鈴木のSims4プレイ日記

忘れる前に書き記しておきます。

ぬるぬるMovin 'On Up Challenge 55

前回の続きです。


セルヴァドラーダに引き続きアマージャ家とコモレビ山に旅行です。ライラちゃん、サラちゃんを小学生まで育ててくれてありがとう会でもあります。




到着!人数多いのでベット数の多そうな高い方のお宿です。クレイ君は早速だけど子供達用にご飯の作り置きしようね!



エッッッ!!??執事…旅行先、くるん?前もそうでしたっけ?いや来なかった気がするけど…あれぇ?



最後に執事を雇ったのがだいぶ前過ぎて記憶が曖昧です。旅行先来るんだ…ぇぇ…?本日のロイヤリティ12533です。本のロイヤリティが完全に消えたので減ってきましたね〜動画投稿頑張らないと!



執事いるからご飯作ってくれそうだけどまぁ、既に一品作ったしこのままもう一品作っちゃおうかクレイ君。



ンン〜可愛い。鈴木が作る女の子はいつも瞳が大きくて鼻がきゅっと小さくて眉も細くて色素薄くて体も細長い感じです。でも胸と尻はそこそこある。最高!



あるぇ〜?アーロン君もサラちゃんもおめめ真っ黒じゃなぁい???なんか目の色コロコロ変わるなぁ〜幼児の時いじったのはサラちゃんだけのはずだけど…まぁいっか!



団欒の様子。美味しいご飯作っておいたからお腹減ったら食べてね!今回はバターカレーとなんか野菜添えてあるナンっぽいやつだよ!



横に座ってたサラちゃんに寄り添うというコマンドがあったので実行したらめっちゃ可愛い…えぇー!こんな可愛いコマンドあったのぉ?サイズ感…可愛い…



今回はサラちゃんの分の旅行なのでね!たくさん交流しましょう〜基本は自律に任せてますがこのくらいはね。



あれ、目が戻ってる…服装で変わってる?いやでもさっきもこの服だったな…う〜ん?



そのまま眺めてたらラルフ君とチェスしてました。勝てるかな〜?クレイ君まだ論理学スキルマスターしてないからねぇ。



おや、子供達がご飯食べてますね!今回も別々の食べてるね〜あまり気が合わないのかい?ちなみにサラちゃんはオタクでアーロン君が…猫か犬好きです。どっちだったっけ…ごめん!



食べた後ちゃんと片付けするいい子…高さギリギリな感じが可愛いね…ティーンになった姿が見たいなぁ〜チャレンジ終了後まだ小学生だったら成長させちゃおうかな?



クレイ君もご飯。自分で作ったものよりハンバーガーとかジャンキーなもの食べたいって考えてる?食通なのに?不快になっちゃうよぉ??



みんな思い思いに過ごしてます。そういえばこのお宿すぐ近くに暖炉とソファだけがある小さい建物があるんですよね。東家ではなく普通に小さい部屋というか小屋が。



つまりこういうことに使えという事ですね?筋トレしたからクレイ君でかくなってるねぇ〜ライラちゃんの小柄な肩幅と比べると結構なガタイ。



やだ…窓から丸見えじゃない…!!ある意味思い出に残るセッ!になりますね。露出が癖にならないといいけど。



終わった後2人で雪だるまでも作ろうかなと指示したらクレイ君が埋まりました。なんでぇ?何もできなくなったのでオブジェクトリセットかけました。なんでよもぅ!



その後は自律任せでのんびり眺めます。サラちゃんは元気みたいで寝ないでずっとウロチョロしてます。アーロン君は爆睡なんだけどな〜



またご飯を食べる。さっきも食べてなかった〜?太っちゃうわよ!運動する?



さっきできなかった雪だるまを作っております。雪って想像より重いので集めて丸めて持ち上げるとかなりの重量ですよね〜元は水と思えばそりゃ重いですわ。



随分とファンキーな雪だるまが出来ました。クレイ君の趣味かい?



そしてすぐ壊しちゃう。ちょっとぉ!?サラちゃん見てないからいいけどもう少し完成の余韻に浸ろうよ〜意地悪発動しないと思ったらこんな所で…蹴った後は跡形も無くなってました。なんでぇ?



そしていちゃつく。すぐ隣座るしほんと好きね?最初にクレイ君の子供産んでくれたし特別ではあるよね。ライラちゃんもコモレビ山のメモリーとってます。



ぼんやりのんびり眺めてたらクレイ君たら急に編み物始める。所持品に色々入れてるのですよね〜クロスステッチとかも入ってるんだけどお金かかるからやらないのかな?バーテン台あると無限に飲み物作るのになぁ。



テレビ見ながら編んでおります。じわじわ増えていくの細かいですよね。



だいぶ伸びてきました。マフラーにしか見えませんが何作ってるんだろう?あら〜もう休暇の残りが4時間みたいです。クレイ君ゆっくりできたかい?



完成!作ってたのは靴下でした。



突然の投げキッス。そして手錠。束縛したい欲が隠せてないよクレイ君!



目の前にサラちゃんいるから!!自重してね?



そういえばアーロン君にはやった責任感を教える、サラちゃんにもしましょう。キャリア昇進にめちゃくちゃ便利だったからね!一緒に暮らせない分こういう所で親らしい事しとこ!



ヨシ。いつか育ちの特質全部付けた子も育ててみたいですねぇ〜やりたい事沢山でまだまだ遊べそうです。



子供達に挟まれるママと背後から見守る叔父さん…少し怖い。この建物靴禁止だったんですけど外に出るために誰かが靴を履いたり脱いだりすると、何故か頻繁にリセットがかかってしまってたので途中から靴OKにしてます。なんでだろう?



隣に座ってたのでいちゃつく指示。鈴木はいちゃつくが大好きなのでね!むちゅむちゅしてるタイミングで休暇が終了しました。



ライラちゃんといちゃついてたのに急に家に戻されたクレイ君。かわいそう…休んだ分取り返すよ!トレンド研究からの撮影です!






今回はここまで。

現段階でリリアンちゃんが小学生になってるのを確認してるので次はケイラちゃん一家と旅行です!一日動画撮影したらまた旅行行きましょうね〜幼児連れでの旅行になるかな?