鈴木のSims4プレイ日記

忘れる前に書き記しておきます。

【シナリオ】トラブルメーカー【おまけ】完!

シナリオは終わりましたがジェブ君といちゃつき足りなかったのでシナリオのおまけの続きやっていきます。



引っ越し後にジェブ君を呼び出して世帯に誘いました。ジェブ君と同棲生活〜♡友好マックスじゃなくても世帯に誘えるんですがどうせなら友好恋愛どっちも最高まで上げてから…と思ってましたが待てませんでしたね!



夜中のヴァンパイア訪問です。リリスさんが来るのは珍しい〜お構いできませんがゆっくりしていってくださいな



さてさて高校生の二人暮らしです。そんなんやる事は一つでしょう!猿のように盛りますわ!



ダブルベッドでの通常ウフフは初めてだねジェブ君!楽しもうね!



花火も打ち上がって大満足です。これも好きなんだけど鈴木もっとえっちなやつ見たいなぁ?



って訳で2回戦。ンン〜ジェブ君に上に乗られてるの最高〜!!彼の重み感じたいですねぇ…



イドラちゃんおめめくりくりね。ボーイフレンドと同棲生活、楽し〜〜!!



勉強ちゃんとするからと言って引っ越しは許可が出たのでちゃんと学校に行きます。ジェブ君もA評価の高校生にしちゃるけんね!



帰宅後早速パパから連絡。昨日の今日で早くなぁい?住む場所とかイドラちゃんが全部決めちゃったから知らないでしょ?今すぐ見に来たらどうかな?二人の愛の巣!



遊びに来るパパを見てたらモーギン先生がアパートの廊下を歩いてました。そう、引っ越す時に見たのですがお隣さんモーギン先生だったんですよね〜驚いた。



パパと彼ピが仲良く話してて何よりです。そういえばこの二人善人同士でしたね。気が合いそう。



すごく眠いんですが折角来てくれたので執筆の指導してもらってます。初期資金は十分貰ったのでこれからの生活費は自分で稼がないといけません。両親共に執筆マスターしてるのでその技を存分に盗みましょう!



ママも来ちゃう。家族思いな上カルロ君がここに来てますからね。ジェブ君と友好深めてくださいな!



独特な音楽と共に訪れたお年頃。反抗したい…反抗する相手もう一緒に住んでない…!元トラブルメーカーらしいお年頃で笑っちゃった。



体力の限界だったので二人とも寝ます。忙しい一日だったねぇ…明日も頑張ろうねっ!



欲求満たしたら自律に任せてますがすぐダンスします。楽しいのね〜



えっ!し、したい…したいけどあと1時間後に学校だよ!?情事後のむんむんした状態で登校するのぉ!?でもジェブ君からのお誘い…うぅ〜抗えない!!!



電話してる時にちょっかいかけられるタイプの前戯でした。なんてタイミング…1時間ほど遅れますって連絡してる??



うーんえっちだ…勉強頑張ってるもん少しくらいの遅刻で評価は変わらないさ!存分に楽しませてもらう!



学校のムードで怒ってるイドラちゃんに緊張でへろへろなジェブ君です。明日は休みだからゆっくりしようね!



一通り済ませて一眠りした後の宿題です。仲良し。眺めてるだけで楽し〜ずっと見てたい…



料理も掃除も全部やるからゴミ捨てだけよろしくね!と言っているのかな?うちのゴミ箱はリサイクルしてくれるやつなので実質何もしなくて良い宣言です。私がジェブ君の全てを面倒みます!!



そしてダンス。そういえばこのソファやカーペットは新しいキットです。そう、なんとか購入できました!originもゲーム内でもクレカでエラー出たのですが新しいEAのapp?とかなんとかをインストールしてそっちで購入したらなんとかなりました。んも〜普通に買えないの困る〜