鈴木のSims4プレイ日記

忘れる前に書き記しておきます。

あっという間に大学卒業

最後の学期もきっちり進めて大学生活も終わりが見えてきました。大学パックの願望も卒業して就職するだけですし、後はゆっくり進めていたジェブ君のソウルメイトだけです。ちなみにリノアも同時に進めています。



初めてか二度目か忘れましたがスパイスフェスティバルに遊びに来ました!ハリス家とリオも一緒ですね。バブルブロワーはリノアはダメでジェブ君は得意です。ちなみにカレーチャレンジで同時にカレーチャンピオンになりました。二人とも辛党なのね?



二人同時にソウルメイト達成です!おめでとうジェブ君!左下がピンクしかない。あとは楽器スキルと器用さをマックスにしてエコのキャリアで地域密着型的なサムシングで幸せにしたいと思います!



かわいい。ダイエットアイスしか作ったことなかったので普通のアイスも作ってみました。何味だったかな?ストロベリーバニラとかそんな…?覚えてません!でもおいしそ~~カメラ目線の二人。



可愛い…ジェブ君って童顔ですよね…大きい体に幼い顔が大好物です…なのに表情によってはセクシーにもハンサムにもなる…小悪魔…?



よく寝た~~のジェブ君。お気に入りのパーカー姿で鈴木大満足。TABを押すことでうまく画面に収めてスクショを撮れる事を学んできたようです。遅い。



リノアは疲れ知らずをとったので体力が減ることは無いのですが一緒に寝たかったのでそうしてます。ゆっくりお眠り。



カラオケ機が近くにあるとカラオケしたい気まぐれがよく出ます。ジェブ君もロッククライミングしたかったのでさせてみました。二人とも紙袋でよくできるね?なんとなくですが紙袋だと声がこもって聞こえます。見ていただければわかりますがもう冬です。つまり最終日です!



卒業式です。ロッククライミングのきまぐれが出るたびにやらせていたのでジェブ君がムキムキです。肩幅がスゴイ!ロッククライミング腕を使うから肩回りに筋肉が付いたのかな?



とりあえずキッス。3週間で駆け足だったけど楽しかったね~やっぱり階段が多くて移動が大変でした。自転車使うならBritechester大学がいいですね。



投げる時帽子が白くなる。この笑顔。かわええ…首が太い…イイ…結婚したい…してた…!



んぁ~~こんな至近距離で見つめられたら惚れる~~~積極的なジェブ君とか想像するだけで興奮しますね!腕の太さが倍くらいある。たくましい…



前髪でよく見えないですがめっちゃメロメロな顔なのはわかります。完全に惚れてます。夫ですけどね!プロポーズの時の子供100人産んでくれって言われても快諾しそうな顔リターンって感じです。メスの顔。



卒業式後は2次会など無く引っ越すだけなのでカラオケで〆ておきます。大学楽しかったな~~写真無いですが結構あちこちに出かけてました。楽しかったねぇジェブ君!



流石に肩幅すごくない?って思ったので比べてます。かなりパンプアップしましたね?普通の筋トレ器具も自律で使っていたのでフィットネススキルかなり上がったと思います。



んわぁハンサム…好き…あっ、新居に引っ越しました。1階に建築モード中選べる部屋別のモードでリビングとバスルームとキッチンと寝室をべちべちっと置いてその上に広い部屋という名の箱を置いただけの家を作りました。ついでに買ったもののLaundry Dayの洗濯をほとんど使ってなかったので2階に離れをつくって設置して箱感を減らす試み。無駄な足掻きです…冬スタートですが途中までやっていたエコ革新者を進めていきたいと思います。とはいえキャリアレベル8スタートなのであっという間です!



この部屋はCottage Livingで増えた部屋ですね。CLの家具可愛いんですよねぇ~ジェブ君が引っ越してよかったね!みたいな吹き出し出してます。ね~~!ただ問題は願望で頭がいっぱいで子供作る事を考えてなかったので子供部屋が無いんですよね。建て直すか願望達成後引っ越すか…初期の予定では願望終わり次第扉撤去して二人で引きこもるつもりでしたし…ウーンどうしましょう。…さて、大学も卒業して就職しましたし、ジェブ君の紙袋を剥ぐ儀式をしますかね!!!鈴木大丈夫かな…動悸に眩暈に神経衰弱…






今回はここまで!
とはいえ願望を達成した所でこのデータは止まっています。それというのも上に書いてますが願望達成後の事を何も考えてなくてどうしようってなって止まってるのです。悩んでるうちにとある事があってアサイラムチャレンジを始めます…