかな。呼べなかったような…



閉店です。マリエちゃんめっちゃキスしてくる…もしかしてクレイ君の子供欲しいのかい?結構序盤から沢山してるけど全然だもんね〜



夜はお家でランニング。まだ腹回りが太い気がするんですよね〜ランニングして無駄な脂肪は削るわよ!



こっちも良い景色〜窓沢山あるのでどこにいてもこの夜景が楽しめます。



あら!セリアちゃんから出産連絡です。アーロン君…名前被り2人目ですね〜3人まで増えちゃったら改名しようかな?今のところガブリエル君とアーロン君が被ってます。



さてさて会いにきましたよ〜セリアちゃんむちゅむちゅ。ナラニさんに続いてセリアちゃんもアパート住みでした。お家はあげられないので幼児用の家具と良いベッド置いてあげましょうね。



子育てスキルマスターして最初のお世話がめちゃくちゃ楽になりました。一瞬で終わる…!



はーいまた頭隠れてるよ〜!その猫耳パーカーも可愛いけどちょっと服装変更するね!



あら立派なアフロ…クレイ君とセリアちゃんの遺伝子が合体してそうなるのは予想外。2人とも髪型CCだからね〜どうなるかわからない。



安定の我が子に自己紹介してから寝かしつけときます。これからママとウフフするからね〜良い子で眠っててね〜!



ベッドは同じ部屋なのでソファで致しておきました。可愛い子をありがとうね!この2人の髪色であの色も生まれるんだな〜不思議。



帰宅して泳いでます。泳ぐのは筋トレとダイエットどっちになるんだろう?筋肉ついた気がするけど水泳って痩せそうでもある。



さて朝になったのでレストランオープンです。イイ女達が並んでいる…従業員の服決められるの最高ですねぇ!



まさかのアグネスさんから遺産相続の連絡来ました。クレイ君はクランプルボトム家と親戚らしいです。マ???



みんなぞろぞろ帰っていく。ホスト周りにお客さんが固まっちゃうからその辺もう少し広くしようかな〜?最初は受付外にあったんですけど雨だと可哀想かなって中に入れたんですよね。屋根作って外にしてもいいかもな〜



お店の後片付けをしてクレイ君も帰ります。稼ぎは動画の方がもちろん良いけどこの楽しさには勝てないからね〜単純作業だもん動画撮影。



ババロス君視点のクレイ君です。にっこり。



サボり気味ですが2日に一本は動画撮ってます。うーん景色が最高…そういえばペニーさんとも10連ウフフしたいんですけど友好が真っ赤なせいか家に呼んでも来てくれないんですよね…



アップタウンの真ん中をジム上空から撮った様子。高低差あって移動が大変なんですよね〜まぁ引きこもりにはあまり関係ないんですけど!



今日も一日開いて閉店後最後の片付けです。あと2回くらいでポイント貯まるかな?6人中4人はスキルマスターしたのであと2人が育ちきったら後はクレイ君なしでも大丈夫そうです。







今回はここまで。

レストラン経営も軌道に乗ってきましたね〜水着姿の彼女達を眺めるの楽しいのでずっと見てたいです。彼女のみで編成されたレストラン最高!