鈴木のSims4プレイ日記

忘れる前に書き記しておきます。

大学準備に誕生日会

急いでやる事が無いのできまぐれなどで報酬ポイント稼ぎながらのんびり自律を眺めてます。冬ってやることないですよね~冬に限って釣りしようとして凍ってて出来ないって言われる事多いです。しょぼん。今考えると旅行するのアリでしたね…キャンプしたいなって思ってたのにすぐ忘れる。



成績Aになってもちゃんと宿題する。えらい!帰宅したのはだいぶ前ですがいちゃいちゃしてたらこんな時間になっちゃいました。えへっ。最近二人が常時超誘惑的です。



紙袋プレイ。おそろっぴカワイイ…ベッドに座ってるのはそういう事です。恋愛コマンドしてると自律で入っちゃうんですよねぇ…毎日してる。仲良い事は良いことです。



冬祭りなのでごちそう。ジェブ君…!そのパーカー姿は鈴木へのプレゼント…!?そうなの鈴木その恰好すごい好きなの…!いつもの服も好きだけどそのパーカーのだぼだぼ具合が刺さるの…!性癖!



早朝からテレビドラマ視聴。そんな時間にやってるぅ?ジェブ君その吹き出しは何ですか。君の肌はミロのヴィーナスのように白くて美しいねとか言ってくれてます?(ポジティブ)ありがとうね!リノアはジェブ君の為に生まれたんだよ!存在理由がジェブ君だよ!



そういえば結婚してなくても婚約したらトイレ見られても恥ずかしがらないかな?と試している所です。ひどいことする。ただリノアはWWのさっぱりする?だったかな?の行動中なので見た判定なのかわからないんですよね…ちなみに恥ずかしいムードレットは付きませんでした。トイレの時脱ぐ設定してたかわからないですが全裸です。まぁオーバーオールだから脱がないとできないもんね。局部はギリギリ見えてないので大丈夫と判断します。それにしてもいい腹筋…自律で鍛えてる所をよく見てましたがかなりむきむきになってますねぇ。ええ体や。



大学の奨学金を申請しています。出せるものには全部出しちゃいましょう!リオがフリーランサーで願望終わってから働いてないので資金が減ってきてますのでね。とはいえジェブ君もリノアも作曲に絵画など自分で稼げるようになってるので資金はあまり持っていかなくても大丈夫そうです。なんなら大学で稼ぎます。絵画最強!



漏らす夢見てる…?大丈夫です膀胱ゲージは緑ですよ!黄色くなったら起こして行かせますので安心をジェブ君!初期に撮った写真が飾られてますね。一部しか写ってませんがこの部屋ジェブ君の写真が沢山あります。ストーカーじゃないよ!



料理の願望はどっちもキャリアに付く必要があるのですがポイントの為に序盤少しやってます。もう冬の土曜日なので明日は春です。つまり今日誕生日会をするので何種類かご飯を用意するのに3人みんな作った料理を用意しようと思いまして。ジェブ君のサラダ食べたいですね…



そんなわけでお誕生日会です。大晦日もついでにやっちまいましょう!パパ痩せたままですね~体形戻る前に世帯離れてしまったのでね…悪くないですよクレタスさん!ちなみに1回で消せませんでした。カワイイ。



ハイ2回目のふ~~!リノアのテンションも上がってますね。おばあちゃんカウンターにめり込んでます。笑ってたらジェブ君の回転撮り逃しました。んもぅ!!笑わせないでぇ…



リノアもふ~しました!あまり変わりはないです。可愛いですね~初期に比べると育ったお胸…ジェブ君の顔写真で僕が育てましたシール作る???スタイルは欲求まみれの薬で維持されています。自然なスマイルええやないの!気まぐれにジェブ君が並んでるの見るとわかってるじゃない…と思います。どこ目線やねん。ちなみに個人的にジェブ君の一人称は僕がいいです。初めて見た紙袋無しのジェブ君が僕だったので…あの日恋に落ちた…



そのまま大晦日のカウントダウンやろうと思ったのですがパーティーなどは開かずに電話で呼んだのでカウントダウン前に皆帰っちゃいました。しょぼん。まぁ明日から二人は大学寮なので最後は三人で過ごしましょうかね!リオが誰を嫁に貰うのかランダム結婚が楽しみですわい!オカルトシムだったら次に新しいワールドやる時子供作ってもらっちゃおうかしら。オカルトシムが好き過ぎる。管理楽なんですよ…(本音)



カウントダウンのシュッシュビしてます。カワイイ。



スンッと真顔になる。好き。テンション一気に下がりすぎでは?でも好き。



ハッピーニューイヤー!ウェーイ!テンションのふり幅よ。



3人とも大晦日達成です!これ報酬ポイント地味に美味しいのでついついやっちゃうんですよねぇ。無視した時のマイナスムードが強すぎるのもありますが。24時間とかでしたっけアレ…長い。あれさっきと服違う…着替えてる?記憶にない!



ニューイヤー後の自律のキッス。やだジェブ君口でもいいのよ?ほっぺも嬉しいけどね!アカン奇数だからリオがあぶれておるゴメンネ!二人がキスとハグしてるうちにPCに行ってしまいました。パパごめんて…



んああ~~~幸せ~~~あれ…指輪のムードレットがある…?あれそういえば二人っていつ結婚したっけ…アカン思い出せない!もしかして大晦日の雰囲気に飲まれてその場で結婚した?アッなんかそんな気がしてきた!見間違いかもしれないけどこの場で結婚してるかもしれません!記憶ない!



あっその眼差しあっ////鈴木が弱いやつぅ…////その開いたシャツえっちですね…!舐め回したい。胸元と言わずに肌全て舐め回したい。ぐぅぅ好きや…鈴木はわかりますこれは情熱的なキッスの予備動作です!ここからが本番ですよ!大興奮。



情熱的なやつ~~~!!情熱的なキスも自律あるんですね…!これもやはりMCCCのお仕事ですかね!?入れてよかったMCCC!そんなわけで記憶が無いですが結婚してたっぽいです!大学前にしてたのかぁ!覚えてなかった…指輪のムードレットは確か結婚だったはずなのでたぶんそうです。自信がない!






今回はここまで!
次から大学寮です。既に建築済みなので引っ越すだけですね!二人部屋作って好き放題してますが最短でも3週間過ごすので…今まで散々苦労したので今回は楽したいです。ジェブ君に苦労させたくないです。あと二人きりの空間絶対欲しいです。イロイロやりやすいですからね!へへへ…