鈴木のSims4プレイ日記

忘れる前に書き記しておきます。

実家でスパルタ教育なう

婚約してリノアの実家に帰ってきた二人。スキルが育ってるリオがいるのでガンガン指導してもらいます。大学前にリオのマスターメイカーや2人の音楽の天才を終わらせて入学中は研究者の願望に専念したいですからねっ



婚約して数日で結婚したいリノア。わかる。すごいわかるけど!結婚は卒業してからにしなぁい!?まだティーンでしょ貴女!わかるけどね!!!ジェブ君が行けないよ!ってしてるの可愛いですね。もうなにしてても可愛く見える。好きだ。



欲求を解消中のジェブ君です。紙袋の事を考えてるのかな?そろそろ脱ぐ?脱ぐ?大丈夫どっちのジェブ君も好きだよ!でも流石に紙袋で就職はアカンかなって思うから就職したら強制で脱がすけどね!24時間素顔のジェブ君に鈴木は耐えられるのか…ジェブ君も欲求まみれの薬のお世話になってますが魔法使いではない普通のシムなので寝ないまま起き続けるのは良くないのでは?という謎の心配で定期的にベッドで寝てます。過保護。



ふざけてリノアにも紙袋を設定してみたので紙袋同士でいちゃついてもらってます。やはりジェブ君操作で恋愛コマンド背徳感あって最高やな…これは首にキスしてる所です。紙袋くすぐったいよ~!とかそういうやつですかね?何を言っているんだろう。



逆サイド。リノアの紙袋の顔はこんな感じ。似合うね?(´゜ω゜`)Sims4の女性用オーバーオール風の服って全部横から手を入れられるようなのが多いですよね。横が無防備。いつでもいいよジェブ君!



二人で音楽の天才達成目指して作曲です。紙袋の底しか見えませんがピアノの前にリノアがいます。同じ部屋で違う楽器の作曲は混ざってやりづらくない?ここに楽器固めて置いてるから仕方ないんですがね。



秋も終わるので冬が来て本格的に寒くなる前にまたレストランに来ました。今回は狭い区画に小さいお店をギャラリーからお借りしてます。注文も料理も手早く提供されて満足です。三人には帰る指示を出したのですがカップルは見つめあってるしリオはウェイターナンパしに行くしでいうことを聞かない。もうしょうがないわね!帰ったらスパルタだからねっ!



スパルタと言いつつ気が乗ると出かけてしまう。フリーマーケットだったかな?特に欲しいものが無かったのでバスケで遊んでいます。そして忘れるジェブ君の靴…冬に裸足でこんな…ごめんね…!リオが以前のコンサートで買ったTシャツのままだ…w



リノアがパイプオルガンをマスターしました!音楽の天才願望にパイプオルガンは無いのですがパイプオルガンの作曲はピアノと別なのでこっちも作曲したかったのとジェブ君に自分で指導したいからです。パパに頼ってばかりじゃないんだから!ということです。



事後。リノアを見つめて手錠の事を考えるジェブ君…それは…手錠をかけて閉じ込めたいとかそういう…?SMプレイなら喜んでお願いしますですが閉じ込められるのはちょっと…願望達成に支障がでます…!終わってから家建てて扉撤去して二人で引きこもりする?(本気)



一足先にリノアが音楽の天才達成です!スキルマスターしたのでリノアが指導してます。んもーそうじゃないこうよこう!って動作大きくて面白いです。ピアノはマスターしてるのにパイプオルガンを人差し指で弾き始めるのどうにかなりませんかね?なりませんよね。



宿題ちゃんとする二人。成績がAになった時点でクラブは一度解散したのですがクラブしたーいっていう退屈ムードがよく付くのでもう一度作って定期的に開催してます。どこにも所属しなくなった時点でクラブのムードレットは付かないで欲しいですよねぇ…



ジェブ君も音楽の天才達成です!おめでとうジェブ君!スーツで弾かせてニコニコ見ている鈴木がこちら。ソウルメイトは結婚しないと進められないので大学の研究者を先にやります。その後エコ革新者進めつつ結婚してソウルメイトも達成目指しますぞ!途中で我慢できなくなります(朗報)



そんなこんなでリオがマスターメイカーを達成しました!エコの願望1個クリアです。虫は1回願望の為に飼い始めたのですがやっぱり駄目でした。収穫したものをどうすればいいのかわかりません…捨てていい…?アイテム欄にあるものはまだ種パックと同じ見た目なのでいいですがインセクトファームに虫群がってる見た目ほんとやばかったです…今思い出して背筋ぞくぞくするレベルで嫌です。ほんまアレを願望に組み込まないでほしい(;´・ω・)



リオが階段で見えなかったのでぐるっと。これにてリオはエコクリアです!春から二人は大学へ行くのでリオはこの家に一人残りますがMCCCでランダム結婚があるので誰かとくっつくかもしれません。意外な相手とくっついたりするので楽しいです。







今回はここまで。
次は残りの冬と誕生日です。大学生活も楽しみですね!今まではだいぶ大変だったので最初から建築して快適な場所にしちゃいます。ルームメイトはいると楽しいんですがいたずらやいじわるが酷い時があるんですよね…宿題中にずっと話しかけられるのも困ってしまうので2人の専用部屋を作ってしまうつもりです。あとは広い場所に少人数にしてしまおうかと。ベッドの数を減らしたらたぶんルームメイトも減ると思うので…えへっ。鈴木は非情!