鈴木のSims4プレイ日記

忘れる前に書き記しておきます。

【シナリオ】超リッチな大悪党【その6】

シナリオの続きやっていきます。




今日も今日とて絵を描きますよ〜これ以上に稼げるのはドラゴンフルーツ畑しか浮かばないです。でも畑は前シナリオでやったからな〜



いつの間にやら5日経ってたみたいです。善きヴァンパイアの過程が進みましたね〜飼い慣らされた乾き…いるかなぁ?クリスちゃんはお腹すいてて目の前に人間がいたら普通にちゅうちゅうしちゃうタイプのヴァンパイアだと思ってるので…まぁ狂乱状態にならないで通常運転で襲っちゃうって事にしたらいっか!解釈一致。



料理スキルを上げる事にしたのでキッチン作りました。更にパイプオルガンとチェスはしまって、丸いタイプのドローンを購入しました。こっちの方が顔がついてて可愛いので!



早速撮影しながら料理…初めてにしては慣れた手つき。切らないしちゃんと道具使ってかき混ぜてましたね〜最初から料理できるタイプのシムだ?枯れた胃腸付けたの申し訳なくなってきた…リセットする?あっ本日のロイヤリティ7867です。



品質すばらしい。すごいじゃないのクリスちゃん!でも食べないでね!?食べたら吐いちゃうからね!!?後ろにカレブ君が見えてます。



いらっしゃい!今料理配信してるけどゆっくりしていってね!



まだ料理2回目ですがカレブ君に振る舞いたいと思います。なすのパルメザンとかどう?美味しそうじゃない?



スキルがもりもり上がる。作り終わったら配信終えて食べてもらおうね〜



品質すばらしい。すごいじゃないのクリスちゃん!早速食事に呼ぼうね!



ソファで食べちゃう。まぁ良いけども!忘れてたけどクリスちゃん今日仕事だったからシャワーでひらめきムード上書きしちゃお。お風呂は入る時間なかったわ〜



香っております。なすのパルメザン美味しい?クリスちゃんカレブ君の為に料理スキル上げるからね!花嫁修行頑張るよ!



曲をリリースして颯爽と出勤します。ギデオン君が遊びにきてましたね…ごめんな今から仕事やねん…!!



帰宅後黙々と料理やグルメ料理を作りどっちもスキルマスターです!やる気に満ち溢れている。



パンもちょっと上げときました。



だいぶ資金に余裕ができたので高い家具置いてみたり。高慢ちきだし嬉しいんじゃなぁい?どうどう?



遊びに来たカレブ君とスパーリングしましたがさらっと負けました悔しい。同じマスターヴァンパイアなので以前した手加減は不要だね?と本気だされた感じですか?好き…ロイヤリティ8296です。



仕事の日課のいたずらに付き合ってもらいます。出勤日数少ないからいいけど毎回いたずらするの大変だなぁ〜



よーし終わったし曲作り…エッ!!!??



ッハァッ!!??ア…エッエッ嘘…



指輪…指輪くれた…



エェーーーー!!???自律プロポーズ!!?MCCCに有効無効の項目あったから導入した頃から有効にはしてたけど一切起こらないから都市伝説だと思ってたよ!!?あるんだ自律プロポーズ…んわぁ〜〜キッス…



あぁ〜♡お姫様抱っこ…うそぉ…?カレブ君から自律プロポーズされちゃった…エッこんなの好きになっちゃう…♡♡♡



寝室作ったらこっちから世帯に誘う予定ではあったけどまさかプロポーズされるとは…カレブ君もしかしてクリスちゃんの事大好きかな?出会って数日で体の関係迫ったもんね…?



クリスティーネはカレブと婚約を結びました!んわぁ〜〜♡ほんとぉ?やったねクリスちゃ…あっ曲作りの指示入れてたから余韻もなく離れちゃった…ごめんね…?



あら〜婚約中だぁ…カレブ君ファッションインフルエンサーしてるんだ?ほぁぁ…物質主義繋がりで気も合うんじゃない?これは早めに寝室作って日光耐性付けて結婚したいね!もうこの2人の為に結婚パック買おうかなって今思ってるよ!!バグ多いらしいけど!しちゃう!?タルトサで結婚式!!しようか!!!