鈴木のSims4プレイ日記

忘れる前に書き記しておきます。

【シナリオ】超リッチな大悪党【その4】

シナリオの続きやっていきます。




本日のロイヤリティ4706です。上がってきましたね!手持ちも余裕あるので少し家を広げました。



クリスちゃんは仕事に行ったのですが来客が多かったので2人を残して行きました。フレンズが仲良くするのは良い事ですわ!



パイプオルガン、以前始祖様の所で練習した時に好きになったので楽しさ回復用に設置しました。



オタク脳進めて器用さスキル上げよ〜!暇な時間増えてきたからそろそろ絵画無双しようかと思いましてね。



そういえばピートム君で試したコレ、日数がゼロにリセットされてました。ほーん!よく見たら連続って書いてるもんね。そりゃそう。



瞑想でひらめきムード付けでがっつりスキル上げしようと思います。願望はそこまで急がなくて良いかな〜クリエイティブな先見者はもう取れたのでね!



器用さも好きになってます。色々好きになるの早くて助かってますわ〜よーし一気にスキル上げるわよ!



1時間ちょいでスキルレベル5です。マイクロハウス凄いなぁ〜



他の事もしてますが2時間おかわりでスキルレベル7になりました。どんどん絵画の価値が上がるわよ〜!



曲も毎日リリースしてます。本日のロイヤリティ4967ですね!どんどん上がってます。



描いた絵画をうって二つ星です。そういやセレブの特典取ってなかったなと今思い出す。



セレブになる前からの友達だろう?と押しかけてくるカレブ君。かといって特に話しかける事もなく帰っちゃいました。何しにきたのぉ…?



スキルを覚えたその日にスキルマスターです。はや過ぎる〜〜!!やっぱりマイクロハウス楽ですね〜今はタイニーハウスですがスキルの上がる速度倍効果は残ってます。



夜家の外の道で棒立ちしてたので話しかけに行きます。フレンズも後ろでがうがうしてますね。



そのまま訓練してもらいます。ほんとお世話になってますわ…たくさん会いにきてくれるし。ちゅき…



おっ!フレンズがテーブルに置いておいたブラッドパックを飲んでますね!たまに不快ムードの時があるので乾いてるのかな〜と。その為に置いてました。



よーしいっぱい描いて稼ぐぞー!三つ星の制作物の価値が上がる特典欲しいので配信しながらやりましょう。このドローン君ちゃんと撮ってくれるのは嬉しいけど近いなぁ〜



この距離。ちゃんとカメラ向けてるだけいい子かな。



願望の為にイーゼル買いました。感情を込めた絵画はイーゼルじゃないと描けないんですよね〜今ちょうど集中してるし集中の絵画と誘惑的なの二つ描こうかな!



本日のロイヤリティ5807です。どんどん上がってるぅ!ヨシヨシ!



願望も進んで3段階目です。ミュージアムで絵画見てから仕事行きましょうかね〜



いつもの3枚。この後少し遊んでから出勤しました。



そしてようやくキャリア分岐がきました!もちろん決まっております。超リッチな大悪党ですからね!悪党一択ですわ!



昇進です!悪党√を選んだのでシナリオの目標一つ達成ですね。やったねクリスちゃん!また服装変化してセクシーな感じになりました。良い。



日課がいたずらだったのでご近所さんで仲良しのカレブ君に相手してもらおうと思い呼びました。気まぐれにまた猫マンション欲しいとありますね…そんなに猫飼いたい?まだ家狭くない?



来るなり誘惑的なカレブ君とやる気満々なクリスちゃん。そうなの?仲良ししたいの?うーん日課終わらせてからね!



いたずらにキャリアマークのついたビリビリなんちゃらというコマンドがあったので試してみました。なんかカレブ君怒ってるしクリスちゃんは悪人笑いしてます。友好マイナス出たしコレなにぃ?



普通に話してますがカレブ君の会話で見えるムードが睡眠中になってます。なんで?



えっ…寝ちゃった…成程そういういたずら…?



怖い怖いクリスちゃんが怖い!寝てる相手に永遠に話しかけてる…起きるまで絵を描く指示したのにずっと描きながら話しかけてます。怖い。



起きるなり自律でセッ!に誘う。詫びのつもりかい?身体で詫びるのかい??いいだろう!



うーんえっちだ…ソファかテーブルか床位しか選択肢がないのでセッ!用にベッド設置するかな〜もう少し稼いでもう一度拡張する時でいっか。