鈴木のSims4プレイ日記

忘れる前に書き記しておきます。

楽しかったEco Lifestyle(ジェブ君観察)

プレイ中の画像は一枚目が最後なのですが双子ちゃんの成長を忘れていたので一旦〆ということで成長させてきました。なので今回は双子ちゃん成長記とジェブ君のデータ纏めです。このデータの続きが扉撤去の監禁プレイしか浮かばないので…(`・_・´;)



我が家のジェブ君。いい体…トレーニング器具を置いたのですがよく自律で使います。運動着姿良い…たくましい腕…しゅき…大きめの鼻もそばかすもめっちゃ好き…デフォシムって目鼻口の位置が顔の真ん中にぎゅってなってるシム多いと思いますがジェブ君は鈴木好みの配置なんですよね…バランスが良い…すき…顔がいい…すき…



というわけでハリス家操作でお誕生日です!こちら長女のアリアちゃん。光り輝いております。おや?眉毛がパパそっくり!



こちら三男のプロディ?ブロディ?どっちだっけ忘れちゃったゴメンナサイ…文字つぶれて良く見えなかったです(´・ω・`)目が悪い。



三男も成長!って髪型~~~!!カレブ君ヘアーですねぇ!ちなみにこのデータで遊ぶ前にkijiko様の眉毛が自然になるCCを入れたのでみんなの眉が少し薄くなってます。感謝!



並べてみました。目がとじてるぅ!スクショ撮るの上手になった気がしてましたが気のせいだったようです。あとでじっくりみたら髪色はパパ似で瞳は二人とも茶色でした。つまりフェイさん似です。両親の色をどっちも継ぐの良い~~!双子の色合いが一緒なのも良い〜〜!!



スクショ撮ってよーし戻るかと思ったらキッスする夫婦。ほんとラブラブねぇ~



こっちも負けてません。リノアの自律キッス率はすごいですよ!二人とも自律で頻繁にしますがリノアのキッスは9割口にキッスです。ジェブ君の唇セクシーだもんね。紙袋脱いで常に見えてる今の状況たまらんよね。わかる。



角度を変えてむちゅむちゅ。すきぃ~~!!四六時中キスした~~い!(してる)




ちなみにジェブ君の職はこんな感じです。キャリアレベル10に+2ですね。そういえば引っ越してから肉を育て始めたのですが一度も収穫出来てません。網いっぱいに広がったり減ったりを繰り返し収穫のコマンドが出ません…もしかして別ルートのキャリアで解放されるんですかね?いやでもクリックで肉を育てるコマンド出たしなぁ〜…いきなりレベル8で何か不具合が…?うーん謎!



ジェブ君からの自律はほっぺが多いです。口でもいいのよ?ジェブ君の為の唇よ?でも幸せな光景です~♡幸せ…このままただただ自律を眺めていたい…光の当たり具合でリノアが真っ白になって光り輝きます。眩しい。



スキル一覧のスクショを撮って〆ようと思ったのですがパイプオルガンだけ9で止まってたので上げちゃうことにします。指導するために頑張ったもんね、リノア!指導してる時リズムに乗って右足カツカツ上下するの可愛いですね。



そんなわけでまとめです。色々手を出しましたがギター、バイオリン、パイプオルガン、ピアノ等の楽器は全部マスターしました!あれジェブ君の顔の雰囲気が…アッ眉か!眉が薄くなってるのでイメージが変わってますね。ウーン鈴木ジェブ君は濃い方が好きかも…次のアサイラムチャレンジでは男性の眉は戻しますかね?さてどれが男性の眉だ…(kijiko様フォルダを見つめながら)



他スキルはこんな感じです。歌唱もあとちょっとだったので上げておきました。ウフフスキルより性技スキルのほうが高いのはそういうことです。自律ウフフはリノアの方が多かったんですよねぇ。ジェブ君はWWが多かったです。



真顔。特質はこんな感じです。下の方を見るとわかりますがボーナス特質が複数ついちゃってます。衣装替えやリノアの乳増量の時CAS開くのですが、その時設定していた願望のボーナス特質が付いちゃうんですよね…初期特質の思想家とソウルメイトの時に付いちゃった魅力的とオタク脳の時の早分かりが付いてしまってます。MCCCのチート自動入力があるのでCAS頻繁に弄るとこうなってしまいます…あっ、キスの達人は個人的な趣味です。キスが上手なジェブ君とか大変興奮致しますので…常に満腹はご飯食べてる姿が好きなので取ってません。趣味全開。






以上で鈴木のEco Lifestyleは一旦終了になります。
この後アサイラムチャレンジをやるのですがジェブ君も登場します。チャレンジの内容的に色々いじれば推しのいるチャレンジに出来るなって…鬼の所業。