鈴木のSims4プレイ日記

忘れる前に書き記しておきます。

大学寮生活開始!

しました!今回はフォックスベリー工科大学の8人寮を6人にして広々使おうと思います。前回知らない間に結婚してたので騒音苦情が無いように他のメンバーとはリビングを挟んで離れた広い部屋を頂きました(と言う脳内設定)部屋にもロックをかけたので二人の部屋には入ってきませんしリノア達が他のメンバーの部屋に入ることもありません。寝室はそれぞれ2人部屋なのでその2人以外は入れなくしてあります。




早速ジェブ君には願望で必要なリサーチ&討論のスキルを上げて貰っております。リノアはジェブ君が快適に過ごせるようにベッドをアップグレードしてます。壁一面を鏡にしたら部屋がもっと広く見えるかなと試しましたがちょっとアレですね。まぁいいでしょう!



早速宿題をします。4講義3週間で終わらせるつもりなので学期初日は宿題が大変ですよね~ちなみにこれはもう3日目デス。二人の部屋にデスクを置いたのですがその日によってやる場所はまちまちです。ただ以前のプレイで自分の部屋にデスクがあるのにわざわざ他の部屋のデスクまで行って宿題するのは何故?と思っていたのでリビングでする分にはまぁいいでしょう!扉のロック機能便利ですね~



講義開始前に目の前のオブジェをパシャリ。いい景色~見た目は好きなんですがフォックスベリー工科大学って階段がすごく多いんですよね…大学のパックで増えた自転車があまり活用できないんです(´・ω・`)



でも少しは早くなるんじゃない?と乗っていただいております。階段の度に自転車を出したりしまったりで大変時間がかかりました。ジェブ君は1時間前に寮を出発しないと間に合わなくなりそうです。気を付けます。



ご飯中に絵を描く指示を出したら食べながら描いちゃいました。右手がパレットじゃなくてご飯です。卒業後どうするかまだ決めてないですがEvergreen Harborに戻るならアパートではなく一軒家がいいのです。ただ空いている区画がポート・プロミスのシッピング・ビューかコニファー・ステーションのカナル・コーナーになるんですがサイズが30x20と20x15なんですよね~エコの家具置くことを考えたら広いほうがいいので…うん、広いのは汚い方ですが頑張って緑化しましょう!



宿題なう。左の彼はルームメイトの一人です。寮暮らしすると絶対いる連続ロマンチスト係の人です。毎日違う女の人を呼んではいちゃいちゃしてますが、彼きれい好き特質付いてる?ってくらい掃除してくれるし修理してくれるし人の食べた後の皿も片付けてくれるしで好感度が上がりまくりです。いいひと。



6人寮にしたので部屋が一つ余ってます。なのでカラオケと壁のぼりのマシーンを置いてみました。カラオケは人気無いのですがロッククライミングマシンは皆使ってます。リノアもやってたのですが1度最短記録を塗り替えられました。強い…!



耳元に囁くジェブ君。たまらん。リオもハリス家の皆さまも遊びに来てくれます。後ろのほうにおばあちゃんがいますね。連ロマの彼と話してて連ロマ同士アリなのか…?と見つめてしまいました。特に恋愛コマンドは起こりませんでした。



おデートに来ております。ジェブ君の願望の為なのに願望を変えるの忘れてます。この後も何度かやらかします。指輪の事を考えるジェブ君…既にしてるけど何度でもリノアと結婚したいって考えてくれてる?それとも結婚の誓いを再び立てたいとか?考えておきます!



紙袋~ズでカラオケ~~作曲でだいぶ名声を得ているのでジェブ君には食の悩みが付いてます。リノアが極上の料理作るから安心してね!



雪まつりにきてます。やまちゃん可愛いけど無言で怖いです。山だから仕方ないけど鳴き声欲しかったな~後ろでジェブ君が雪まつりの服を着てますね。急に紙袋脱がれるとドキっとするから一声欲しい…ドキドキ



一気に夏まで時が進んでます。大学中って時間の進みが早い…二人でプレゼンの準備してますね。手に画鋲を刺してます。二人ともダブルベッドで寝てますが一応人数設定の為に左端にもう一つベッドがあります。卒業までに使ったことあったかな…?



アッ顔が好きッッ!!!これはウフフに誘うときの動作かな?でも左下がフレンドリーのマークなんですよね~ティーンで恋愛してる時も恋愛コマンドでもハートじゃなかったんです。ウーンわかんないですね!



空いた時間にスキーやスノボーをしにコモレビ山に行ったりしてます。温泉でイチャイチャするの最高ですね…この頃には二人とも☆4か3のセレブになってたのでパパラッチが…考えましたがセレブでいる特典よりパパラッチの存在が邪魔過ぎたので二人ともセレブをやめて脚光を浴びない?設定にすることにします。キャリアもエコの職に就きますからね。



そのプレゼン全く同じに見えますがいいんですかね?以前も二人で寮生活はしたことあるのですが違う講義を取っていました。なので知らなかったのですが同じ講義を取っても違う時間に講義に行きます。時間がずれるみたいです。



いちゃ…いちゃ…いや~部屋分けて良かったなぁ~!WWはほとんどがえっちなものですが(R18MODですものね)こんな感じでいちゃいちゃするだけのものや最初だけいちゃいちゃするものもあるので珍しくスクショが貼れます。肌色感が少ないのでね!はぁぁ幸せ~~腕枕サイコ~~!!




今回はここまで!
季節を見ていただければわかりますがもう秋です。大学を一気に駆け抜けるぞ~!卒業後は予定通りシッピング・ビューに家を建ててエコのもう一つの願望達成目指したいと思います!