鈴木のSims4プレイ日記

忘れる前に書き記しておきます。

二人の城でいちゃらぶ

出来上がってる部屋を合体させるだけの雑な建築ですが二人だけの城です。やっと二人になれたね!とはいえ寮でも部屋にいれば二人きりでしたが。恋愛コマンド連打して早速WWが発動したのですがイチャイチャするやつだったので画像が残ってました。



ディープなやつ。えっちやなぁ。ここがリビングでリビングからバスルームとキッチンと寝室につながってます。廊下なんてものは無い!



別角度。このソファ可愛いですよね~エコのマークが付いた部屋だったのでエコで増えた家具だと思います。リビングとバスルームはエコの部屋でキッチンと寝室は田舎のやつです。



みゃあぁ~~はっぴ~~~~~WWの内容は自律という名のランダムに任せてるので何をするか始まらないとわからないですが今回のはいちゃいちゃちゅっちゅするだけみたいです。悪くない…!むしろ良い…!鈴木的にはジェブ君に乗るより乗って欲しいです。ジェブ君の命の重みを感じたい。



ごろごろ。ジェブ君独り占めサイコー♡この部屋の家具おしゃれですね~壁のガラスの中に砂と植物があるやつとかめっちゃ好きなんですが実際自宅に置くこと考えると地震で落ちる事想像しちゃいますよね…片付け大変そう…小さい金魚鉢サイズで我慢します。



アップ。これ二人とも起きてるんだぁ…良…嫁乗せてぼーっとテレビ見てるのかな…好き…ちなみに紙袋は全回収したのでこれからはずっと素顔です。ときめきが止まらない。



リノアも24時間晒される素顔にきっとドキドキしてます。今まで紙袋率の方が高かったもんねぇ。ニットで色違いおそろっぽくしてみてます。すーぐジェブ君の真似する鈴木。家の周りに植物を山ほど置いてるのですがこのエリアなかなか緑化してくれません…エコの家具も山ほど置くしかないですね!(景観ぶち壊し)



2階は広々こんな感じです。この形のプランターはプランターをクリックして買える種しか植えられないんですかね?忘れなければ今度試してみます。忘れます。



エコ革新者はあっさり終わってしまいそうなので同時進行でジェブ君の初期スキルを伸ばしましょう!ソウルメイトは大学中に達成しましたし音楽の天才は達成して楽器スキルもほぼ育ってます。あと器用さなのですが木工台でただ上げるのもな~と器用さが必要なオタク脳の願望もやることにします!早速敷地の端っこにロケット設置して建ててもらってます〜レンチ力いっぱいぐいぐいするジェブ君かわいい。好き。



仕事行きつつ日課やりつつロケットやってるのですが道を歩いていたティナさんが手伝ってくれてました!遊びに来てたわけではありませんよ!通行人が家のオブジェクト使う事あるんだ~知らなかったです。



リノアがエコ革新者達成です!リノアの方が昇進早かったんですよね。次の日にジェブ君も達成しました!後から予定建てたオタク脳を達成したらやりたかった事があらかた済みますね。いつぞやのジェブ君手錠願望叶えちゃう?扉撤去して引きこもりプレイ…記念むちゅむちゅ。



左下をご覧ください。ジェブ君が雷に打たれたのですがムードレットにおかしなことが書かれています【正気でない特質により】ンンン~~~?と特質を確認している鈴木です。ちなみにうちのジェブ君はランダム一発で音楽好きでした。正気でない特質はありません。んん~~何故~~???ちなみにこれの少し前に鈴木はアサイラムチャレンジのブログを読んでいたのでジェブ君に正気でない付けるの、ありかもしれん…と考えています。その日のうちに実行します。行動力。



かわいい。オタク脳は無事達成しました。画像が無かった…紙袋を脱がすついでに全服装に5種類別々の服を設定したのですが以前から着ているこの服を好んでます。親しみ深いですものね。いや~~好き。スクショを撮る能力がちょっと上がってる気がしますね。



やる事無くなったので途中だった非凡な画家をやってみたり。後は傑作を描くだけなのでお金にも余裕が出来て放置してたんですよね。主にリノアがバリバリ描いて稼いでました。んん~にこにこ絵を描く姿かわいい~~TAB押して下から取ると天井消えるんですね。月がきれい。



ん~こう?こうかな?ってモーションかわいい。うまく撮りたいのにイーゼルが邪魔で邪魔で…位置調整に苦労しました。イイ…好き…



位置調整うまくいったので何枚も撮ってしまう。一応厳選してますこれでも。大学卒業後も自律で筋トレはしてたのですがロッククライミングをしなくなったら肩幅は落ち着きました。卒業式のMAX肩幅すごかったですもんね。ジェブ君にやってもらいたい願望はほぼ叶えたけど幸せにできてるかなぁ。





今回はここまで。このデータは次でいったん最後です。
上の方であった雷に打たれて正気でないジェブ君に興味が出てアサイラムチャレンジをやってます。ですが以前の記事で書いたようにプレイに集中し過ぎてSSもろくに無いまま3日で終わってしまったので今度は難易度を上げてもう一度やりたいと思ってます。