鈴木のSims4プレイ日記

忘れる前に書き記しておきます。

ぬるぬるMovin 'On Up Challenge 56

前回の続きです。


アップデート来ましたね〜カエルのシナリオ興味あるんですけど時間のかかるお金集めシナリオ始めたばかりなんですよねぇ…しょんぼり。




旅行でのんびりした後はお仕事のルーティン。トレンドでいいものがなかったから今回はいいか〜久々にパーティでもする?



本日のロイヤリティ17190です。高い!旅行でお金使うしもっともーっと稼ごうねクレイ君!



パーティするんですけどやはり一番良い状態のクレイ君を披露したいのでランニングして痩せてからやります。筋肉もあるけど腰回りの厚みが前と違うんですよね〜



さてさて今回はブラックホワイトパーティー?です!初めてやりますが白黒の服で普通にパーティしたらいいのかな?まぁゴールドまでいかなくてもいいから大丈夫!呼び出した子とウフフもする予定だし!



料理人は久々のラーさんを呼んでみました。引っ越しちゃったので早々に会わなくなっちゃったんですよね〜目がキマっている。



呼び出したメンツはまだ妊娠してなくてこの前の7連ガチャで呼ばれなかった組です。



ルーナちゃんも若者になってたので呼んじゃいました!ティーンの間は控えてたからね〜早速ウフフしちゃう?



バーテンダーにはブヒーダさんにお願いしました。無限に作ってますなぁ…いつも名前忘れるので苗字呼びしてしまいます。ジャスミンダー?ジェスミンダー?



お楽しみの様子。全員一回ずつやりたかったけど時間足りませんでした。階段を降りて誘ってまた登ってウフフしてって移動で時間がかかるんですよねぇ〜



終了!シルバーでした。この部屋でウフフは大変でしたわ〜もう数人狙い撃ちで三回戦くらいしたほうがいいかも。



玩具のレビューがトレンドになってたので撮ってます。明日は旅行に行くので少しだけ撮りましょうかね〜ウフフした時のままなのでパジャマ姿である。



玩具。赤と白の筒とか小型マッサージ機を宣伝するほうが似合ってるけどねクレイ君…いやクレイ君は1人でする必要ないか!自律も序盤しか見た事ないやそういえば。



カプレーゼもぐもぐ。ご飯食べてる時は可愛い。ご飯食べたら何しようかな〜そろそろキョウコさんに手を出してみる?でも鈴木のやる気がな〜うーん。



髪型と顔のパーツも変えちゃいました。ウン、ここまで変わればイケるかも!胸マックスにしたからパツパツですね〜こりゃ楽しみだ。



早速だますで恋愛ゲージ出してから誘ってみます。このゲージの低さでも大丈夫でした〜超誘惑的なのでちょろいもんですわね!



ウーン…だいぶ弄っといて申し訳ないんですけど鈴木好みじゃないんですよね〜身体は好きなんですけどタイプかって言われると…ねぇ?クレイ君もキョウコさんは普通のルックス判定だったので鈴木とクレイ君は気が合うかもしれない。



ちょっと乱暴にしてたのでカメラはお仕事します。見えないよ!下半身のタトゥー結構好きなんですけどそれを写そうとすると棒と玉も付いてくるので中々見せられません…



よーし小学生が学校に行く前に旅行に出かけましょう!先生!今日は家庭の事情でリリアンちゃん1日お休みいただきます!!



今回はヘンフォード・オン・バグレーのネトルレーン13番地にお邪魔します。



あら〜冬だからか薄暗いですね。お知らせで足りないものがあったら備品で買えるよ!ときてたので幼児用のベッドなど色々買います。



でも置く場所がない…うーん仕方ないので左の寝室のソファをどかして幼児用ベッド置くことにします。寝室狭かったねぇ。



そういえば冬祭りだったので持ち物からプレゼントの山も設置しておきます。クレイ君プレゼント開封くらいしか出来ないから…



他に買ったものも設置して完了です!幼児のおもちゃコレしかなかったな〜もうすこし充実させてほしい。必要最低限なんですよねぇ



前も会ったけど大きくなったね〜のハグ。3人目の小学生です。旅行楽しんでいってね!



欲求のどれかが枯渇してるのか不快なリリアンちゃんと不快な様子を見て機嫌のいい悪人クレイ君…自分の子供でその欲満たすのやめてほしい〜〜!!



あら!冬祭りだからかケイラちゃんが自律でプレゼントあげてました!優しい〜!



しかもお気に入りの物でした。リサーチちゃんとするタイプのママだ!好きい…幼児には冬祭りの贈り物コマンドでないんですよね〜普通の贈り物はできますが折角なら冬祭りのであげたい。



天翔けるグリルドチーズ。そんな吹き出しあるんだぁ…初めて見た。



本日のロイヤリティ11265です。急に下がったなぁ〜?あっ曲のロイヤリティ二つになってますね。帰ったらまた使用許可ださないと。



クレイ君は興味ないけどみんなはあるかも?と今回の作り置きはご馳走料理を作りました。食事会始まるよ〜



ご馳走満喫。母娘で仲良くしてるの良いねぇ…



実は柱の向こうからパパがチラ見してます。



話したいならそばに行きなさいな!と近くに行くよう指示。自律に任せると遠くで見てるかダンスしかしないんだからもうっ!



ご飯食べ終わって眠そうだったのでだっこで運んで寝かしつけました。ベッド二階だからな〜幼児はお昼寝しないと体力もたないもんね。



そして踊り狂う母と娘。クレイ君も混ざろうとしてます。動物と戯れる子供達を見たかったけど操作できないからなぁ…悲しいね…



ウーンオシャレだ…近くの池で遊んだりしたかったんですけど主役のリリアンちゃんがずっと緊張か不快ムードでして…楽しさ足りてないのかなぁとダンスしてるのを見守るしかありませんでした。ぐぬぬ…欲求管理させて欲しい…








今回はここまで。

料理と冬祭りを同時進行してるのでこの旅行少し長くなります。とはいえクレイ君はプレゼントしか達成できる行事無いんですけどね〜