鈴木のSims4プレイ日記

忘れる前に書き記しておきます。

ぬるぬるMovin 'On Up Challenge 57

前回の続きです。


小学生まで成長したリリアンちゃんとその家族で旅行に来ております。タイミングが冬祭りと重なったので一緒にやりましょう!




ダンス。楽しさ回復する手段が旅行先だと少ないんですよね〜このラジカセも安いやつなので微妙な回復スピードですし…



しゃーない。ファーザーが来る時間まで寝ちゃおう!問題の先延ばしともいう。新しい携帯欲しいのかい?いいだろういくらだ?(財布を取り出す)



寝かしつけるコマンド前もやったのに忘れてて抱き抱えて連れて行くと思ってました。あれぇ小学生は一緒に向かうだけ?あら〜…残念。



そういえばプレザントの山、一緒にプレゼント開封なぜか執事のキョウコさんしか選択できませんでした。なんでだろう…



よーしおやすみ〜寝て起きたらファーザーきてるさ!



ケイラちゃんきれい好きなのであちこち掃除しにうろちょろしてます。んもうもっと落ち着いてゆっくり休んでもらいたいんだけどな〜?



ハイハイストップストップ。キッスで止める。リリアンちゃんをこんなに大きくなるまで育ててくれてありがとうね!



むちゅむちゅ。この時の為に子供達の寝室はまとめておきましたからね!いつでも行けるねクレイ君!



あら〜ケイラちゃんてば上を陣取って積極的ぃ…そういうのも好きよ!!クレイ君腕太いなぁ〜



軽く締めてくるケイラちゃん…中々アブノーマルな性癖をお持ちだったりする??



お返しとばかりに頭掴んで攻め立てる…ちょっと強めにアヘってたのでいつもの星さんに隠してもらいました。このクレイ君の表情悪人感あってすこ〜〜!悪い顔〜〜!!鏡が微妙に危ないですが見えてないでしょう!セフセフ。



終わって話してるのを眺めてたら自律でおかわり入りました。こりゃあ3人目できちゃいそうかもぉ!いいじゃない!



トイレしてたらアドバイス求められた図。あのね…断らないよ?ちゃんと話聞くからトイレは待ってて欲しいな?結構ギリギリだったよ?



ほーん。鈴木まだヴォイドクリッター一切触ってないからよくわがんにゃい…どっちも強いんじゃなーい???



何度試してもみんなでプレゼント開封が出来なかったのでもう1人で開けます。開ける側から追加するファーザー。



あら〜微妙なプレゼントだったみたいです。



プレゼントをくすねるコマンドもあるのでやってみたら今度はいい物だったらしいです。所持品にある輪っかの消えないノームの内の一つと同じやつなんだけど嬉しいんだ?



奥の方に輪っか付きの子が見えてますね。2個はいらないので一つはあげちゃおうと思います。クレイ君が嬉しいんだもん子供も嬉しいでしょうきっと。



ファーザーからもせびっておきます。プレゼントくーださい!えぇ〜いいのお!?



ハート出すくらいいいもの貰ったの?ファーザーほんとすごいなぁ〜好みを把握している…



モーション検知のゲームマットでした。これでゲームスキル上げてギークコンに備えろってコト…!?ファーザー凄いクレイ君の事わかってる…!!



流石みんなのファーザー…鈴木の初めての火事が暖炉だったせいもあって家を建てる時あまり置かなくなってしまいました。なのでファーザーにはいつもポストから来てもらってるんですよね。



ヴィクトリアちゃん緑のもやもやが出てたのでお風呂入れてきます。おむつ放置しちゃったか〜ごめんねぇ。



詫びも兼ねてプレゼントです。君のために買った玩具あまり使ってないみたいだから直接渡しちゃうわ!



ハムスターの玩具です。喜んでもらえましたね!



お次はリリアンちゃん…ゴミ捨てしてくれてる〜!!良い子に育ったね…クレイ君は育児に関わっちゃダメなタイプだからなぁ…



はい、リリアンちゃんにも冬祭りのプレゼント!さっきクレイ君が貰ったやつだけどダブってるからあげちゃいます。



喜んでもらえました。部屋に飾るといいよ!



お昼寝して元気な子供達。ステレオ周りに集まるねぇ〜やっぱり楽しさ枯渇してない?アッキョウコさんのベッド無かった!流石に雇い主とその家族と同じベッドで寝るのは違うだろうし…



備品でベッドを買いました。ごめんねぇ家の中狭くて設置できる場所無いから今日だけお外でいいかな?雨降ってないし満天の星空眺めて寝るといいよ!アッ…曇ってた…ごめん!



2時で冬祭り終わっちゃうのでケイラちゃん叩き起こしてプレゼントします。



寝てる所ごめんねぇ〜はいこれケイラちゃんへの冬祭りの贈り物!



カメラにしました。娘達の可愛い姿沢山撮ってくださいな!



そして襲われる図。おもしれー女…!



リリアンちゃんとダンスしてたらもう休暇の終了4時間前です。はやぁい…



リリアンちゃんにも恒例の責任感を教えておきます。大きくなったらほんと便利だから!宿題ちゃんとやってたら自然と身についたから頑張ってね!



ぬるっとダンススキルマスター!気まぐれにダンススキルのレベルを上げるがあったのでねっ!ずっと2人でダンスしてたのですごく仲良くなりました。



どのタイミングか忘れちゃったのですが休暇中に出産連絡がありました。7連ガチャで当たり引いたのはシーマちゃんだけだったみたいですねぇ〜初めての双子報告です!エマちゃんとケイラちゃん…名前被るのはまぁ仕方ないですね!









今回はここまで。

そういえばここまで双子ちゃんいなかったんでしたね〜休暇が終わったら会いに行きましょう!さーてシーマちゃんはどこに住んでるのかな!