鈴木のSims4プレイ日記

忘れる前に書き記しておきます。

ぬるぬるMovin 'On Up Challenge 49

前回の続きです。


三度目の正直!!!



だがしかし不在!!お出かけ画面では2人とも普通に表示されてたんだけどなぁ!?グレーアウトしてなかったけどぉ!?呼び出す事も出来ないのでこれは仕事中ですかね…



しょうがないので近くで釣りして時間を潰します。今回で終わらせたいからね!しょうがないから待つよクレイ君!



釣りスキルが3になりました。もう17時だし家の前に着く頃には18時かな?そろそろ帰ってきてるんじゃない?



チャリで移動します。ノックしてまだ不在だったらもう自転車乗り回して暇潰そ?



扉の前まで乗っちゃう。よく手前の段差登れたなぁ…パパラッチどこにでも湧きますね。ケンカする?



あっ!!アンナちゃぁん!18時まで仕事だったのか〜!よしよしこれでお家に入れますね。



そんなわけでドン。おしゃれ…住みたい…バルコニーが素敵過ぎる。多分オアシスより緑が多いエリアの方がもっと素敵だろうなぁ。鈴木は選択のセンスも無い…



幼児部屋もほいっとな。部屋狭いので廊下に玩具など設置しました。たくさん遊んで大きくなるんだぞ〜!



最後の養育費です。ふぁ〜これでひと通り回れたなぁ!あとは可愛い子供ありがとうのウフフをして回るだけです!お楽しみタイム!



そんなわけでアンナちゃんと。ありがとうね〜クレイ君は2人目も大歓迎だから気軽に遊びにきてね!また3回戦くらいしよ?



お次はミアちゃんです。ミワさんとは長い付き合いになりましたねぇ…スパイスフェスティバルで可愛いワンピースを着ているというだけで喧嘩を売られその後パパラッチと気付き粘着され敵になりしまいには自シムと結婚…凄い人だ。



よーしミアちゃんとしようか!今回は冬服仕様でした。その髪型も良いね〜なんで統一されてないんだろう?



んわ〜表情が最高…えっち…!ぜひ2人目もよろしくお願いします。あーでももしミワさんがまた妊娠したらすぐに世帯マックスだな…あっちの夫婦別居させちゃう?



最後です。この玄関までの階段めちゃくちゃオシャレなんですけど一段登るごとに体の向きを変えて止まりつつ登るのですんごい時間かかります。こりゃあ住むの大変だぁ…



よーしカオリちゃんともいちゃいちゃラブラブしようね!サチコさんにはお世話になったのでツボはちゃんと回収してます。お墓は家の周りにそっと置いておきますね。



むちゅー。ハート出るの可愛い〜!ついつい妊娠チャレンジで挿入優先してしまいますが前戯も大事だなぁ。当たり前や。



あのオシャレプールに入ってみました。あえての全裸を選択!そいやカオリちゃんのその髪って何色判定なの?黒?



ようやく3人全員用事を済ませられました。大変だったねぇ〜主にアンナちゃん家が!急ぎの予定はこれで完了したので料理キャリアレベル8までのんびり頑張るか〜!








今回はここまで。
出産ラッシュは嬉しいですが順番に来て欲しいですね…連絡に期待しないで定期的にクレイ君の家系図を見るようにしたほうがいいかもしれません。