鈴木のSims4プレイ日記

忘れる前に書き記しておきます。

ぬるぬるMovin 'On Up Challenge 58

前回の続きです。


3回目の旅行もあっという間でしたね〜操作できないシムといると欲求が確認できなくてそわそわしてしまうな。



きまぐれにケイラちゃんを抱きしめたいとあったので探したらヴィクトリアちゃんをお風呂に入れてあげてたみたいです。



はいぎゅ〜。あら不快になってる…眠いのかな?夜中叩き起こしちゃったもんねごめんね…でもやりたいから付き合ってもらっていい?



はい。休暇の終わりにセッ!してたら全裸で帰宅するのか試してみます。



う〜ん色っぺぇ…嫁にしたい…そういえばやった事ないんですけどMCCCに複婚できるようになる機能あるんですよね。彼女全員は大変だから子供産んでくれたママと最後結婚祭りしちゃう?最近ウェディングパック買ったので。



きたーく!服は着てました。なんだぁ〜この画面で全裸だったら面白かったのに。



シーマちゃんのお家に来ました。なんとさっきまで旅行で来てたヘンフォード住みです。そういえばここのバーで知り合ったもんね。近所に住んでたのか〜



双子大変だったねぇありがとうね〜むちゅむちゅ。



あらー!可愛いおうち!スターターハウスかな?屋根裏もあってわくわくしちゃう!



双子ちゃんもいますね!ヨシヨシ。お世話からの幼児に成長させちゃいましょう!



2人いるのでお世話も倍。頑張れクレイ君!



エッッッ!!?いきなり消え…ハッ!!!



シーマちゃん…いない!!



近くにいないし呼び出せない…仕事…!なるほど以前アンナちゃん家で赤ちゃんいなかったのも家に入った後仕事いっちゃってデイサービスに預けられてたのか!!なるほど!!



納得〜!!なるほどね!赤ちゃん消失バグかと思ってたけど仕様でしたわ!安心した〜また来ないといけないけど理由わかったから良かった良かった。ベリー買って帰りますかね〜



食料品店も見ていこうかな〜そういえばキムさん独身だったような…ふむ…



薔薇撒いておきました。この距離でこのコマンドはバックで殴られるかな?どうかな?



大丈夫そうです。直線で障害物ないから丸見えのはずだけどこの距離は感知範囲外らしいですね!



なら色々やっちゃお♡キスして交際申し込んで彼女の1人に加えます。



ぎゅ〜。うん、怒られないですね!絶対見えてそうだけど!



さてさてここじゃウフフできないので帰宅して呼び出しましょ…アッ!!!



彼女は!!!シナリオひらめきの指導者で登場したアンナちゃんです。実はシナリオ終わるたびにこっちのワールドに設置しております。なので今のところ植物シムのピー君まで全員このワールドのどこかにいます!



連れてきた中には既婚者もいるけど彼女はフリーのはず!ワールドが違うのでシナリオの時付き合ってても移動した際関係はなくなってますのでね〜必殺!魅惑の自己紹介!



さっきより距離が近いので殴られないかひやひやしてます。交代の時間かな??



あら熱視線。積極的ね!もちろん返して口説きます。でも殴られたくない…うーん一度帰って呼び出そうかな?



私きれい好きなのと自己申告されてます。しってるぅ!存じ上げております〜!!



ンワ〜なんだか不思議な気持ち〜設置した彼女達もそうなんですけど同じワールドに以前遊んだ自シムがいるのを見つけるの、めっちゃ楽しいですね!








今回はここまで。

双子ちゃん成長はできませんでしたが可愛い彼女が2人も増えましたね!早速呼び出して仕込みましょう!!