鈴木のSims4プレイ日記

忘れる前に書き記しておきます。

【シナリオ】超リッチな大悪党【その5】

シナリオの続きやっていきます。




お楽しみの後は日課の消化です。いたずらスキルも上がる上がる〜もう6ですね。



付き合ってくれてありがとうのむちゅ。びっくり顔が可愛いなぁ〜ムラムラ。



チェスで遊んで論理学スキルも上げます。キャリアで必要な分は満たしてますがいずれマスター要求されそうですからね。



チェスが終わったら訓練など。マスターヴァンパイアまで来ました!カレブ君に並びましたね!でももう訓練受けられないのか〜しょんぼり。



いっぱい訓練付き合ってくれてありがとね♡のいちゃいちゃです。どうやらカレブ君はクリスちゃんを魅力的と思ってくれてるみたいです。出会って数日で手を出してきたもんね??



今回はカレブ君を伴侶にしようと決めたのでお家デートします!本日のロイヤリティ6371です。じわじわ増えてますね〜



むちゅ。デートだからね!交流しないとね!



むちゅ。好き好き♡と言いながらおててにキッス。



むちゅ〜〜〜!クリスちゃん情熱的ぃ!!



むちゅむちゅ。鈴木のいつものデート風景です。キスばっかするやん。



セッ!もね!デートの項目に出ちゃったからね?そりゃするよね!!



カレブ君もブラッドパック飲んでました。その為に置いてるからね!どんどん飲んでいいのよ〜



そしてキッス。血の味がして美味しいキスだね…?



デート完了しても誘惑するクリスちゃん。凄い好きじゃない?カレブ君の事…ベッドルーム出来たら結婚しちゃう?



アァ〜♡♡カレブ君からもキッスしてくれる〜♡♡クリスちゃんがキス好きなのバレた?頬じゃなくてマウストゥマウスだもんね?好き〜♡♡♡



お返しに頬を優しく撫でておきました。うーん可愛い…お持ち帰りしたい…



恋愛コマンド連打してたのでセッ!が発動しちゃいました。アラ…パイプオルガンでも出来るのぉ…?えっちやん…



カレブ君が帰ったので絵を描く指示たくさん入れたのですがカレブ君との会話が残ったままなので近くにいる?と探している図。ちょうどいいや全体写ってるので紹介しますがリビングを少し広げました。増えたものはパイプオルガンくらいかな?テーブルも変えました。



テーブルの中が水槽になってるんですよね〜オシャレ!でも餌とか掃除とかどうするんだろう…?



テーブル水槽を眺めてる間に願望が進みましたね!次が最終過程です。



絵画が溜まってきたので一気に売りまして〜



三つ星です!やったね!絵画の価値が上がるのと後は何にしようかな〜PR?とかいうのやった事ないからしてみる?



電話から出来るみたいです。セレブのシムからランダムで知り合えるのかな?この後パーティに出かけました。成程、そこで出会ってこいと。



!!?!?!?今は1人しかいない世界のスーパースターでは…?そんなことある?



んわぁ…そりゃぼんやりもしますわ…こんなことできたのか〜



びっくりしたねぇクリスちゃん…テレビ買ったからドラマの初回見ようね…



本日のロイヤリティ7322です。いいねいいね〜キャリアに作曲に絵画無双でガンガン稼いじゃお!



ぬるっと非凡な画家願望も達成です!実績も取りましたね〜特質たくさん買ってるとすぐ取れるやつです。



カレブ君が遊びにきました。いつも料理番組見てるねぇ〜美食家だもんね。これはカレブ君のお嫁になるには料理スキル必須では?クリスちゃんは枯れた胃腸の弱点があるので食べられないんですが…スキルだけ上げちゃおっか!



そしていちゃつく図。鈴木はいつもシムの顔を小さく作りがちなので結構サイズ感が違いますね。でも大好きだよ♡デフォルトが一番よね〜



意味深なやつ。もう普通にセッ!の最中と言って良い気がしてきた。一応己の中のギリギリセーフのラインを攻めてます。